復活ミントくん(*^^*)


ご心配おかけしたミントですが

おかげ様ですっかり回復しました

anigif_20170425105934ad4.gif
元気にお散歩にも行って来ましたよ


077_20170425104111a4e.jpg
たいして距離は歩かないけど、

お外は大好きなのです


1
近所の柴ちゃんを挑発したりして

ギャン吠えされても全く動じないちょっと鈍いミント君です


052_2017042510393754c.jpg
そして今日も楽しそうなメルティさん


059_2017042510393976f.jpg
ニッコリ


058_201704251039414bb.jpg
ニッコリ

良いお顔をたくさんしてくれました。


055_20170425103939e8f.jpg
でもこんな 苦虫を噛みつぶしたようなブサイク顔が

たまらなく好きだったりする変顔マニアの飼い主です

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ミントくん、すっかり回復してよかったです(^^)
表情も明るい。
外に出られて嬉しそうなお顔だね♪
KYなミントくん(笑)。そんなところがすごく萌えちゃう♥
メルティちゃんも嬉しそうだね♪
気候がちょうどいいもんね。
ずっとこんな1年ならいいのにね。
ふふ、悪そうなお顔(爆)
まるこさん、ナイスショットです(^_-)-☆

メルティちゃんの写真の差し替えありがとう(笑)
このピンクの服、メルティちゃんにとってもよく似合ってます♪

No title

こんにちは!

ミントクン復活オメデトウ(*^▽^*)
やっぱり元気にお散歩行けるのが良いね♪
緑のジャージ風のお洋服似合っててかわゆい♡
ふふっ、剥きになってる柴もかわゆいワン!!!

メルティさんはいつも元気印
ホントに有難いね(σ≧▽≦)σ
なのに変顔が好きって・・・
アハハ変顔、私も好物ですヽ(≧∀≦)ノ

No title

ミント君元気になって良かったよぉ
ご飯くれーって言うくらいなら大丈夫だね。
元気な姿が、まるでサッカー選手みたいだよ!!
メルちゃんの顔いいねぇ。笑
私も、変顔好きだ。
ってその前に、我が家は変顔しか撮れない・・・

No title

こんばんは。
ミント君復活ですね~♪
散歩して芝ちゃんと挨拶ですか~(笑)
メルちゃんも元気に散歩ですね~♪
笑顔より変顔が好みですか~汗

こんばんはー

ミント君、復活おめでとー♪
元気にお散歩楽しくできて良かったぁ~(*゚▽゚*)
柴犬君、相変わらず見事な番犬ぶりですね(^。^;)
その内クンクン挨拶できたらいいのになぁ~
メルティちゃんも元気いっぱい!
笑顔が可愛いメルティちゃんも
変顔できるんだー( *^艸^)
でもとっても可愛い可愛い♥
変顔ってキュンキュンきますよねっ!

ももさん☆

コメントありがとうございます。
今回も回復が早くて助かりました。
相変わらず歩かなかったけど お外に出られて嬉しそうでしたよ♫
KYなのも相変わらずで(笑)
柴ちゃんの怒りを倍増させてることにも気付いてない
すっとこどっこいのミントです(*^m^*)
ワンコの変顔大好き!癒されるし元気になるよね!
チャッピーちゃんナナちゃんの変顔ファンなので
これからも変顔たくさん見せてね~よろしく( ^∇^)

こちらこそ、褒めてくれてありがとう(^人^)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
またまたご心配おかけしてしまいましたが
おかげ様ですっかり元気にp(*^-^*)q
カエル色のジャージ(笑)かわいいでしょ♪
ミントは緑と黄色が似合うな~と思ってます(*^.^*)エヘッ
柴ちゃん、お友達になれたらいいんだけど
ミンメルが近づくと怒り爆発で・・・
2ワンとも毛嫌いされてるみたいです(^-^;

ワンコの変顔っていいですよね!元気になれるし♪
変顔も好きだけどキレ顔も好物だったりします(^-^;

うーさん☆

コメントありがとう。
心配かけてごめんね。
元気になったら食欲がすごくて、
足に噛み付いて催促(~_~;)
食欲ありすぎるのも困ったもんだね(^-^;
サッカー選手?
ミントはドン臭いからな~万年補欠だな(笑)
ピックン、変顔しか撮れない?
うーさんを喜ばせようとしてるんだよ・・たぶん( ^∇^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
すっかり復活しましたよ~♪
柴ちゃんにもご挨拶しましたが
思いっきり拒絶されました(笑)
空気読めない子なので
毎度柴ちゃんの怒りを買っています(;^ω^)
ワンコの変顔、楽しくないですか?
可愛いし癒されますよ~
ブサイク顔大好きです(^▽^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、いつものミントに戻りました(^.^)
昨日不調だったときも散歩に行きたがっていたのですが
さすがに連れて行けず、、、
なので今日は嬉しそうでしたよ(^▽^)
柴ちゃんはお仕事熱心でいつもがんばっています。
お友達になれるといいのですが
柴ちゃんが断固拒否な態度なので難しそうです(^-^;
メルティはカワイ子ちゃんキャラではないので
変顔の方が得意ですよ(^▽^)

No title

こんばんわ(*^_^*)
ミントくん、完全復活ですね
よかったー♪
いつも訪問させてもらってると
遠くに住んでいてもすごく身近な感じがして
調子が悪そうやと心配やし
元気やと「よし、よし、今日も元気やな」って・・・
メルちゃんはいつも通りのお元気娘で
変顔も可愛い♥
私も変顔マニアです!(^^)!

お写真差し替えてくれたのですね
やっぱり可愛いお洋服
メルちゃんに似合ってるよー

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
あれからすっかり元気で完全復活しましたよ♪
色々ご心配いただきありがとうございました(^人^)
私も毎日よそのワンちゃんを見ていると
会ったこともないのに勝手に友達のような気がして
心配したり喜んだり♪
すっかり親戚のおばちゃん感覚です(笑)
ECCAさんも変顔マニア?
そんな気がしていました( ´艸`)ムププ

写真見ていただきありがとうございます。
似合ってるかな?嬉しいです(^▽^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック