寒いね~&動画あり

今日のミンメル地方、どんより空で肌寒いです

昨日、お散歩に行っておいてよかった~

体調管理が難しい季節の変わり目、お互いに体調管理に気をつけながら頑張りましょうね

085_20140420124831da5.jpg

寒いので、今日も毛布ぐるぐる巻きのミントくん

027_20140420120118a3a.jpg

メルティも、ベッドにすっぽり入ってます

しばらく、お天気が悪そうだけど、今日のお散歩はお休みしました。

こんな日は、おうちでゴロゴロするに限る~♪

でも、やっぱり退屈そうなミンメルです

013_20140420120154dfc.jpg

こちら、昨日のメルティ。

普段、私が家事をしてる間は、終わるまで邪魔せずに お利口に待っていますが

野菜を切り始めると、すっ飛んできて邪魔ばかりします。

でも、全ての野菜ってことじゃなくて、自分が食べられそうな野菜の時だけね。

生のお芋やネギ類は、全くの無関心です



お口が届かなくて、金魚みたいに口をパクパク




硬いキャベツなのに、バリバリ美味しそうに食べていました。

メルティは頑丈なので大丈夫ですが、お腹の弱い子は真似しないでね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック