サービス♪♪


今日も爽やかなお天気のミンメル地方。
散歩コースの紫陽花が少しづつ色づき始めてきましたが
今年は梅雨入りが少し遅れそうな雰囲気ですね。
ジメジメムシムシベタベタ、考えただけで憂鬱な気分に。。。

056_20170605131230c82.jpg
さて、昨日は毎週恒例の買い出し日でした。

お散歩かと大興奮してたメルティさんでしたが

車に乗せられガックリ


100_2017060513123272b.jpg
でも梅雨入り前の貴重な晴れ

勿体無いので夕方2ワン一緒にお散歩に♪

嬉しそうなメルティさんと・・・


105_2017060514101438d.jpg
おネムでテンション低いミントくん

いつも寝てる時間だもんね


149_2017060513130799d.jpg
昨日はお散歩だけじゃなくて夕飯もちょっぴりサービスしました

お肉のいい匂いに思わず舌が伸びるメルティさん

腎臓の悪いミントに合わせてお肉やお魚が貰えないので

肉魚にとても飢えております


anigif_20170605162803e4d.gif
でも飢えてるのはミント君も一緒!

醜い奪い合いですよ

こちらは腎臓用の缶詰なのでミントが食べても問題なし!


1
カリカリにトッピングしただけだけど

ものすごいガッつきっぷりでした

2ワンとも未練がましくいつまでもお皿をペロペロ・・・

喜んでもらえてよかったぁ~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
もうすぐ梅雨の時期だもんね。
ほんと考えただけで憂鬱な気分になるね・・。
これから貴重な晴れを有効に使おうね!

あらら、ミントくんはほんとに眠そう。
帰る~、って後ろ振り向いているのかな(笑)
メルティちゃんは大好きなお散歩行けてよかったね♪
へ~、こんながっつくほど美味しい腎臓病食なんてあるの?!
ロイカナ缶かな。
たま~のご褒美はミンメルちゃんも大喜びだね。
未練がましくお皿をペロペロなんて・・。
1度でいいから、ナナのそんな光景を見てみたいよ(>_<)

No title

腎臓用で
こんなに喜んで食べてくれたらいいなぁ。
ピックンは、缶詰系が全部無視・・・
しかし一缶だけ見つけた。
見つけて食べて喜んだ次の日、あの血尿・・・
食べ物が原因じゃないと思うけど・・
もうあげてない・・・・笑

梅雨とか・・・一番嫌だ。
勘弁だ。

みんみんさんとの共通が一つ増えて
猫背族だったなんて・・・笑  

No title

こんばんは・
梅雨を考えると憂鬱ですね。
晴れてる時は、散歩にでたら喜びますね~♪
ミント君は、お昼寝タイムだからオネムだったのかな~(笑)
メルティちゃんは、ご機嫌だったのですね~♪

お肉や魚も駄目だとつまらないですね!
でもOKの缶詰があったのですね~☆
美味しく食べたのですね~♪

No title

こんばんわ(*^。^*)
ほんと、梅雨って聞いただけで
不快な気分になっちゃいますね
でも水不足にならないように雨も必要やもんね
メルちゃんは車より自分のあんよで歩く方が好きなんですね
ノエルさんは車から
お散歩わんちゃんを探すという楽しみがあるので
車でお出かけも大好きです
ミントくんは本当に面倒くさそう・・・(笑)
ミンメルちゃん、肉の食いつきがスゴイですね
こんなに喜んでくれるんやから
たまのご馳走もいいですよね(^^♪

こんばんはー

こちらは今週中頃は雨になりそうですが
そのまま梅雨に入るのかなー
うっとおしくなりますね(-_-;)
でも最近雨が少ないから
畑や田んぼには雨も必要ですよねっ!
メルティちゃんは待望のお散歩で
お顔がほころんでる~♪
ミントくんはもしかして抱っこでご帰宅かな( ̄∀ ̄)
サービス食に目の色を変えてますね~♪
ご馳走にミントくんメルティちゃん大喜びですね!
制限はあっても食べることは元気の素ですもんね!
いつでもモリモリ食べてるミントくんは偉いな(*゚▽゚*)

No title

梅雨に入る前しっかり散歩楽しまなきゃですね!
美味しい缶詰美味しそうに食べてますね
よかったね~
制限あるとちょっと可愛そうですがこれなら大丈夫ですね

ももさん☆

コメありがとうございます。
今週はスッキリしない天気が続くようで
梅雨入りもそろそろかな?
お散歩とお洗濯が困るよね~(><)

ミントはおネムでお散歩モードじゃなかったみたい。
帰りはやっぱり抱っこでした(^-^;
そうそう、缶詰はロイカナ。
ナナちゃんはお好みじゃないのかしら?
うちは滅多に缶詰食べないのでご馳走みたい(^-^;
肉の香りだけで目の色変えてます(笑)

うーさん☆

コメありがとう。
ピックンはウエット系あまり好きじゃなかったね。
昔マンマリゾも撃沈だったもんね。覚えてるよ(*^m^*)
え?缶詰で血尿?
缶詰が原因ではないだろうけど
そんなことがあったら怖くてあげられないね。
梅雨も嫌だけど梅雨が明ければ暑い夏。。。
これまた憂鬱だよ(><)

猫背族(笑)
肩こりがヒドイのも猫背のせいかな(-_-;)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメありがとうございます。
梅雨はムシムシベタベタ不快ですよね(-_-;)
雨の日が続くと気分もどんより、
ワンコもお散歩に行けずストレスがたまりますね。
でも梅雨があければ暑い夏。
これもまた憂鬱です(><)

肉魚NGは可哀想だけど
腎臓の負担になってしまうので仕方ないです。
腎臓用の缶詰は普通に売ってますが
カリカリを食べなくなると困るので、たまのサービスですよ(^-^;

ECCAさん☆

コメありがとうございます。
夏の水不足も心配なので雨も必要ですよね。
多すぎず少なすぎず、ほどほどに降ってほしいですね(^-^;
メルティは過去車酔いしてたので車にいいイメージがないみたい。
乗ると一気にテンション下がりますよ(^-^;
ノエルさんと同じで外のワンコにワンコラしますが
それ以外ではと~っても大人しいです( ´艸`)

ごはんもオヤツも毎日同じものばかり、
缶詰は超ご馳走ですね♪
カリカリと違って肉のいい匂いがするので大興奮の2ワンです(*^m^*)

すずめさん☆

コメありがとうございます。
今週梅雨入りの可能性も高そうですね。
雨はイヤだけど作物の生育には雨も必要不可欠
ほどほどに降ってほしいですね!

すずめさん、大正解~♪
はい、帰りは抱っこでしたよ。
これはいつものことですけどね(*^m^*)
カリカリでも文句を言わず食べてくれてくれるので助かってますが、
ワンコにとって食べることが大きな楽しみですもんね。
夢中で食べてる姿を見ると嬉しくなります(^o^)

NON姉姉さん☆

コメありがとうございます。
今週あたり梅雨入りしそうな予報ですね。
これからしばらくお空とにらめっこしながらの
散歩になりそうです(^-^;

腎臓食は不味いという評判ですが
ミントはカリカリでも喜んで食べてます(^-^;
でも毎日毎日同じものばかり、
たまのご馳走に大喜びでした(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック