ストレスもカイカイもMAX(´-`;)


柵の中生活も今日で6日目。
さすがにストレスが溜まっているようで
昨日も今日もここから出たいと
吠えまくり&暴れまくりのミントくん
また痛みが出ては元も子もないので
チョロチョロしないように監視しながら、時々柵の外に出してあげてます。

095_201707291022398f6.jpg

昨日の午後、

シャバに出られて満足そうに眠るミントくん


098_201707291022387ed.jpg

いつしか隣にはメルティさんが。

胴の長さはミント君の1.5倍ありそう


044_201707291022407c5.jpg

今、ヘルニアと闘っているミントですがカイカイの方もMAXで

ロンパースを着ているのに、隙間から齧んでしまって

この通り、太ももはハゲハゲに

体もブツブツ湿疹だらけです


035_20170729102418050.jpg

これ以上ストレスは与えたくないけれど

仕方なく昨夜からエリカラ装着しています


043_201707291024198ab.jpg

お友達の真似っこのシャンプーハットエリカラ

軽量なので負担は少ないと思うけど、やっぱり邪魔っけだよね

明日はいよいよ再診の日。

これで治療が終わるといいんだけど。。。

じゃないと私が2週間毎日注射を打たないといけないからね~怖いヨォ~


039_201707291024562b4.jpg

今日も元気娘のメルティさん♪

よく食べ、よく遊び、よく寝て、いつもゴキゲンさん♪

健康ってありがたいと、つくづく思う今日この頃です

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントちゃん、ちょっとは広いところでスヤスヤできて良かったね!

暑さに加えて、ストレスでカイカイしてしまうのかもしれないけれど、ミントちゃん、回復すれば楽しいことがいっぱい待っているだろうから、がんばろう(^^)

お布団とオソロのコーディネイトみたいなお洋服、カッコいいね。よく似合っています~

No title

こんにちは。
やっぱり柵の中はストレスが溜まっちゃうか・・(涙)
シャバ(笑)に出しても、そんなちょこまかしないなら、
出してる時間を長くしてあげても大丈夫なのかな。
ストレスで余計に痒みも増進されちゃうのかもね。
ほんと難しいね(/_;)
明日は病院なんだ。
何とかこれで終わりになることを願っているからね(>_<)
いい結果が出ますように!

メルティちゃんが元気でいてくれてほんと助かるよね。
2マルの場合もそうだけど、
同時に不調になることってあまりない気がする(*‘∀‘)

ミントくん、明日が再診なんだね。
ワンコにとって絶対安静は本当に難しいですね。
まるこさんもミントくんも本当に忍耐との戦いだと思います。

食欲があるのは何より有難いね。

明日病院、暑い中だけど頑張ってね。

No title

こんにちは。

もうストレス一杯の中、カイカイ出ましたか!
出来るだけ風通しもよくしたいところ
エリカラ装着・・・涙のオンパレード★

時々出て、メルティさんと一緒に寝んね💛
メルティさんも嬉しいかも!?

えっ?
注射はお家で?
皮下注射だろうけど怖いよね(´・ω・`)
どうか免れますように!!!
明日の病院はパパさんお休みだよね・・・

No title

ミント君、がんばっていますね!!
柵の外で過ごすほうが、落ち着くかなっ!
でも、エリカラも装着・・・・。これも、辛いよね・・・。
明日の病院で、ヘルニアとカイカイの改善策が
分かるといいですねっ!!
早く良くなれ~~~っっ!!

No title

並ん寝ている姿可愛いですね
可哀想だけど柵の中で過ごしてもらうのが安心
カイカイも可愛そうだけど今は頑張ってもらうしかないですね
治ってしまえば 治まってしまえば楽しい事いっぱい
お散歩もして美味しい物も食べて! だから頑張ってね!
メルティーちゃんが元気でほっとしますね

ミントくん
ストレス溜まってきてるかぁ
やっぱ外に出てみんなと
一緒に居たいもんなぁ
かいかいMAXで、痛そうだ。
エリカラで
少しの間我慢するんだよ。ミントくん。。。
注射って、みんみんさんが?
刺すってこと?
わぁ。ミントくん。頑張って治そうね!

No title

こんばんは。
もう柵の中は、嫌だと~汗
やはり普通の生活が、ストレス無くて好いのかな?
かゆくて噛んでそんなに為るまでするのですか~シクシク
明日の検査で自宅で注射を回避できると好いのですが。

お見舞いメール。

みんみんさん
ミントくん
具合はいかがですか? ヘルニアとカイカイ・・辛いですね。
しかも、塀の中生活・・。
でも、食欲もありそうですし、シャバでは熟睡で少しはストレス解消になっているのかも? 
痒い痒いは人間でも辛いもの。ワンコもどれほどの痒さかわかりませんが、できるだけ回避できるようになるといいですね。

乙も舐め舐めが酷い時はエリカラーをします。
不思議なのは5月に行った伊豆旅行中は一切舐め舐めせず。
2泊3日中、一度もです。暇だと始まります(笑)。
仕事でも与えようかしら?

暑い時期です。ご家族様、ご自愛くださいね。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック