お買い物&頂き物


今日も朝から☂でした。

お散歩ネタがないので、最近のお買い物ネタでも・・・

029_201705271111219ee.jpg
メルティさんのフードにミント君のオムツに缶詰など・・・

面白くもなんともないですね

オムツはミント君の下痢ピー対策に。

そういえば子犬の頃、メルティさんはヒート中に穿いてた

オムツを毟って食べてたことがあったっけ。

小さい頃は一瞬も目が離せない子で・・・

って今もたいして変わってないんだけど

086_20170527111259499.jpg
そしてこちらは冷感素材のお洋服

ミント用に買ったボーダーのは薄手で良さそうだけど、

左のメルティ用のは冷感素材にしては地厚な気も・・・

真夏は厳しいかな


110_201705271108539a9.jpg
こちらは昨日届いたミント君のカリカリとオヤツと薬用シャンプー

別にヒルズマニアではありませんが

箱をあけた時ビックリしました。同じ袋ばっかりで


131_201705271108550bf.jpg
こちらはワン友さんからの頂き物

ミント君にラディカさんのロンパースと腎臓用フード、

あとお勉強になりそうな本まで

023_201705271113472cd.jpg
オヤツに食べて~といただいたので早速開封。

2ワンとも食べる気マンマンで集合です


048-tile_20170527113409650.jpg
初めての味に夢中~


2
2ワンともとっても喜んでくれましたよ!

Yさんありがとうございました。

温かいお心遣いに感謝します

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
そちらは雨だったのね。
こちらは晴れてたけど、わけあって散歩はサボっちゃった(;'∀')

マナーおむつ、女の子用?って思ったら下痢P対策ね(;^ω^)
そう言えばニーナも、おむつ引きちぎってたことあったな。
慣れないと違和感があるのかな。
可愛いワンちゃんのお洋服♪
ボーダー服も、早く着てるとこ見てみたい( *´艸`)
この腎臓病食、初めて見ました~。
探せば色々あるもんなんですね!
療法食でも喜んで食べてくれるミンメルちゃんはほんとエライッ。
ナナたんは・・、本日の記事でも書いたのだけど、
かなり手強いです(;´Д`)

ももさん☆

コメありがとうございます。
昨日の予報では晴れだったのに、朝から☂
☂が止んでからもずっと曇っていました(><)
ワケあって?なんだろう^^;

この前の下痢の時お漏らしマンだったので
用意しておけば安心かなと^^;
メルティはオムツにペットシーツ、何でも食べようとして大変でしたよ。
食いしん坊にも程があるってね(^▽^;)
腎臓食はここのですよ↓
http://item.rakuten.co.jp/sizenryouhou/e037/
いつも同じオヤツばかりなので喜んで食べてました(*^^*)

No title

こんにちは(^^♪
そちらは雨なのですね
大阪は晴れで暑さは少々マシな感じです
それやのにヒートなので超ショート散歩・・・(泣)

クール素材のお洋服って高いですよね
でもミントくんは裸NGやもんねぇ
ほんと療法食って色々あるんですね
しおんはヒルズかスペシフィックでした
メルちゃん、おむつも食べちゃう^^;
りっちゃんは今でも油断するとシーツを食べてしまいます(-_-;)
なのでトイレは上から網をかぶせるタイプのを使ってます
ミンメルちゃん、いつもと違うフードは美味しかったかな?

こんばんはー

そちらはお天気悪かったんですね!
こちらは晴天!でも日向は暑かったです(-_-;)
小さい頃は目が離せませんよね!
うちの子もおむつシートにカーペットに段ボール
よくかじられてました・・・・ネズミかっヾ(`Д´*)ノ
ワンちゃんのお洋服可愛い~♥
色んなワンちゃん大集合ですね!
ミントくんはボーダー似合うしメルティちゃんも
ミントくんも着たとこ早く見たいな~♪
ワン友さんのプレゼントも
ミントくんのことも考えてくださって
とても嬉しいですね(*^-^*)

ECCAさん☆

コメありがとうございます。
南のももさん地方は晴れて暑かったそうですが
北のうちの方は天気が悪くて肌寒かったです。
お散歩日和なのにショート散歩は残念(;へ:)
ノエルさんもガッカリしたでしょうね。
可哀想だけど少しの間は我慢ですね。

クークチュールさんのクールクールはお高いですが
ラディカさんのプレサーモはセール価格で1,000円~買えますよ。
デザインや柄はイマイチかもだけど(^▽^;)
えっ?りっちゃんもシーツ食べちゃうの?^^;
メルティも小さい時よく食べててなかなか直りませんでしたよ。
シーツどころか畳まで齧っていましたからね、
今もたまにダンボールを(笑)
フードは鹿肉入り、久しぶりの肉に大喜びのミントでした(^o^)

すずめさん☆

コメありがとうございます。
そうなんです、今日も雨で気温が低め。
お散歩も行けず1日お家でゴロゴロのワンコ達でした。
すずちゃんもそんなイタズラを?
意外とお転婆さんだったのね(*^m^*) ムフッ
うちもダンボールはよくやられました。
今でも時々ガリガリ齧っていますよ。
ほんとネズミかよって感じです(^-^;
ワンコの柄の服はチワワちゃんとプードルちゃんですよ♫
ミントはしばらく着ないと思いますがメルティは近いうちに着せてみます♪
ワン友さん、ミントの体のことを考えてくださって本当にありがたいです

No title

おむつあるとイザの時に安心ですよね
うちもまとめてあれこれ買ってます
お洋服どちらも可愛いです
夏はクール素材がいいですね!
腎臓用フードやプレゼント よかったですね~
うまうま美味しそうに食べてる顔が可愛い!

NON姉姉さん☆

コメありがとうございます。
この前の不調の時にNON姉姉さんから
オムツを準備しておくとよいかも、
とコメントいただいたので早速購入しました。
アドバイスありがとうございました(^^)

クール素材はお高いのが多いですが
ラディカさんのはお手頃なので結構利用しています。
本当に涼しいかどうかは???ですが(笑)
虫除け加工もされてるので夏のお散歩には活躍しそうです♪
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック