困ったメルティさん(;^ω^)


今日は梅雨らしい空模様のミンメル地方
涼しいというより寒いぐらいです。
時折雨がパラパラしてたけど、何とかお散歩には行けました。

118_2017061306235191f.jpg
昨日の午後

ミントが寝てるところに、なんとメルティさんが引っ付いていました

普通なら微笑ましい光景でしょうけど

うちの場合、これはちょっと危険な距離


13
ミント君もオドオドしてます


9
メルちゃん、イジワルしてはダメよ~


2anigif
大丈夫かなぁ。。。


135_20170613062350485.jpg
そんな心配をよそに、仲良くネンネする2ワン


12
しかし、そんな平和な時間も長くは続かず、

ミントがちょっと動いただけでガウるメルティさん

自分から近づいておきながら なんて勝手な子なんでしょうね。

自己中で威張りん坊で困ったもんです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらも肌寒いくらいです。
体調管理に要注意だね(>_<)

寄り添ってるミンメルちゃんは微笑ましいけどな~(≧▽≦)
メルティちゃんはミントくんに気付いてなかったのかな。
まるこさんもミントくんもドキドキだったね(笑)
だけど最後は唸るメルティちゃん(;'∀')
女の子はやっぱり強いワ。
ミントくんもチャッピーも、もっとえばっていいのに優しいよね。
私たちが男子組を守ってあげよう~(^^)/

No title

こんばんは。
そちらは、雨ですが散歩に行けたのですね。
こちらは、涼しい昼寝日よりでしたよ~(笑)

ミント君に寄り添うメルテイちゃん寒かったのかな?
アンカは、動くなと~(笑)
女子は強いね~汗

二人で寝てる姿が微笑ましい~~
と、思ってたら、ガルルー。。かぁ。
ミント君も、ドキドキして
ゆっくり寝れないかぁ。汗。
メルちゃん、ミントくんと、
仲良くお寝んねしてくれたらなぁ。

No title

こんばんわ(*^_^*)
このところ涼しかったのですが
今日は暑い大阪です
前の日まで肌寒いくらいやったのに・・・

普通は微笑ましいくっつき姿も
ミンメルちゃんの場合
一触即発な距離なのですね
女の子は強いもんね^^;
いつ勃発するか分からないメルちゃんの攻撃に
緊張で見守るまるこさんですね(^^ゞ

ももさん☆

コメありがとうございます!
今日は20℃に届かなかったみたい。
肌寒いどころか寒くてワンコはコタツINでした(笑)

一見微笑ましくみえるけど、
何が起こるかヒヤヒヤドキドキでしたよ(><)
ミントは踏みつけられようが蹴られようが絶対怒らないの。
何もしてないのに怒られてばかりのミントが可哀想になってしまうけど
でもミントがガマンしてくれるおかげで平和を保ててるんだよね。
お互い男の子には感謝だね(^^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメありがとうございます!
お昼寝日和、最高ですね~(^▽^)
こちらは朝のうちパラパラ降った程度で1日どんより空でした。
しかも20℃以下で寒くて寒くて、
ワンコはこの時期にコタツに潜ってましたよ。
アンカ代わり(笑)
自分から引っ付いてて怒るって自分勝手ですよね(^-^;
でもどんなに怒られても
怖くて手も足も出ない気弱なミントです(^-^;

うーさん☆

コメありがとう!
昔はもう少し仲良くやっていたんだけど
今は寄れば触れば喧嘩勃発(><)
ミントはやられる一方なので可哀想なんだよね。
ミントは眠気に勝てないので
メルティがいてもそのまま寝てしまうよ(^▽^;)
怒られてようやく目を覚ますって感じ。
ミントも呑気なところがあるからね( ´艸`)
仲良くネンネ、私もそれを望むけどこの先も無理そうだな^^;

ECCAさん☆

コメありがとうございます!
暑かったんですか~
関東は4月並みの気温だそうで
うちは北関東なので結構寒かったです。

自分からくっ付くのは平気だけど
ミントがくっ付いたらブチ切れるという
自分に甘く他人に厳しい、自分勝手なメルティです(-_-;)
ワンコの世界も女の子のが強いようだけど
メルティは特別強いような気が・・・
いったい誰に似たのやら(^▽^;)

こんばんはー

朝夕はひやいです(>_<)
日中も雲が広がって日差しもきつくなく
過ごしやすいけどあの暑さはどこへ?
知らない方が見れば、まぁ~微笑ましい(〃ω〃)
ってなるんでしょうけど事情がわかってる方は
ハラハラ(((゜Д゜;)))ですね!
このままどうぞ平穏に~
って願いもむなしく怒っちゃった?(^。^;)
メルティちゃん、わがまま気ままなとこ
面白いですね( *^艸^)

No title

うちももし引っ付いて寝ていたらびっくりです
まずありえません… 残念なのですけどね;
寄り添ってる姿可愛いですが…
メルティーちゃんガルルになっちゃったのですね ^^;

すずめさん☆

コメありがとうございます!
そちらも寒かったのですか?
昨日は20℃以下で思わずまたコタツを^^;
夜も毛布をかぶって寝ましたよ(^-^;
梅雨は気温が下がる日があるので気が抜けませんね。
くっ付いてネンネ、
こんな仲良しな関係だったらどんなによかったか(´-`;)
でも相性があるので仕方ないですね。
メルティはほんと自己中なんですよ!
ミントのことなんてお構いなし、
自分さえ良ければってタイプです(^▽^;)

NON姉姉さん☆

コメありがとうございます!
中にはベッタリ仲良しさんもいるけど
それぞれ性格や相性がありますもんね、
つかず離れずの距離でも平和であればそれで十分。
うちも若い頃はそれなりに上手くやっていたのですが
今はメルティが強くなりすぎてしまって(´-`;)トホホ
同じ屋根の下、なんとか平和に暮らして欲しい。
それが一番の願いです。
NONちゃん達、平和で羨ましいですよ(^^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック