病院がお休みに限って(;へ:)


今日から我が家も5連休に突入

しかし初日からなんとミント君が不調なのであります。。。

008_20170503105509f13.jpg
起きた時元気がないなと思っていたら

胃液を吐いてその後下痢ピー

一度目はトイレでしてくれたけど

この前の不調時と同じように 2度目はお漏らししてました

ケツシャンして服を着替えさせ、ホッとしたのも束の間

またまた漏らしてしまったミント君・・・

洗ったばかりだけどまたお尻を洗い服を着替えさえ、

寝ていたベッドも汚してしまったのでお洗濯


anigif_20170503110348ef3.gif
それからしばらくベッドで休んでたミント君でしたが

散歩の気配に気付いて目を覚ましました。


2
散歩に行きたくて玄関の前で大騒ぎ

ん?少し元気になったかな?

でもさすがに連れていくわけにいかずお休みさせました。


103_2017050310551387d.jpg
メルティさんはいつも元気でいいね~

人もワンコも健康は宝だよ


117_201705031055427eb.jpg
散歩から戻ると、ミント君がキッチンをウロウロ。

もしかしてお腹空いてる?


119_20170503105543d6e.jpg
フードを1粒あげたら食べました。

食欲が戻ったようです

動物病院がお休みなのでドキッとしたけど

ひとまず食欲が戻れば少し安心。

連休期間中、もう何事もありませんように

コメント欄は開いてますが、
連休中はお返事をお休みさせていただきたいと思います。
勝手を言ってすみません


ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

今日からGWワクワク・・・と思ったら
ミントクン大丈夫~~??

そそっ!
ワンコって連休になったら調子悪くなるのよね^^;
朝からケツシャン&ベッドも洗ったのかな・・・
お疲れ様です!
かろうじて食欲はあるみたいで安心しましたヽ(≧∀≦)ノ
早く快調になりますように(*^▽^*)

病院で聞くとゲリPの子は多いとか・・・
下痢Pの時ようにオムツも用意してる方が良いかも?

No title

こんにちは。
ミントくん、大丈夫?
ナナも昨日不調だったし、気候のせいなのかなぁ(涙)
すぐ食欲が戻って安心だけれど、
ほんとドキドキしちゃうよね。
2度のフキフキもお疲れ様でした(;´Д`)
早く気候が安定してくれればいいのだけど・・。
メルティちゃんは元気だね♪
ほんと健康が何ものにも代えられないよ。
このまま元気なミントくんでいてくれますように。
コメ返は気にしないでね~(^_-)

こんばんはー

ミント君、上からも下からもだなんて
心配ですね(>_<)
ワンコって急に体調崩したりしますから
心当たりもなくってなんでだろう・・・・
って思うことありますもんね(´Д`;)
食欲も出てきたのかな?
食べてしっかり休んで、またいつもの
ミント君に戻りますように!
メルティちゃんは元気で何よりです♪
それがみんなの願いですもんね(*゚▽゚*)

No title

ミントくん落ち着いてますか? ご心配ですね
おむつ準備しておくとよいかもですね
病院は時間外診療ないですか?
こんな時ほんと心配になりますね
フード食べてくれたのでこのまま元気になってほしいです
いっぱいいっぱい元気玉送ります!

No title

こんばんわ(*^_^*)
ミントくん不調やったの?
うちもノエルさんが不調でした(泣)
お休みの日を狙って不調になりますよねー
ミントくん、晩ごはんは食べれたかな?
うちは何とか食べてくれて
ホッと一安心・・・
ホンマ健康が一番の宝やね
お互い平和な連休になりますように・・・

ミントくん大丈夫かな?
食欲があるから安心したけど、
長い連休で病院が休みだと
不安になるよね。
ミントくん、体調良くなって元気になってね!

No title

こんんちは。
ミント君が不調ですか^シクシク
でも食欲が出てきたなら大丈夫ですね。

連休になると不調になるのは、結構在るのですね!
ワンコは、繊細なのですね~汗
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック