こんな日もあるよね(^-^;


今日は何だかやる気が出ません。
特別疲れているわけではないんだけど
何となく調子が出ない感じ

059_20170602132559ae0.jpg
いつも通り散歩には行って来ましたよ

こんなお顔を見ると少し元気が出てくるけどね

055_201706021319545cb.jpg
まだ帰りたくないってお顔のメルティさんですが

ごめんね・・今日のところは勘弁してね


050_201706021041326fd.jpg
ミント君も元気!元気!


051_20170602132609d9f.jpg
寒暖差が激しい今日のこの頃ですが

お腹の調子も絶好調です


anigif_20170602131806adf.gif
ご近所の番犬柴ちゃんも

私と同じくやる気が出ないのかな?

ま、たまにはこんな日もあるよね~

明日はがんばろうっと


page_201706021304277dc.jpg
<おまけ>
我が家の元気な野菜達♪

きゅうりはそろそろ収穫出来そうです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
まるこさん、大丈夫?
うんうん、そんな日もあるある(;´∀`)
私はほぼ毎日だったりして(;'∀')
やる気が出なくても、ちゃんとお散歩もして(しかも2回も)、
野菜も育ててほんとエライと思いますよ。
ミントくんのお腹も好調でよかった♪
このまま好調のままいてくれますように。

キュウリいい感じだね♪
我が家も毎日キュウリ食べてるよ。味噌付けて。
玉ねぎとキュウリは毎日食卓に並んでます(笑)

今日も涼しかったかなぁ。
こっちは、今日は涼しかった~
みんみんさん、体調悪いのかな?
でも、体調悪くなくても、こんな日あるよ。
私なんて、毎日そんな感じ(笑)
メルちゃんと、ミントくんに癒されて、ゆっくり過ごしてね!

No title

こんばんわ~~っ!!
何となく、やる気でない感じ・・・、わかる~~っ!!
自分は真夏になると、ほぼ毎日そんな感じ・・・。
暑さとかもあるのだと思いますよ~~(^^)/
ミンメルちゃんは絶好調で、何より~~っっ(*^ワ^*)
お野菜も、すくすく育って、まるこさんの日々のがんばりの
賜物ですよっ!!

No title

こんにちは(*^。^*)
やる気でない日ってありますねー
お散歩も面倒くさいって思ったりするけど
ワクワク顔を見るとちょっと元気が出たりしますね
私は毎日「仕事休みたいー」
てか、「仕事辞めたいー」って思ってますが
行く気満々のりっちゃんに励まされて重い腰を上げてます
ミントくん、お腹絶好調なんですね
なぜがノエルさんも絶好調なんですよ(笑)
だからといって油断は禁物ですが・・・^^;
きゅうり美味しそうですね
家庭菜園は食べれるので
お花を育てるのと違った楽しみがありますね(^^♪

こんばんはー

そんな日もあると思いますよ!
自分はやる気ゼロの日数え切れません(゚ω゚;A)
365日元気な人っていませんものね!
・・・・いたらごめんねー( ̄◇ ̄;)
メルティちゃんミントくんに癒されて
ぼちぼち頑張っていきまっしょい!!
これからは夏野菜の時期ですもんね♪
御料理上手なまるこさんだから
お野菜たちが育つの楽しみですね(*^^*)

No title

まるこさん お疲れですか? 大丈夫ですか?
メルティーさんのこの笑顔 鐵板ですね
お散歩し甲斐もありますね!メルちゃんもミントくんもよかったね
お野菜収穫出来るの嬉しいですね
無農薬+自分で育てたお野菜!

ももさん☆

コメありがとうございます。
体調不良って自覚はないんだけど
疲れが溜まってるのかな?
今日も気分がパッとしなくて頭もぼんやり、
散歩にカメラ持って行くの忘れてしまったよ(--,)
更年期かな?年は取りたくないね(><)

毎日きゅうり食べてるの?
うちも昨日このきゅうりを収穫して味噌つけて食べたよ(笑)
採れたてはシンプルに食べるのがおいしい(o^-^o)
玉ねぎのレシピも今度真似してみるね~

うーさん☆

コメありがとう。
昨日は気温は高めだったけど
お天気が不安定で午後は風がすごかった。
風が涼しくて最初気持ちよかったけど、
だんだん寒くなって長袖着込んだよ(^-^;
体調が悪いのか何なのか?
気分的なものかなぁ?
今日も頭がスッキリしないけど
気合入れて朝から掃除がんばった!
午後は少しのんびり休もうっと(^-^;

メロンのハハさん☆

コメありがとうございます。
夏は暑いだけでやる気が失せますよね(-_-;)
じっとしてるのもしんどいし、
動くと暑くてイライラするし・・・
気候の影響もありそうだけど
年のせいもあるかも(;^ω^)
でもミンメルは今日も元気なのでご安心を(^^)
野菜は水だけあげてれば育つので
ワンコの世話より楽ですよ(*^m^*) ムフッ
昨日きゅうりを収穫して食べました♫

ECCAさん☆

コメありがとうございます。
散歩は正直面倒くさかったです(><)
でもワンコの数少ない楽しみなので
自分の都合でサボるのは可哀想かなと。
ECCAさんはお仕事してお家のことしてワンコのお世話して
本当に尊敬しますよ!
ECCAさんと一緒でりっちゃんも働き者ですよね!
うちはみんなでグータラ怠け者ですよ(^-^;
本当はお花を育てたいんですけどヘタっぴで^^;
観葉植物も枯らしてしまう奴なので( ̄∇ ̄)

すずめさん☆

コメありがとうございます。
今までもやる気が出ない日は多々ありましたが
昨日は特に酷くて(-_-;)
6月だけど5月病?(^-^;
今日も昨日と変わらず気分がパッとしませんが
ワンコに癒されながらぼちぼち頑張りますね(^^)
野菜はそんなにたくさんは採れないので
料理するまでもなく、そのまま食べて終わりですよ(^-^;
昨日はきゅうりを切って味噌をつけて食べました。
料理とはいえないでしょ(^-^;

NON姉姉さん☆

コメありがとうございます。
あまり自覚はないけど
知らず知らずのうちに疲れが蓄積してるんでしょうか?
若くないので無理は出来ませんね(^-^;
ぼちぼち頑張りますね!
メルティ、いつも楽しそうでしょ♪
シニアとは思えない無邪気さです(^^)
NON姉姉さんのようにお花を上手く育てられないので
簡単な野菜だけですが収穫できると嬉しくて♪
ワンコにお裾分けするのが楽しみになっています(^^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック