ずんぐりむっくり君(^∨^*)


今日も梅雨空のミンメル地方

朝は雨降りでお散歩に行けず(-_-;)

でも昨日から肩こりのせいか頭痛のする飼い主。

今日はお休みで助かりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

111_20170628110318838.jpg
昨日のミンメル

寄れば威嚇、触れば噛み付くの凶暴なメルティさん

接近するとヒヤヒヤドキドキ


125_20170628110320c65.jpg
こちらは攻撃もしなければ反撃することもない

人畜無害犬なのですけどね

梅雨にピッタリな?カエル柄のロンパース

背中開きが珍しいので買ってみました。


128_20170628111906eed.jpg
パッカ~ン!

背中にブツブツが出来ているので

これはお手入れしやすくてです。


100_20170628110320fd1.jpg
寝てる時に背中をあけておけば

蒸れも防げて涼しいしね。


129_20170628110322f5a.jpg
でも ずんぐりむっくり体型のミントくん。

着丈が長すぎて ボタン1個分強引に詰めたら

お尻の辺りがへんちくりんに

でもまあ、この際着られればOKってことで

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まるこさん、大丈夫?この気候のせいもあるのかな。
こちらも朝から降ってました。
私も朝んぽスルーできてラッキーでしたが(;'∀')

人畜無害なミントくん(笑)
すやすや気持ちよさそうに寝ているね♪
後ろ開きのロンパースなんて珍しいね!
カエル柄も可愛いし( *´艸`)
これは2、3枚あってもいいかもね(^_-)-☆
口元のあんよが可愛い( *´艸`)

ももさん☆

コメありがとうございます。
気候のせいもありそうだけど
2日連続トリミングしたので肩こりも酷いの(´-`;)
耐えられない痛みではないので薬を飲まず頑張っています^^;

背中開きの服もあるにはあるけど
お値段が高かったり、デザインが可愛くなかったり(笑)
これはお手頃だし着やすそうなので
サイズが合えば2~3枚欲しいところだけど何せ着丈が長すぎて。
ロンパースの着丈が合わないのは致命的だよ^^;
お顔ムギュー(笑)このスタイルが落ち着くみたい(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは。
ミント君気持ち良さそうに寝ていますね~♪
可愛いパジャマですね~。
メルテイちゃんそんなに凶暴なのですか~汗

こんばんはー

まるこさん、お加減はいかがですか(>_<)
自分も頭痛持ちなので辛さわかります!
お互い無理のできないお年頃なので
休み休みこなしていきましょうね!
お大事になさってくださいね!
ミントくんカエルさんのロンパース可愛い~♥
ミントくんはボーダーも似合いますが
イケメンくんは何着ても似合っちゃうq(q''∀`*)イヤン
背中開くんですね!
ミントくん蒸れずにすやすや熟睡できますね(*゚▽゚*)

No title

みんみんさん大丈夫かぁ。。?
肩こりからくる頭痛なんて
もう、動きたくない状態だよ。
ゆっくりしててね!!
ミント君。カエル服かわいい。
クマさんや、ヒヨコさん。かわいい服たくさん持ってるなぁ。
この服いいね。
背中がすこしでも涼しくなるし!
気持ちよさそうに寝てるね!!ウフッ♪

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメありがとうございます。
メルティは誰彼構わず噛み付くってことはありませんよ(;´▽`A``
でもミントには厳しいです^^;
前はもう少しいい関係だったんですけど
ミントが年をとって弱くなったせいか
メルティが強く出るように(><)
ヤキモチもあるみたいなんですけどね。
私が弱いミントをかばうのも面白くないみたいです^^;

すずめさん☆

コメありがとうございます。
今日も頭がすっきりしません(´-`;)トホホ
昨日はシップを貼って寝たのですが
今日は逆の肩が痛くて(^▽^;)
気圧も関係してるかもしれませんが
肩こりからきてるような?
ほんと、無理の出来ない年頃ですね^^;
休み休みぼちぼちやりますね。

安っぽい服ですが(笑)オシャレなものより
ミントには似合う気がします^^;
サイズが合わないのが残念でしたが
デザインはすごく気に入りました。
この夏重宝しそうかな(*^^*)

うーさん☆

コメありがとう。
今日も頭が重いというかズーンとしてる(;へ:)
2日連続でトリミングしたせいかな?
最近老眼が進んで目が疲れるので
それも関係しているかも。
でも我慢出来ない痛みじゃないので何とか大丈夫。

クマとかヒヨコとかカエルとか
センスもへったくれもないけど
ミントが着るとなんか可愛いんだよね~(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック