ドキドキ💦


今日はぐずついたお天気のミンメル地方

でもそのおかげで暑さも和らぎ過ごしやすいです。

扇風機要らずで涼しいよ~

112_201705311705057f6.jpg
さて、こちらは一昨日のミンメル

ちょっぴり接近しながらお昼寝中

ミントが近づくことを嫌がるメルティさんなので

ちょっと心配な距離なのですが。。。

ま、このまま寝てたら大丈夫かな?


122_20170531170507737.jpg
なんて思っていたら、

ミント君が寝返り打ちました。


117_20170531170507a5f.jpg
ゲゲ(゚_゚;)

メルティさんを枕にしてる。

ミントくん、それは危険だよ~


1anigif
そんな心配をよそに、

メルティさんはウザいとばかりに場所を移動

頭を落とされても気付かずスヤスヤ眠るミントくん。

どこまでものほほんとマイペースです


136_20170531172310335.jpg
ミント君のむっちりダイナマイトヒップ

男の子だけど いいケツしてます

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^^♪
仲良く昼寝中に見えますが
気を抜けない距離ですね^^;
メルちゃんを枕とは!
まるこさんもドキドキでしたね
それにしても爆睡したら
全く起きないミントくんですね(^^ゞ

ミントくんのケツ!
かなりのボリュームやわぁ
ノエルさんと尻相撲して欲しい(笑)

こんばんはー

こちらは雨こそは降らなかったけど
どんよりしてました!
でも湿度が高めで蒸し蒸し~
職場ももちろんエアコン入りました♪
まるこさんにとっては
ハラハラなお昼寝風景なんでしょうけど
見てるとほのぼのしちゃいます♪
頭を落とされても熟睡してるミントくんは
大物です(´∀`*)ウフフ
ボリーミーなミントくんのおチリを見て
まるこさん可愛くってたまらんのでしょうね~(//∇//)

ECCAさん☆

コメありがとうございます!
ほのぼの昼寝風景に見えますが
この距離は危険です(^^;)
りっちゃんノエルさんのように
平和にネンネしてくれたらいいんだけどね。
メルティがミントを枕にするのは大丈夫、
でも逆は・・・(><)
何事も起きずよかったです(〃´o`)=3 フゥ

尻相撲(^w^) ぶぶぶ・・・
ビヨンセノエルさんに勝てるかな~
強敵だわ~(笑)

すずめさん☆

コメありがとうございます!
昨日の関東は涼しかったですよ~
でも今日は気温が急上昇するらしい。
たった1日の天国でした(ノ_-;)ハア…
大人しく寝ていればくっ付いてても問題ないのですが
ミントが起きてゴソゴソすると怒るんですよ(><)
この日はすぐ場所を移動してくれたのでヤレヤレでしたが(^-^;
大物というか鈍いだけかな(^^;)
年をとって眠りが深くなって一度寝たらグッスリです(^^;)
おチリに限らずすべてが可愛い♡食べてしまいたいぐらいです(*^.^*)

No title

うちと一緒ですね うちも距離感保ちますよ
ちょっぴり接近しながらお昼寝 可愛いです
ミントくんの寝顔もダイナマイトヒップも萌え萌えです ^^

NON姉姉さん☆

コメありがとうございます!
NONちゃん親子は平和な感じがしますよ~
うちはメルティが強すぎて(´-`;)トホホ
昔は争い事もなく、それなりに仲良くやっていましたが
今ではミントを足蹴にし
天下をとったような態度です(-_-;)
女の子は強いですね^^;

太ってしまってお尻まで大きく^^;
ワンコの寝顔は皆天使ですね(*^^*)

No title

こんにちは♪
昨日は来られずに・・💦
何とか復活しました!!

アハハ(´∀`)、思わず笑ってしまったよ。
ミントくん、すごい勇気行ったね~。
って、たまたま頭が乗っちゃったのかな?
大ごとにならなくてよかった(笑)
メルティちゃんがどいても、そのまま眠り続けるミントくん、
やっぱり癒し系ボーイです♥
大きなおちりにもほんと癒される~(≧▽≦)

ももさん☆

コメありがとうございます!
頭痛治ってよかったね~
でもあまり無理しないようにね!

たまたま、、、だよね?^^;
メルティが近くで寝てることにも
気付いてないんじゃないかな?
ほんと、メルティがブチ切れなくてよかったヨ(´▽`) ホッ
ボーイって年ではないんだけどね(笑)
年をとってどんどん癒し系に♡
ずーっと私を癒し続けて欲しいです(*^^*)

No title

こんばんは。
仲良くお昼寝の二人ですね~♪♪
寝返り打ったらメルちゃんを枕に!!
でも怒らなかったメルちゃん機嫌が良かったのかな~(笑)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメありがとうございます。
仲良く。。。
だといいのですが、ただの偶然です(笑)
メルティがミントを枕にするのは問題ないですが
その逆は大問題!
一瞬ドキッとしましたよ^^;
メルティの機嫌がよくて助かりました(´▽`) ホッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック