きゅるきゅる(>_<)

今朝、ご飯を拒否したミントくん。

お腹から、きゅるきゅる~~音が鳴ってました

昨日は、雨で気温が低かったせいかな?

ここのところ、ずっと調子が良かったので、油断しちゃいました。反省

036_20140501124352bd1.jpg

お腹が痛いのか?しばらくこの格好で固まってました。

040_20140501123505e7b.jpg

朝ごはんも、オヤツも食べずにネンネ。

夕飯までには、食欲が戻ってるといいな。

それまでは、ゆっくり寝ていようね!


話は変わりますが、今朝、久しぶりに当選品が届きました

079_20140501123507aea.jpg

イースターさんのドッグフード1キロです

今春の新商品、【プロステージ ル・シアン】

ジョイレ(関節の健康維持に配慮)

デトレ(腎臓の健康維持に配慮)

アイレ(眼・視力の健康維持に配慮)

3種類のタイプがあって、うちでチョイスしたのは【アイレ】

涙が多いメルティに試してみようと思います。

でも、今食べてる、森乳スーパーゴールド・フィッシュ&ポテト

これに変えてから、涙やけがだいぶ改善したので、

様子を見ながら、少しずつ・・・ネ! また涙やけになったら困るし

093_20140501124353390.jpg

粒はこんな感じ。小粒で食べやすそうだし、形もかわいい

竹炭が入ってるから色が黒めですね。

095_20140501124354d02.jpg

うんみゃ~い♪

オヤツ食べた後なのに、どんだけ食欲あるのよ~

だけど、メルティは、どんなフードでも選り好みせず、

ガツガツ食べてくれるので、それだけは、本当に助かります

よく、美味しいものを食べると、ドッグフードを食べなくなるというけど

そんなこと全然ないし、我が家に来てから、ご飯を残したこと、

たった1度もないんですよ~(プチ自慢)

食欲の塊のメルティさん、日々、完食記録を更新中で~す

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ♪

ミントクン.その後.具合いかがですか?
良くなってるといいな。
昨日は肌寒かったのに.今日は真夏のような暑さ...私達でも辛いのに...。
小さな小さな.我が仔はもっと辛いよね。

月曜に狂犬病の予防注射したんだけど、
翌日の朝こはんの後..リンが嘔吐(*_*)
注射が原因なか?食べ過ぎなのか?
でも...お散歩も行きたがり、おやつも欲しがって...。たぶん食べ過ぎかな!?
痙攣もなかったしと...判断、でもいつもよりは安静にさせて、様子をみました。
朝ごはん全部吐いちゃったし、おやつもあげなかったから、お腹が空いたのか!?
夕ごはん催促が凄かった(^-^;

見極めが難しいなっていつも思います。


ミンメルちゃんのお家から、那須ガーデンアウトレットパーク!?
近いですかぁ?(^-^;

リンママさん☆

おはようございます^^
いつもご訪問いただき、ありがとうございます(^o^)

ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
夕方まで、お腹が鳴ってましたが
7時の夕飯には、元気食欲復活!ご飯を完食しました!
メルティみたいに、体が頑丈じゃないので、
こういうことは、しょっちゅうなんですが
回復が早いのが救いです。

リンちゃん、すぐに回復してよかったですね。
季節の変わり目で、体調崩しやすい時だから、
色んなことが重なってしまったのかな?
ワンコは、よく吐く動物なので、元気食欲があれば
そんなに心配はいらないといいますが
でも、やっぱり見極めが難しいですよね
リンちゃん、お腹空っぽで夕飯が待ち遠しかったでしょうね(^ー^* )フフ♪

那須のアウトレットね、うちは餃子の町なので(笑)
那須までは、結構ありますね。
こちらに遊びに来るのかな?
アウトレットは2度行きましたが、ワンコがいっぱいいましたよ(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック