家族でお花見♪その②


昨日のミンメル地方、最高気温なんと28℃!
いきなり暑くなりすぎーー
気温の変化が激しいので、体調崩さないようにお互い気をつけましょうね。

さて、昨日の続きですが、
写真が多いのでさらっと流し見て頂けたらと思います。

151_20170416072114fa2.jpg
続いて向かった先は那須烏山市にある八溝県民休養公園(南那須四季の森)

公園というか山?

自然豊かで長閑な公園です。

足元でアマガエルがぴょんぴょん跳んでましたよ


174_20170417070832f21.jpg
枝垂れ桜続きですが、

ちょうどテーブルと椅子があったので、ここをお花見場所に決定


188_20170417072322802.jpg
穴場なのか人もまばらなので、早速撮影開始


198-tile.jpg
194-tile.jpg
やっぱりリフトは外せず(笑)


242.jpg
しばらくするとお花見客がポツポツ集まってきたので

私達もお昼ご飯をいただくことに

山の中でお店がないので、家で簡単なおかずを作って

足りないものをスーパーで調達しましたよ。


236.jpg
花見もそこそこに早速かんぱ~い(運転手はノンアル)

やっぱり外で飲むビールは旨いな~


1
そうなんです、昨日ほどではなかったけど この日も暑かったんです。

メルティさんも喉が渇いたと訴えています(笑)


209-tile.jpg
持参したミルクで水分補給。

ミント君もガブガブ飲んでいました


anigif2_20170417071612342.gif
きゅうりを食べたり(笑) オヤツを食べたり♪


anigif3_20170417071613d63.gif
おいち~いお顔がたくさん撮れました


225-tile.jpg
そして たのち~いお顔も

この顔を見れただけでもここに来た甲斐があったってもんです

お花見はここでおしまいなのですが、帰りにもう1箇所だけ立ち寄りました。

ってことでその③に続きます。ダラダラ引っ張ってすみません

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
いいとこだね~♪
枝垂れ桜がほんとキレイ♪
ミンメルちゃんと桜のコラボもキマッてるね(^_-)-☆
いい感じ。ミンメルちゃんともばっちりカメラ目線(^^)
このリフトも片手なの?
パパさんいるのに・・(笑)
桜の下でのランチはいいね。
我が家の花見は歩いてざっと見ただけだったので(;'∀')
ミンメルちゃんとも楽しめたみたいで本当によかった♪
おいちい&たのちいお顔が可愛いね( *´艸`)
ん?、次はどちらに寄られたのかな?
次も楽しみにしてま~す(^^)/

No title

こんにちは!

昨日に続き枝垂れ桜が綺麗ね♡
うんうん、まばらな方がゆっくり見れるよね♪
しかもビール持参(^-^)v
もしや一番搾り? 笑
暑かったら一段とビールもまいうー♪

2人とも良いお顔してる~(*^▽^*)
リフトで桜まみれバッチリよ(^_-)-☆
ミルクにキューリで2人もウマウマね(σ≧▽≦)σ

え?どこか帰りに寄ったの?
パワー全開ね♬☻☻♫•*¨*•.¸
楽しみにしてま~す(^-^)v

No title

わ~~っ!那須に行かれたのですか~っ!!
メロン家も、メロンも行ったことありますっ!
あ、まるこさん家からは、近いのかな?!
自然がいっぱいで、枝垂れ桜も綺麗~~(*^-^*)
ミンメルちゃんも、かわいさ倍増に撮れてますよっ❤
おやつやミルク飲んで、春を満喫したミンメルちゃんっ!
良い思い出になりますね!
まるこさんも外で飲むビール、サイコーですね~~っ!!
家よりやっぱ、外ですよね~~♪

No title

こんにちは(*^。^*)
週末は大阪も暑いくらいでした
ミンメルちゃんの笑顔がいいですねー♪
おやつもミルクも美味しいし
お出かけは楽しいもんね(^^♪
こども達の楽しそうな顔みるだけで
嬉しくなりますね
しかも、桜の下で飲むビールは美味いし(笑)
帰りにもう一箇所?
明日も楽しみ~♪

こんばんはー

こっちも昨日は25度の夏日でした!
今日は朝から雨でどしゃぶりになりましたが
気温は高いです!
満開の桜の下でのお弁当は
美味しかったですね!
ミントくん、メルティちゃんも
食が進んだんじゃないかな~♪
リフトでお写真撮るの大変そう(´Д`;)
グラグラしそうなのに上手に撮れてますね♪
最後のお顔もめちゃんこ可愛い~~・*:・(人´∀`)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
山で何もないところだけど、のどかでのんびり出来ましたよ。
いつもはメルティがワンコラうるさくて大変なんだけど
ここは人も少ないワンコもいない
メルティが大人しくしててくれたので
ゆっくりご飯を食べることが出来ました(^o^)
こんなことは本当に珍しいんですよ(^▽^;)
いつもこうだといいのに(^▽^;)
今回もひとりでリフトがんばりました(笑)
ワンコのことなんてほったからしでスマホばっかりいじってたし・・
といっても仕事のメールしてただけなんですけど^^;
次はたいした写真はないので(汗)期待せずに待っててくださいね(^^)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
自販機もないようなところなので人もまばらでした^^;
でも賑やかなところだとメルティが吠えて落ち着かないので
その点今回はゆっくり出来てよかったです(^^)
はい、一番絞りですよ(笑)
私はスーパードライが好きだけどこれは頂き物なので。
アルコールはお正月以来なので久しぶりでしたが
1本ぐらいではほろ酔いにもなりませんね^^;
ワンコ達もいつもと同じオヤツとミルクで楽しみました(笑)
この後お天気が悪くなって あまり良い写真は撮れませんでしたが
日々の記録なので、、あと1回だけお付き合いくださいね^^;

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます。
メロンちゃんも那須に?
行かれたのは観光地の方の那須かな?
ワンコが泊れる宿やお店がたくさんありますよね!
那須は那須塩原、那須、南那須とあって
南那須はちょっと方向が違って手前の方なんです。
うちからも結構距離がありますが、
観光地の那須はさらに遠いので、いいところですが滅多に行けません(笑)
お花見は毎年楽しみのひとつですが
今年もワンコと一緒にお花見に行けて幸せです♪
また来年も行けるかな~?行けるといいな~♪
はい、お外で飲むビールはサイコーでした( ^∇^)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
全国的に暑かったみたいですね。
明日はなんと30℃の予報が出てます~
4月に30℃って嘘みたい(~_~;)
笑顔というか暑かっただけかもしれませんが(汗)
いつもと違った表情が見れたのでよかったです。
特にミント、みんなと一緒のお出かけは嬉しいのか
時折いい顔するんですよ。
普段不機嫌そうな顔ばかりしてるので
少しは楽しんでくれてるのかな?と。
ミントの機嫌がいいと私もHAPPYです(^o^)
今年もみんな一緒にお花見ができてよかった!
また来年も絶対に行きたいです(^.^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
こちらもこの日の午後雷雨の予報が出てましたが
雨は降りませんでした。
でも今日は夕方から雨が。雨が降っても暖かいです。
ありあわせの詰め込み弁当でしたが
それでも外で食べると不思議と美味しく感じますネ!
ワンコ達もいつもと同じおやつにミルクだけど
いつも以上に喜んで食べてた気がします(^▽^;)
リフトは危ないのでおススメできませんが
片手で持ち上げることは何とか出来ます
それよりも難しいのはカメラの方かな。
距離が近すぎて上手く撮れないんですよ(x_x;)
可愛いと言っていただきありがとうございます。
親バカですが、可愛いです(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

こんにちわ~

わぁ~~~
家族でお花見、いいなぁ~~~゜*。(*´Д`)。*°

しだれ桜の中、テーブルに椅子まであるなんて
素敵な穴場を見つけたね

ミントくんもメルティちゃんもうれしそうi-237

でも、一番喜んでたのは まるこさんかな(●´艸`)



もも天々さん☆

コメントありがとうございます。
雨でお花見が1週間延期になって
桜が残っているか心配だったんですが
綺麗に咲いていました(*^^*)
一応レジャーシートも準備していきましたが
やっぱりテーブルと椅子があると楽チンですね(^^;)
お店も何もないところですが、その分のんびり出来て
お花見を楽しむことが出来ました。

その通り!一番喜んでたのは、わ・た・し(笑)
なので帰りに公園に立ち寄ってお散歩してきました。
ワンコもきっと喜んでくれたはず(*^▽^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック