春のお散歩は楽しいな♪

昨日は、朝から雨で気温も低かったミンメル地方。

ここ最近、暖かかっただけに、やけに寒く感じました

002_20140419141533899.jpg

暖房は点いていたけど、気温差に敏感なミント君は毛布ぐるぐる巻き~

油断すると、すぐお腹壊すからね

123_20140419141616307.jpg

そして今朝、台所に立つ私に向かって、

お腹空いた~と、膝カックン攻撃でご飯を催促してきたミントくん。

体調の方はバッチリのようです

お天気もいいので、元気にお散歩へ出発です

190_201404191415355d0.jpg

花の名前は分からないけど、ピンクの可愛いお花

093_20140419141536a88.jpg

これは藤よね?

藤の花の紫って、なんか癒されるわ~

春は、色とりどり花が、目を楽しませてくれるので、お散歩が楽しいです

121_20140419142018aab.jpg

最近、涙やけがだいぶ綺麗になったメルティさん。

横顔も真っ白で嬉しい~

109_20140419141613dbf.jpg

お口周りに、砂がついてるけど、なかなかいい笑顔です

128_2014041914200906c.jpg

ミント君も楽しそう~

119_201404191420082ef.jpg

今日も元気でよかったね

130_20140419141626dc5.jpg

帰って、あんよを綺麗綺麗にして、お着替え完了

132_20140419141618e41.jpg

そして、お散歩でいっぱい出してきた、ちっこの素を満タン補給です

水分をしっかり摂って、老廃物を排出させる。

人もワンコも、デトックスは大事ですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック