ある日の午後のひととき


梅雨を前にすっかり夏のような暑さですね

最近は日が昇るのが早くなり ワンコがどんどん早起きに。。。

枕元でゴソゴソしてるので時計を見ると なんとまだ3時

勘弁して~

071_20170530114439e98.jpg
さて、ある日の午後、

何か言いたげな顔のメルティさん。

こんな顔してる時は大抵甘えたい時


1
言いたいことは分かっているけど、ちょっと意地悪


075_20170529103632a9f.jpg
こうして欲しいんでしょ?


5
満足そうに転がるメルティさん


3
でも転がりすぎで、布団からおっこちました


082_20170529103707e25.jpg
起きてる時も寝てる時も癒しオーラ全開のミントくん


084_2017053013490725c.jpg
体型もぽっちゃり癒し系。

癒し系というかツチノコ系?

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日は暑いね(;´Д`)
耐えられなくなって冷房入れちゃった。
え?、3時に起こされちゃったの?
こちらも今朝5時前に起こされた、ナナたんに。

こんなお顔のメルティちゃんは甘えたい時なんだ( *´艸`)
可愛いネ。
ママはイジワルでちゅね(笑)
あらら、落ちてケガしなかった?
ムチムチミントくん♪触ってみたい(>_<)
うらやましい限りだよ。
チャッピーはガリガリ&ゴツゴツ(涙)
ミントくんはどうかそのままでいて欲しいよ。

No title

こんにちは♪
お久しぶりです(^^)

メルティちゃんのお洋服めっちゃ可愛い♥
欲しい~Σ>―(*・д・*)→ キュン
そして私が着たいです(笑)

ミント君はツチノコ仲間だね(^_^)v

我が家は、夜中何度も起こされ
さすがに、今朝は怒ってしまったぜ。
まぁ。お爺さんだから。優しくして
あげなきゃだ。。反省。
メルちゃんこんな顔されたらヤバいなぁ。
最近どんどん女性らしい顔になっていってるじゃーん!

ミントくん。ぁ〰後ろから抱きしめたい‼

ももさん☆

コメありがとうございます!
今日は何とか扇風機で乗り切りました!でも暑かったぁ~💦
あら、ナナたんも早起きね!
ももさんはそれから二度寝したのかな(*^m^*) ムフッ

怪我?
座布団と毛布を重ねた高さだから大丈夫ですよ(^▽^)
ムチムチ、実はまた太ってしまって
今日量ったら3.2キロもあったの( ▽|||)サー
体が小さいから3キロあるようには全然見えないんだけどね
抱っこするとずっしり(^▽^;)
でもそれ以上にメルティが増量してて。。。
これは絶対夜食のせいだね!う~ん困った困った💦

kao☆ri さん☆

お久しぶりです~
コメントありがとうございます!
時々こっそりブログにお邪魔してましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この服、チワワちゃん柄(プードルも)なんですよ!
ムギちゃんに似たチワワちゃんもいますよ(*^^*)

この前お邪魔した時コメントしようかどうしようか迷って。。。
ムギちゃんも腎臓が悪くなってきたのかな?
ミントも最近腎臓のお薬を飲み始めました(;へ:)
ここ2年ぐらい食欲とデブ化が止まらず、
でも最近病気が進行してきたことがわかって
この食欲と脂肪は逆にありがたいと思うように(調子いい?^^;)
でもさすがに増えすぎた感が。。
ツチノコからトドにならないように気をつけないとです(^-^;

うーさん☆

コメありがとう!
ピックン、怒られちゃったの?
でも怒りたい気持ちわかる。
夜中に何度も、、、寝れないとイライラするもんね。
私なんてメルティにしょっちゅう怒ってるよ。
でも怒っても全然反省の色なし。
怒るのも疲れるね(^-^;

えぇ~メルティが女性らしい顔に?
少しは大人になったのかな?
いや、もう立派な大人だったね(;^ω^)

ミント、むちむちして気持ちいいよ~
でもやっぱりちょっと太りすぎかな(^▽^;)

No title

こんばんわ(*^_^*)
うちは日課の早朝おやつで4時に起こされます
食わしたらまた寝ますが・・・^^;
ヨシヨシのおねだりが可愛いなぁ♥
意地悪してしまう気持ちわかります!(^^)!
メルちゃん転がりすぎて落ちてしまった(笑)
しかも、大また開き(~o~)

ミントくん・・・むちむちむっちりですね
でもこのまん丸が可愛いんですよねー♥

No title

おはよう^♪^
日が早くなると早起きのワンコですが・・・
3時は、まだ暗いよ!
琥珀も早起きに為ってるけど遅寝の父さん起きれません~(笑)
メルティちゃんが、ナデナデ催促ですか~(笑)
ミント君は、お昼寝を満喫なのですね。

ECCAさん☆

コメありがとうございます!
いつも4時半には起きないといけないのですが
最近起きるのが早いワンコに合わせて
ごはんの時間もどんどん早まって5時前に食べることも(笑)
寝起きでも食欲旺盛、
朝っぱらから要求吠えされて困ります(〃´o`)=3 フゥ
メルティをからかうと面白くてつい意地悪を(^▽^;)
思った通りの反応するから楽しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ミント、すごいでしょ~
ころんころんのムチムチですyo^^;
夜食やめたら少しは体重減りそうだけど
最近は夜食が習慣になってしまって
夜私がキッチンに行くと一斉に集合します(^-^;

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメありがとうございます!
まだ3時は暗いですよ~
なのに起きてゴソゴソですよ~
抱えて布団に押し込んでまた寝ました~(笑)
父さんは遅寝なんですか?
私は4時半起きなので11時すぎには寝ますが
モタモタしてると12時に(><)
睡眠はしっかり取らないとですね!
メルティは目が合うとすぐ転がる体勢に。
ゴロニャ~ン、猫みたいに甘えてきます( ^∇^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック