春服でお散歩♪


ここ数日夏日が続いてる関東地方。
熱中症に注意って、まだ4月なのにね^^;
でも今日は晴れてるかと思えば、突然ザーザー降り、
散歩もそこそこに猛ダッシュで帰宅でした

055_20170418071521b95.jpg
さて、先日届いたメルティさんのお洋服。

今回も林家パー子さんばりにピンクのオンパレード

プチプラ(1枚1,000円ぐらい)だけど結構可愛いでしょ


058_20170418071529e1b.jpg
ピンクが似合う我が家のパー子さん


1
早速着替えてお散歩にゴ~しましたが

可愛い服も台無しなガニ股歩きです


anigif_20170419063945c75.gif

1anigif
散歩中はなぜかあくびショットがよく撮れます


086_20170419065152057.jpg
暑いのか?笑っているのか?

どちらにしても可愛いお顔が撮れました


2
ミント君は 相変わらず歩いては立ち止まりの繰り返し。

方向も定まらずあっち行ったりこっち行ったり・・・

いったい何がしたいのやら?

ミント君のペースに合わせるのは難しいよ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!
メルティちゃんおそろいです~。

ハートのワンピース、ピンクとブルー選べなくて
どっちも買っちゃいました(笑)

No title

こんにちは♪

もうめっちゃ可愛いワンピやら♪
パー子でもピーコでも良いから(笑)
可愛けりゃ良いし、メルティさんめっちゃ似合ってかわゆす♡♡
サイト名も書いてあるし、そのうちおソロ着てるかもウッシッシ
関東方面めっちゃ暑いし、夏服丁度いいねヽ(≧∀≦)ノ
もしや、ミントクン
おソロじゃ無いからテンション↴かもよ(σ≧▽≦)σ

No title

こんにちは♪
今日は暑いね!!昨日より2度も上がりました💦
明日からちょっと気温は下がるみたいだけど。

あら、可愛いお洋服♪
うんうん、メルティちゃんはピンクが似合うね(^_-)-☆
ガニ歩きに爆です(^◇^)
眩しいから欠伸が出ちゃうのかな?
他のお洋服着たメルティちゃんも見てみたい( *´艸`)
ミントくんは気まぐれ坊や?(笑)
でも立ち止まってるミントくんも可愛いよ(#^.^#)

みゆさん☆

いつもご訪問いただきありがとうございます(^_-)

えぇ~同じワンピースですか~♪
ちょうどタイムセールのメルマガが来て
ハートのワンピに一目惚れ♡
迷うことなくポチりました(^o^)
このお店はお安くて可愛いのでお気に入りなんです(*^.^*)

そうそう、ブルーも優しい色合いですごく可愛かった♡
すずちゃん、こはくちゃん、お揃い着せたら可愛いでしょうね(*^^*)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
パー子でもピーコでも(爆)
そういえばおすぎとピーコ、最近見ませんね(笑)
左と真ん中はタイムセールで少し安く買えたんですが
これを注文した後にまた可愛いワンピが入荷♪
タンクトップにチェック柄のスカートのついたワンピ、
ピンクと黄色があってとっても可愛いです(また欲しくなる~^^;)
秀ちゃんもおソロで買っちゃう?(*^m^*)
ミントはこの前ボーダーのつなぎを買ったばかりなので今回はなし。
ブルーを注文したのにエンジ色が届いてガッカリでした(x_x;)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
今日は☂が降ったり☀たり忙しい天気です。
でも暑さも今日でいったん落ち着きそうですね。

親バカ目線ですがメルティには淡いピンクが一番似合う気がします^^;
男っぽいメルティでもピンクを着ると優しい女の子に見える。
錯覚ですけど(^▽^;)
アクビは何でしょうね?ストレスかな^^;
写真撮る度に散歩を中断されてるので不満なのかも(^^;)
ミントは理解不能な行動が多くて・・・
でもすべての行動には意味がある。
ミントも私にわかってもらえず、こんな顔をするんでしょうね(;^ω^)

こんばんはー

わぁ~~♥
とっても可愛いおようふくー!
こんなに可愛くって千円はお買い得ですよ!
メルティちゃん、とってもよく似合ってますよ♪
ガニ股歩きは可愛さでカバーさっ(* ̄m ̄)
他のお洋服もファッションショーしてくださいねぇ~
ミントくんお散歩乗り気じゃなかったのかな~?
ミントくん!マイペースで頑張れ~~

No title

こんばんわ(*^_^*)
どれも可愛いお洋服ばっかり!
向かって一番左のワンピが好みです
メルちゃんが着てるのを早く見てみたいなぁ
ミントくんはあっち行ったりこっち行ったり?
りっちゃんも同じです
急に立ち止まったり引き返したり
変な方向へ行ったり
もうメチャクチャです(-_-;)
顔が似てると行動まで似るのかな?(笑)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
左と真ん中はタイムセールで1,000円以下(笑)
このお店は安いしサイズもピッタリのでよく利用しています。
似合ってると言っていただきありがとうございます♪
ガニ股歩きが残念ですが(笑)
ピンクを着ると少しは女の子らしく見えますよね^^;
今日は右のキラキラ服に着替えました♫
これまた似合って可愛いです( ^∇^)
ミントは家を出るまではノリノリなんですけどね、
いざ外に出ると歩かない、困ったもんです^^;

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
左のワンピ、1,000円以下には見えないでしょ^^;
今日は右のキラキラタンクに着替えたので
左のは次回着せてみますネ(^.^)
りっちゃんもお散歩で苦労しているのですね(^^;)
そうそう急に立ち止まったり引き返したり、
かと思えば、同じ道を行ったり来たり何度も往復したり意味不明です^^;
ミントは自分の好きなように歩きたいみたいなんですが
電柱や壁に頭をぶつける、側溝に足が落ちる、目が悪いので危なくて。
散歩中ヒヤヒヤしっぱなしです(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック