お買い物ついでにプチお出かけ☆その②


とうとうGWも今日でおしまい (´・ω・`)

寂しいですが、最終日もめいっぱい楽しみながらお過ごしくださいね!

113_201705051845076a2.jpg
さて、昨日の続き・・・

日向はめちゃ暑でしたが、

木陰はひんやり気持ちよかったです


129_20170505184511d6f.jpg
でもやっぱりカートより自分で歩きたいワンコ達。

メルティさんがグイグイ引っ張るので

まるで犬ぞり状態に


130_201705051845496c9.jpg
ミント君もちょこちょこっと歩きました


2
芝生に突進する野生児メルティさん


119_20170505184510ebe.jpg
しょぼいネモフィラ?の前でパチリ


153_20170505185610c83.jpg
暑いので早く車に戻りたかったけれど、

道を間違え遠回りしてしまったみたい

歩いても歩いても駐車場にたどり着けず

疲れて途中東屋で一休みです

何やら期待の眼差しの2ワン・・・


155_20170505185611e2b.jpg
はいはい、おやつですね。

君達はほとんど歩いてないのにお腹だけは空くんだね


4_20170507065312819.jpg
ワンコサービスのつもりが、

ただ疲れさせてしまっただけのような気もするけど(汗)

いつもと違った場所で少しは気分転換になったかな

決して若くないワンコと飼い主(笑)お出かけは半日で十分です

今日までコメ返お休みさせていただきます

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
この連休は暑かったものね。
今日はまだ過ごしやすいかな♪

あらら、駐車場まで遠回りしてしまったの?
広い公園とかだとあるあるかも(;'∀')
だけどミンメルちゃんはすごく楽しそう♪
一緒にお出掛けできて喜んでいるみたい( *´艸`)
メルティちゃん、すごいお口だね~(爆)
ウケます。
あと右下のメルティちゃんの変顔にもウケた!!
舌チョロミントくんは可愛い♪
我が家は半日でも長いです。
この間のお花見なんて1時間とちょっとだったし(;'∀')

No title

こんにちは!

お日様いっぱい浴びて
良いお出かになったんでは?

ミントクンもメルティチャンも
凄く凄く良いお顔だし❤

ネモフィラってこの前、ひたち公園が綺麗ってTVで。
でも、メルティチャンの後ろ
いっぱい咲いてて綺麗だよ♪

あっとう言う間に良い季節は過ぎて
もう暦の上では立夏が過ぎてるから
本格的に暑い日も( ̄▽ ̄;)

駐車場が見つからなくて遠回りお疲れ様(^_-)-☆
明日から普通の日、頑張って来ましょう(^0^)/

家族みんなで
楽しく過ごせたね!
いい写真撮れてうらやましいよ。
犬そり、、、
早めのメリークリスマスだね。(笑)

No title

GW終わっちゃいましたねー( ´•ω•` )
気持ち入れ替えてやるっきゃい!
ミントくん、カートでらくチン♪
きゃはー♥の笑顔ですね♪
メルティちゃんの元気さ!
おばちゃんも見習わなくちゃ~
花がしょぼくてもメルティちゃんの
可愛さでカバーですね( *^艸^)

No title

広い公園で迷子になったのですか~(笑)
でも楽しい公園散歩になったのですね~♪

No title

こんばんわ(*^_^*)
これだけ広い公園なら
迷子にもなってしまいますよねー
でも、可愛いわんこ達と一緒なら
迷子も楽しい!・・・かな?(笑)
メルちゃんの大きなお口!
メルちゃんはどこでも楽しそうやけど
ミントくんもすごく楽しそうですね
うちもわんこはシニア
飼い主は初老なのでお出かけは
半日で十分です^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック