家族でお花見♪その③


お花見ネタを引っ張ってすみません(^^;)
大した写真はありませんが、あと少しだけお付き合いくださいね。

287_20170417073645889.jpg
お花見後に向かったのは、鬼怒グリーンパーク

鬼怒川河川敷を利用したとっても広い公園です。


323-tile.jpg
レンタル自転車、ボード、水上アスレチック、

テニスコート、野球場など、遊びの施設が充実しています。

この日は暑かったのでちびっ子達は早速水の中に入って遊んでましたよ


299.jpg
お花見の時 お散歩出来なかったので、ここで少し楽しんでもらうことに。

もちろんワンコの散歩もOKです


297.jpg
嬉しそうなミントくん


306.jpg
菜の花畑の前でパチリ

春は菜の花、秋にはコスモス畑になります


317.jpg
お花見の時は日差しが強かったけど

ここに着く頃には黒い雲が出てきて風も強くなってきました。

でもそれまで暑かったので、いい感じにクールダウンできましたよ


4anigif
伸縮リードにつけかえて芝生で楽しく遊ぶメルティさん。

でもミント君は小さい頃から芝生が大の苦手、

ちくちくするのが嫌みたいで・・・

どこまでも軟弱なお坊ちゃま君です


346-tile.jpg
公園でそれぞれ楽しみ帰路へと向かいました。

帰りの車内で2ワンともグッスリ(私もウトウト

疲れたけど楽しかったね!

来年もみんな揃ってお花見に行こうね(*^ー^)d゛約束だよ☆

これでお花見ネタはおしまい。もう続きはありませんのでご安心を

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
鬼怒川に行かれたのね♪
ほんと広~い公園( ゚Д゚)
ミンメルちゃんも思い切り散策できてよかったネ(^_-)-☆
お耳がパタパタのミントくん、可愛い(#^.^#)
メルティちゃんも楽しそう♪
そう言えばナナも芝生が苦手なはずなのに、
この間は普通に歩いていたな。
ミントくんはちくちくが嫌なのね。
軟弱というか、デリケートなんだよね(^^)
寝顔が可愛いな♡
来年も楽しみだね。
お花見記事、楽しいからもっと続けてもOKなのに(笑)

No title

こんにちは!

大きな公園ですね♪
これは遊び応えありそう~
良い季節だけど、もう水遊び?
今日も関東30℃超えとか・・・夏・・・どうなっちゃうんだろう・・・
メルティさんは伸び伸び走って
ミントクンは芝生嫌い?勿体無いね^^;
でも
人間もリフレッシュできたでしょうね(^_-)-☆
帰りの運転もパパさんもお疲れ様でした(^0^)/

こんばんはー

わー広くて綺麗な公園ですね(*゚▽゚*)
ワンちゃんもオッケーなんて最高です♪
うちの近所の公園はワンコ立ち入り禁止ですから~
ケチなんだから!失礼!愚痴っちゃった(;^ω^)
メルティちゃんもミントくんも
のびのび、いきいきしてますね♪
ミントくん芝生が苦手ですか~
肉球にチクチクしちゃうのね(^。^;)
痛いのイヤだもんね!
来年も楽しい思い出いっぱい作ってくださいネ(*^^*)

No title

こんばんわ(*^_^*)
すごーく広くていい公園ですね
ミントくんは芝生がダメなんやぁ
しおんも芝生が全然ダメでした
男の子の方が軟弱なのかな(笑)
こんなに楽しそうな顔が見れると
来た甲斐がありますね
グッスリのミンメルちゃん、
楽しいお出かけでしたね♪

ももさん☆

コメントありがとうございます。
帰り道だったので少し寄り道しました。
写真では分かりにくいけどとにかく広ーい公園です。
うちからは遠くてなかなか遊びに行けないけど
ワンコの散歩には最高です(*^^*)
ナナちゃんも芝生苦手だったっけ。
デリケート、なるほどそういう言い方もあるね( ̄∇ ̄)
何度歩かせても慣れないみたいです^^;
お花見記事は2回で終わらせたかったのだけど
写真をたくさん撮ったのでまとめきれずダラダラと。。。
長々とお付き合いありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
ゴルフ場やらサッカー場やらあってとにかく広くて
芝生の広場はワンコの散歩にピッタリですよ!
そうそう、この日も25℃ぐらいあったのかな、
子供達はすでに水遊び。
今日は予報の30℃までは上がらなかったけど
4月にしては暑すぎました。
この異常気象っぷり、体がついていきません^^;
そうですね、ワンコもだけど人間もリフレッシュできました。
たまにはお出かけもいいけどやっぱり疲れますね。
ワンコより先にバテそう(^▽^;)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
最近 芝生禁止の公園も増えてきたのでありがたいです。
マナーを守らない人がいるおかげで
ワンコの遊び場が減らされる、迷惑な話ですね(`ε´)
愚痴りたくなる気持ち分かります!
メルティは伸縮リードでは全然足りなかったと思うけど
いつもよりは伸び伸び楽しめたと思います♪
ミントは芝生、ダメなんですよね(^▽^;)
せっかく来たのに芝生を避けてアスファルトを歩いていました(笑)
はい、来年もみんなでお花見にいけるように
元気で頑張ってもらわなきゃです!

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
うちはドッグラン苦手なので、公園のがよかったりします。
広々して景色もよくて気持ちいい公園です(^.^)
しおんちゃんも芝生嫌い?^^;
芝生嫌いと言ったら 驚かれたことがあるけど
そんなことないですよね^^;
たしかにうちは男の子の方が軟弱(笑)
といっても片方は野生児なので比べるのは可哀想だけど^^;
滅多にお出かけしないので ワンコも疲れたようですが
いい刺激になったと思います.
普段食っちゃ寝ばかりのミントには特にね( ´艸`)

No title

ミント君もメルちゃんも
顔が笑ってるぅ
楽しかったんだね!!
たくさん遊んで
今日は疲れちゃったのかなぁ
寝顔を見ると
癒されるなぁ。
毎年の楽しみになるね♪

うーさん☆

コメントありがとう!
楽しかったのかな?
だといいんだけどね。
でもいつものマンネリ散歩よりは楽しかったと思う( ´艸`)
帰宅後は2ワンとも夕飯まで爆睡してたけど
夕飯の時間になったらバッチリ目を覚ましてご飯の催促(^▽^;)
疲れが心配だったけど、元気で一安心(*^^*)
ワンコ達とこれから何度一緒お花見にいけるか分からないけど
来年もみんな揃ってお花見に行けるように頑張らなくっちゃね。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック