お買い物ついでにプチお出かけ☆その①


楽しいGWも残り僅かとなりましたね。
我が家はお家でのんびりの休日でしたが
昨日は買いたい物があったので ちょっとだけお出かけしてきました

029_201705051842400f9.jpg
買いたい物とは野菜の苗

毎年恒例の夏野菜作りの準備です(笑)

でもミニトマトとピーマンは買えたけど、きゅうりが売り切れだったので

また別なお店に移動することに・・・

写真はJA直売所の駐車場。ミント君の凛々しい横顔にうっとり


039_20170505184242fba.jpg
それから市内の花木センターに。

見事な藤棚が出迎えてくれましたがクマバチがブンブン

大人しい蜂で滅多に刺さないらしいけど、

ぶ~んって羽音を聞くとやっぱりビビる

蜂は苦手なのできゅうりの苗を購入して、そそくさと退散です


147_20170505184551c48.jpg
それからまた場所を移動し

とちぎわんぱく公園
に行きました。


056_2017050518424389c.jpg
この公園はとにかく広くて

ワンコのお散歩にはピッタリなんだけど、

GWとあって、人、人、人!すごい混雑っぷりでした

おまけに暑いし、お散歩どころじゃなかったです

カート持って来てよかった~


063_20170505184344520.jpg
メルティさんに潰されながら なぜか満面の笑顔のミントくん。

そんなに嬉しいのかい?

いやいや、暑いだけだよね


094_20170505184345d3d.jpg
少し早いお昼を食べようと

レストランまでせっせと歩いたのですが(これが結構遠い)

こんな暑いのにテラス席にパラソルがありませんでした


anigif_20170505184153e16.gif
とりあえずササッと食べられそうなカレーをチョイス(クソまずかった^^;

トッピングに茹でたかぼちゃが乗っていたのでワンコにお裾分け。

ごめんね~これで許して


anigif1_2017050518415578f.gif
立ったり座ったり、

相変わらず落ち着きのない2ワン


1
暑さでミント君の頭が噴火してしまったようなので(後ろの噴水ですヨ^^;)

日陰に移動することに。

たいした写真はありませんが次に続きます

只今コメ返お休み中

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

昨日は大きな公園にお出かけネ
混雑すると分かっててもこの季節大事だもんね。
夏は暑くて出かけるのも危ないし・・・

ミントクンのマズルの長さにビックリ!!
めっちゃ男前~~~(^_-)-☆
そっかもう蜂がブンブンコワイね^^;

2人とも気分も違うのかルンルンしてるみたい♪

カレーは不味かったのね・・・よくある(* ̄ー ̄)

続きも楽しみにしてます(*^▽^*)

No title

こんにちは♪
連日暑いよね~。
うん、こんな日はカートは必須だよね(^_-)
きゅうりの苗ってやっぱり人気なんだね♪
ちゃんと家庭菜園してるんだもの、えらいな~。
トマトもピーマンも収穫の日を私も楽しみにしているネ♪

公園では笑顔のミンメルちゃんだね。
ミントくん、すごく楽しそう~。
ミントくんが笑顔だと、私までうれしくなっちゃう( *´艸`)
カレーで不味いのってどんだけ?(;・∀・)
甘かった?
メルティちゃんのお口に付いているのはもしかしてカボチャ?(笑)
ぷぷ、噴火ミントくん。確かにそう見える(爆)
次も楽しみにしているネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんぱく公園かぁ。。
わんぱくだったら
カレー美味しいの食べたいよね笑
パスタもやっぱマズイのかなぁ。。。笑
ミント君楽しそうで
元気な姿が見れて嬉しいよ。
こっちは、外は暑いような肌寒いような・・・
でも、半そで率高かったなぁ。

こんばんはー

GWはどこも人だらけ~
どっからこんなに湧いてくるのー
っていっもブツブツ言ってるんだけど
自分もその中のひとりだもんね(;¬∀¬)
今がお出かけするのにいい時期なんだけど
今年は暑いGWでしたね(>_<)
だけどみんなと一緒のお出かけに
ミントくんメルティちゃんも嬉しそう♪
ミントくんの後頭部プシュー!が
ウケました~((( *艸))クスクス

No title

こんばんわ(*^_^*)
ミンメルちゃんもお出かけしてたのですね♪
「わんぱく公園」ってネーミングが
もう子供連れでいっぱい!って感じですね
私は普段、平日しか出掛けないので
駐車場で並ぶとかないんですよねー
休日のお出かけは人が多くて並んだり
それだけで疲れますね
しかし・・・
カレーが不味いとは^^;
一番無難なメニューやのにね

No title

見事な藤棚ですね~ 藤の花大好きです
クマバチ見た目は怖いですがあまり危害加える子ではなさそうです
にこにこなミントくんの笑顔可愛いです
楽しいお出かけになってよかったですね
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック