あれから1週間


いつもご訪問応援ありがとうございます<(_ _)>

皆さん、台風の被害はありませんでしたか?
ミンメル地方はたいして雨も降らず、あっさり通過しました。
しかし今日は台風一過で気温が急上昇!
猛烈な暑さとなってます

029_2017080913330909c.jpg

先週の水曜日、ミントが突然の入院。
病院に連れて行くなり危険な状態と言われ、
本気でお別れを覚悟したあの日から 今日でちょうど1週間になります。

そして今日のミントくん(煩いので音量注意)
[広告] VPS

1週間前の瀕死の状態だったのがウソのように
元気いっぱいご飯の催促(;^ω^)
心臓の為にはあまり吠えて欲しくはないけれど、
これだけ元気になったのは本当に喜ばしいことです。


088_20170807103240ce2.jpg

仲がいいとは言えないふたりだけど、、


060_201708091338575a4.jpg

気付くと近くで寝ています。
何でもないこんな光景がとっても幸せ

そうそう、ミントが入院中だった時のメルティさん、
ミントの姿を探したりするのかなと思っていたのですが
これっぽっちも気にかける様子がなかったんですよねぇ
それどころかミントがいなくて伸び伸びしてる感じで、
それを見た時ちょっと悲しくなった私です

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の朝ちょっと調子がイマイチとのことだったので
心配していましたが、声もまた出るようになってますね!

食欲もあるようだし、後ろ足もしっかりしてきたし、
なによりも、2わんそろってハダカでスヤスヤと
寝ているのが、とても平和で可愛いです。

この1週間は一分一秒がとてつもなく長かったと
思いますが、ミントちゃんがここまで頑張って
くれたのは、みんみんさんの看病のおかげだと
思います。そして、みんみんさんに、それ以上の
心配をかけないよう、マイペースで過ごしてくれた
メルちゃんの存在も、ありがたいですね(^^)

ミントちゃん、たくさん食べて、機嫌よく過ごそうね。

No title

こんにちは。

チビ秀地方も台風は大した影響なし!
被害にあった人にはお見舞い申し上げたいです。

もう1週間ですね💛
日に日に回復するミントクン♪
とっても嬉しいですね(*^^)v
食欲満開は嬉しいけど
動画のようにワンコラは心配になりますね(;'∀')
因みにチビ秀、ミントクンの声に反応( ´艸`)

一緒に並んで寝る姿は微笑ましいのに、
ミントクンいなくてもメルティさんは平気なんだ(;^ω^)
複雑な心境ですね・・・

今日は東の方
かなり暑いようで、人間もワンコも体調お気を付け下さい♪

No title

こんにちは。
あれから1週間経つんですね。
本当に私もビックリでした。
そんな危険な状態だったとは思わなくて。
すごいね、ミントくん。めちゃくちゃ元気!!(嬉)
足のふらつきも治まってきたみたいで、本当によかったです。
吠えるのは確かに心配だけど、
元気な証拠だもんね(^_-)-☆
ミントくんも苦しかったら、制御するんじゃないかなぁ。
じっと待つメルティちゃんに何だか笑ってしまいました( *´艸`)
あらら、メルティちゃん。そんなノビノビと?(;^ω^)
あ、でもナナもきっと同じだと思います。
女子ってクールだよね。

1週間かぁ
本当に元気になってきてるよ。
本当に良かった!
メルちゃんと仲良く寝てるじゃん。
メルちゃんも、心配してたけど
今、ホッと安心してるんじゃ9650ないかなぁ。
ピックンが後ろ足に力が入らないんだよ。
座り方も変だし。
ちょっと今から病院行ってくる。
お盆来るから
とりあえず。。。今のうちに。。
大丈夫だから心配しないでね!
自分から書き込んどいて、、(笑)報告!(笑)


こんばんはー

あれから一週間なんですね!
まだ心配な面はありますが
ミントくん凄い回復力です(*゚▽゚*)
おっきな声も出てるし
ぼよんぼよん跳ねてますね(´∀`*)ウフフ
メルティちゃん平気なフリしてたのかな~
だってこんなにミントくんの傍で
おねんねしてるから♪

No title

こんばんは(*^_^*)
ミントくん、大きな声(笑)
元気なのは嬉しいけど
心臓も心配やんね
一緒にねんねのミンメルちゃんが
平和で幸せな光景ですね
こんな時間がずーっと続きますように・・・
もうすぐお盆休みやし
今年は家族でのんびりお家で過ごすのがいいかもですね
外は猛暑で心臓にも悪いしね
メルちゃんは・・・
ミントくんが遠くに行かないって分かってたんじゃないかな
多分・・・^^;

No title

元気元気! これを見るとホッとしました
並んでご飯 並んでおねんね やっぱり元気な2匹がいいですね
元気になって本当によかったです
このまま元気でお散歩も楽しもうね~
台風被害なくすんでよかったですね

No title

おはよう~♪
ミント君が、元気になって良かったですね~♪
仲良くシンクロして寝てる姿が嬉しいですね。
メルテイちゃんは、一人に為っても寂しくなかった?

キキの場合

一緒に並んでいるのを見ると、愛キキを見ている気分になります。
愛が散歩を止めてキキ単独の散歩になっても、キキは従来通りでしたし、キキ単独でテラスのみワンコ可のカフェに行っても従来通りで愛がいなくても普通でしたよ。
さすがに、本当に家から愛がいなくなると、くっ付く相手がいなくて、私の足元に密着してきましたが。

何にしても、復活して良かったです。
脳が酸欠になって発作を起こした時に、倒れ込んで頭を打たないようにだけは注意してあげて下さい。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック