今日もいつも通り♪


GW4日目、

今日もいつも通りの我が家です

054_20170502125152ed4.jpg
最近暑くなってきたので、

今日は少し早めにお散歩に出発

といっても8時台だけど


067_201705020958436fa.jpg
今年もシラン(紫蘭)の季節がやってきました

確か去年もこの場所で写真を撮ったような?

うちにはお花を植える場所がないので

よそのお家のお花を見て楽しんでます


1
とでも言いたいのか、

この場所から動かないミントくん


anigif_20170502134436f1e.gif
残念だけど、ボクはそのお家には住めないの。

さぁ~ボロ家に帰りますよ~


032_20170502095949d12.jpg
昨日と別の散歩コースでしたが

またしても満開のモッコウバラと出会うことが出来ました。

綺麗に咲いてるとつい一緒に撮りたくなっちゃう


043_20170502095950442.jpg
変顔その①


046_20170502095951b9d.jpg
変顔その②


047_20170502100000e11.jpg
変顔その③

と見せかけて、ちょっと可愛いお顔。


048_201705021000022dc.jpg
でも最後はやっぱりまた変顔

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日は、藤の花を見に行って疲れましたよ~汗
今日は、母さんの通院の時間にドックランへ行ったのですが・・
琥珀は、わんわん言って大変でしたよ~汗
病院が直ぐに終わって不完全燃焼の琥珀でした~(笑)
お買い物に行って少し散歩です。
ワンコは、何時もの散歩コースが大好きですね~♪
ミント君は、大きい家の前でここに住みたいと~(笑)
メルちゃんは、楽しく散歩ですね~♪

No title

こんにちは♪
8時台?早いね!
でもそろそろそれくらいじゃないと暑くなってくるもんね。
みんな、きれいにお花咲かせてますよね。
あらら、よそのお家が気に入っちゃったミントくん?(笑)
何かインスピレーションがあったのかな?
メルティちゃんはまた素敵なモッコウバラと出会えたのね♪
ほんとキレイだね!!
これは一緒に撮りたくなるよ(>_<)
変顔メルティちゃん、可愛い♪
2枚目のはギャグマンガに出てきそうな・・(爆)
結構ウケます(^◇^)
最後のは欠伸かな?

No title

こんにちは!

今日は穏やかなお天気そうで何より♪
でも、暑くなってきてお散歩時間も焦りますね!
ウチも秀斗の時はもう5時過ぎには散歩だったけど
チビ秀は寒がりなんで暖かくなってから。

そうそう、
お花が綺麗な今の時期
よそ様のお宅の花が綺麗だったら
前に行っておさしん撮りたくなりますね(*^▽^*)

ミントクンは新しいお家が良いのかな♪
いえいえ、まるこさんが居ないと泣くよ、絶対!!笑
メルティさん、全然変顔じゃないよ(σ≧▽≦)σ
ワンコの顔を撮ってると「え?」と思う事はあるけれどヽ(≧∀≦)ノ

あ、昨日のマルチーの話 当たりです!!
モップみたいでしょ?(←もちろん内緒 笑)

No title

ミント君
かわいいお洋服だね。ウフ。
ミント君のお家は
美味しいお野菜たーくさんあるよぉ!
うーさん家なんて
花も、野菜も何もないさぁ。。。
私、メルちゃんの変顔2が好きだなぁ。笑
たまらないぜ!!

No title

お散歩の時にお花見れると嬉しいですね
うちも紫蘭が咲いてます
モッコウバラ満開ですね 庭に欲しいお花です
日の出が段々早くなって日差しもきつくなってきていますよね
楽しい朝のお散歩 いいお顔ですね

こんばんはー

我が家も今日まで通常通り!
明日から三連休~ヽ(・∀・)ノ
自分はお花は見るのは好きですが
名前は疎いので見たことあるなー
程度です(○´д`A)フキフキ
自分も載せていたけどまるこさんのところで
もっこうばらって知りました(/ω\)イヤン
綺麗に咲いてるとミントくんメルティちゃんと
一緒に撮りたいですよね(*^^*)
ミントくんヒヨコちゃんのロンパース
よく似合って可愛い~(〃ω〃)
メルティちゃん変顔ってほどでもないけど
どれも好きぃ~♥

No title

こんばんわ(*^_^*)
まるこさんちの周りは
お庭を花で飾っているおうちが多いのかな?
うちの近所jは一軒家でも
お庭が広いおうちは少ないです
私もミントくんが選んだおうちに住みたいです(笑)
でも広いお庭があっても
超ズボラーマンな私にはキレイなお庭は無理かな^^;
メルちゃん、変顔も可愛いですよー
中でもその②が好みのタイプです(^・^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
父さん、お出かけ三昧でお疲れなのですね~
大丈夫ですか~
まだまだ連休は続きますよ~(笑)
琥珀ちゃん、まだドッグランに行ったのですネ!
ワンワンはボクと遊ぼうよ~と言っていたのかな?
母さん、病院が早く終わってしまって不完全燃焼と(笑)
でも帰りに少しお散歩出来たならよかった(^o^)
ミントは大きくて綺麗なお家に住みたいそうです。
同じく私も大きなお家に住みたいです(笑)
でも宝くじにでも当たらないと無理だな~(笑)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
9時台で暑かったので8時台にしてみたの。
それでもメルティはハァハァしてました。
張り切りすぎるせいもあるけど(笑)
ミントは この家に限らずよその家に入ろうとするんですよ。
引っ張ってもこっち行くーと言って聞かなくて。
よっぽど自分のボロ家が嫌なのかしら(;^ω^)

ギャグマンガに出てきそうな(笑)
顔といい格好といいマンガだよね(^w^) ぶぶぶ・・・
最初と最後はあくび。
なぜか散歩中はアクビばかりしてるメルティです^^;

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
まだ暑さに慣れてないこの時期は
ワンコも熱中症になりやすいですよね。
体の小さなワンコは特に気をつけないといけないですね。

自分の家にはたいした花がないので
ついよそのお家をつい覗いてしまいます。
ちょっと怪しいやつです(^▽^;)
変顔マニアにはちょっと物足りない変顔ですね。
今日はもっとぶっさいくな顔が撮れるように頑張ります(*^m^*)
やっぱりあのマルちゃんなのね(^-^;
でもうちも放置したらモップになりますよ~(笑)

うーさん☆

コメントありがとう!
ベビー服みたいでかわいいでしょ(笑)
おじいちゃんだけど赤ちゃんになれる服だよ(笑)
実家も庭が狭くて植物植えられなかったし、
お花いっぱいの広いお庭に憧れるけど
お花育てるの下手くそで(^▽^;)
野菜は水さえあげてれば結構育つのになぁ。
変顔2が好み?
私も!
ブサイク顔がたまらない(*^m^*)

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
冬の間は景色が寂しかったけど
今はあっちもこっちもお花だらけ。
色とりどりお花にワクワクが止まりません(^o^)
モッコウバラはボリュームがあって見ごたえがありますね!
姉姉さんのお家は広いのでいくらでも植えられるのでは?
今もお花がいっぱいで華やかですね!

ここ最近急に暑くなってきて
散歩中もハァハァしているので少し早めに出発しましたが
それでもハァハァ暑そうでした。
洋服着せて可哀想だったかな(;^ω^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
今日から3連休~嬉しいですね~!
目一杯楽しんでくださいね(^o^)

すずちゃんがクンクンしてたお花、
そうそう、モッコウバラですね♪
1つ1つは小さいお花だけど
密集して咲くとなかなか見ごたえがある花です。
黄色が多いけど白もあって綺麗ですよ♪
ヒヨコちゃんのロンパース(笑)
似合ってますか?
ありがとうございます!
おじいちゃんだけど着せたら赤ちゃんみたいになりました(^o^)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
そうですね、お花のあるお家が多いですね!
田舎なのでお庭の広いお家が多いですが
庭が大きくなくてもプランターに植えたお花で
玄関先を飾ってるお家も多いです。
私は花を育てるのが苦手なので見る専門で^^;
そうそう、広いとそれなりに手入れが大変ですよね。
私もズボラーマンなので(笑)

変顔、やっぱり2ですか(笑)
変顔マニアには少し物足りないけど
2が一番ぶっせー顔ですネ(^w^) ぶぶぶ・・・
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック