たまにはお楽しみもね♪♪


GW真っ只中!
皆さん、楽しい休日をお過ごしでしょうか?
我が家は昨日も1日お家での~んびり
いつもと変わらぬ休日でした

035_20170504165808f8f.jpg
でもミント君も元気になったので

みんなでお散歩に行ってきました。

ミントくん、公園まであと少しだよ~ガンバって~


039_2017050416590906a.jpg
無事到着しましたが、いきなりしょっぱいお顔の2ワン

最近お散歩がマンネリだからかな・・・

でも今日は特別に元気になれる魔法の粒を持って来たんだよね~♪


048_20170504165848d7d.jpg
はい、カリカリだよ~ん


047_20170504165850926.jpg
カリカリパワーで元気注入!


058_20170504165809387.jpg
しかし魔法が効かなかったようで、

いつもと変わらず帰りは抱っこのミントくん。

なかなか手ごわい相手です


anigif_2017050417140860a.gif
一方、こちらはすっかり魔法の粒の虜に!

いつもは名前呼んでもこっちを見ないのに

呼んでもいないのに私の顔を見上げてばかり。

なんでしょうねぇ、この期待に満ちたまなざしは


anigif1_20170504171446dee.gif
たった1粒のカリカリに必死すぎるメルティさん


1
そんな顔してももうありませんよー!

普段お散歩で食べ物をあげないけれど、

たまにはこんなお楽しみがあってもいいかな。

カメラ目線も撮り放題だしね

引き続きコメ返お休み中。わがままをお許しくださいネ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

今日は子供の日♪
いつもと変わらないのが一番かも(σ≧▽≦)σ
ミントクン元気になって良かった♡
公園まで連れて行くまるこさんがエラーイ!!!
メルティチャン、単純で良いね(*^▽^*)
一粒のカリカリでこんな笑顔♡
オバちゃんもキュンキュンしちゃうよ♪
お天気も良い日が続いてるから
お散歩頑張ろうね(^0^)/

因みにウチは6時過ぎに朝んぽ
写真撮る気になれず・・・汗

No title

こんにちは♪
お出掛け日和のGWだね。
って、うちも普段と変わらず・・ですが。

ミントくんもすっかり元気になってくれてよかった♪
ふふ、魔法の粒( *´艸`)
でもミントくんには効果いまいちだったのね。
その分メルティちゃんには効いたようだね(笑)
ママを見上げる姿が可愛いな(#^.^#)
またくれるかな?、って期待のお顔♪
必死すぎるメルティちゃんがウケます~(^◇^)
うん、こんな楽しみがあってもいいね(^_-)

ミントくん、食欲もでて
元気にお散歩♪
でも、ちょっと心配だなぁ。
来週は、病院の結果もあったよね。
うちの妹の家のワンコは、
2日前から嘔吐して体調悪くて病院行った。って。。
かかりつけの病院は、ゴールデンウィークも、普通に開いてるんだって。いいなぁ。って思ったよ。
ミントくん
元気に過ごすんだよぉ!

こんばんはー

我が家はゆっくり寝坊三昧♪
お休み万歳\(^o^)/
ミント君元気で良かったです(*゚▽゚*)
みんなでお散歩楽しいですね!
帰りはいつもの抱っこ王子( *^艸^)
そてもまた楽し♪
メルティちゃんの見上げるお顔もかわゆい♥
この度はすずにお祝いのコメントを
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(*^O^*)♪

No title

こんばんわ(*^_^*)
何事もなく平和に
いつもと同じが幸せですね
ミントくんは元気になって
公園まで頑張ったんやね
いつもの公園もみんなで行くと楽しいよねー
うちも今日は少しだけお出かけしましたが
普段、平日しか出掛けないので
祝日は人が多くて、それだけで疲れました
世間がお休みの日はおうちが一番!
メルちゃんの上げた右手が可愛いなぁ♥

No title

こんにちは。
公園散歩ですか~♪
ミント君は、帰りは抱っこだったのですか!
カリカリで目線を一杯ゲットですね~(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック