今日はミントの番&一緒は楽しいな♪


昨日のメルティに続き

今日はミントをトリミングしました

1
今回もベッドごと運ばれ唖然とするミントくん


045_20170427124817559.jpg
やはり今日も食べ物に釣られてなるものかって態度です

これ食べたらシャンプーされてしまうと思っているんだよね


1anigif
でもシャンプーされたら態度一変!

猛烈な勢いでフードに食らいつくミントくん。

そうそう、ここまできたら食べなきゃ損だよ


059_20170427125734bb0.jpg
それから2ワン一緒にお散歩に行きました。

以前は当たり前のように見てたこの並び、

くっ付いたり離れたり、抜いたり抜かれたり、

リードが絡んでてんやわんやしたり、

せわしない散歩だけど、やっぱり2ワン一緒は楽しいです


066_2017042713374777f.jpg
同じところをクンクンしてる

ただそれだけなのに ほっこりしてしまうんだよね


anigif_20170427125044f36.gif
こんな姿も2ワン散歩限定。

ミントくん、クンクンしていっぱい元気注入しとくんだよ


071_20170427133825a45.jpg
薄汚れたボロ雑巾から 純白のマルチーズに生まれ変わった2ワン

トリミング2連チャンで疲れたけど、大仕事が終わってヤレヤレです

これでGW中は のんびり出来るかな

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ミントくんのトリミングお疲れ様でした。
2連ちゃんは確かに疲れる(;'∀')
ミントくん、かたくなにおやつ拒否ってるね。
食べたら最後って思ってるかぁ!
でもされちゃったら、しっかり頂くミントくん。可愛い( *´艸`)

くっついてお散歩もかわいいね。
ほっこりしちゃう気持ち分かります。
私もただ同じとこクンクンしてるだけでも撮りまくっちゃう( *´艸`)フフ
ミントくん、いっぱいクンクンできたかな(笑)
GW前に2マルもすっきりさせなきゃ💦

No title

こんにちは!

連ちゃんのトリミングお疲れ様(*^▽^*)
もう、身体ボロボロじゃない? 笑
ミントクンはシャンプー回数が多いから
余計ブルーになっちゃうのかな?
秀斗も最低週一だったから、やっぱり嫌がったな~☆

その後のお散歩
2人一緒だと微笑ましい事も♪
クンクンエロチェックで(笑)元気も維持して
楽しい1日だったね♪
いつでもGWよ来い!!ってね(^_-)-☆

No title

ベッドごと運ばれる
ミント君・・・笑
想像してしまうよ・・・
アチャーって思ってるのかなぁ。
メルちゃんも、ミント君も
元気いっぱいだね。ミント君はクンクンしてるから
エネルギー100%じゃ!!
GWはみんなでお出かけするのかなぁ。

No title

こんばんは。
ミント君もシャンプー&トリミングされたのですか~(笑)
それでもフード食べないだけで大人しくしてるのですね~♪
パールどん虐待されてる言いふらしていましたね。
スッキリして散歩でクンクンですね~♪
ミントくんもメルちゃんのお尻から元気を貰うのですね~(笑)

こんばんはー

続けてのトリミングお疲れさまでした!
ミント君、一応は拒否ってみるものの
もらえるものは遠慮なくもらっとかなきゃ♪
仲良く並んでお散歩してる姿に
こちらも笑顔になりますよ~(*゚▽゚*)
ちいちゃくて可愛くて見ていると
愛しさが半端ないですもんね♥
ミントく君、元気パワー注入して
お散歩楽しもうねー(^O^)/

No title

こんばんわ(#^.^#)
ミントくん、ほんまに面白い(笑)
くんくんは元気の素やからね
メルちゃんも許してあげてね
トリミングしたらミントくんは随分小さくなったみたい
GWはさっぱりスッキリで
どこか遊びに行くのかな?
うちは昨日シャンプーをサボってしまったので
薄汚れて貧乏臭いりっちゃんです

ももさん☆

コメントありがとうございます。
連チャンは疲れるけど1日1ワンならまだなんとかね。
2ワンは体力的にもう無理かな(^-^;
ミントはプルプル震えてオヤツに見向きもせず。
食べても食べなくてもどっちにしても洗われるのにね(*^m^*)

今は別々散歩なので2ワンで並んで歩いてるだけで
何だか感動してしまったり(^-^;
仲良くお散歩してるチャッピーちゃん達を見ると羨ましくなります!
これからも可愛い姿を見せてくださいね(^_-)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
連チャンでがんばりましたよ~
2ワン同時ではないのでボロボロとまではいかないけど
今朝は少々腰が痛いです(~_~;)
昨日背中にプツプツが出来ていたので
そろそろシャンプーの間隔を短くしないと。。。
今年もまたカイカイとの闘いが始まります(--,)

エロおやじ全開でここぞとばかりにクンクンしてましたよ(^-^;
これで少しは元気パワー充電できたかな(^.^)
GW、楽しみだけど何の予定もありません(^-^;

うーさん

コメントありがとう。
無理に出そうとすると怒って噛まれるから
これが一番いい方法なの。
ここまできたらミントも観念するので( ´艸`)
GWね、今のところ特に予定は立ててない。
どこも混雑するし出かけても疲れるよね。
でも1日ぐらいはワンコサービスに
どこかお散歩に連れていってあげたいなぁ。
うーさんは何か予定あるのかな?

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
ミントも結局トリミングされちゃいましたよ~(笑)
シンクの中に入れられても、
それでもかたくなにフードを拒否。
どこまで頑固なんでしょうね。
でも洗われたらあっさり食べてました(*^^*)
男の子はいくつになっても女の子のお尻が大好きですね(笑)
でも元気をもらった後、ガウッと怒られてましたよ(*^m^*) ムフッ

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
トリミングは気力体力消耗するので、
大仕事が終わるとホッとします。
でもあっという間に次のトリミングがきてしまうんですけどね(^-^;
並んでお散歩、この姿が可愛くて
散歩中もニヤニヤが止まらない飼い主(^^ゞ
やっぱり2ワンの散歩は楽しいです♪
ミントもメルティと一緒のせいか
いつもよりたくさん歩いてました。
でも帰りはいつも通り抱っこで帰宅でした(笑)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
食べてなるものかって頑張ってましたが無駄な抵抗でしたね。
でもそんな小さな抵抗が可愛くてたまりません(*^m^*)
ミント、小さくなりましたか?
洋服がピチピチだからかな?(笑)
体重は全く変わらず、がっつり3キロあります(汗)
まったく痩せません(トホホ)

GW、残念ながらお出かけの予定はありません。
お天気がよければワンコのお散歩にどこか連れていってあげたいけど
運転手の機嫌次第かな(;^ω^)
りっちゃん、トリミングしたばかりでは?
まだまだ真っ白キレイなマルチーズですよ(*^^*)

No title

ミントくんのシャンプーもお疲れ様でした
まじか!の顔がちょっと可愛く見えました
ぴったのふぃっとでお散歩姿 とっても可愛いですね~
せわしない散歩だけど、やっぱり2ワン一緒は楽しい
  これよーく分かります  うちもリードがくるくる絡みます

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
茫然自失って感じかな^^;
ここまできたら観念するしかないですね( ´艸`)
以前は2ワンで並んで歩く姿は当たり前に見る光景でしたが
今はとても新鮮に感じます。
なんでもない些細なことにもホッコリしてしまいます。
せわしない散歩でもみんな一緒だと楽しさ倍増!
NONちゃん親子はまだまだ元気いっぱいだけど
今を大切に、2ワンのお散歩を楽しんでくださいね(^_-)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック