雨の1日☂

昨日は、1日中雨降りで、お散歩も行けず、

退屈そうに過ごしてたミンメル。

029_20140629111509452.jpg

雨降ってるね~

今日は、お散歩無理みたいだね。

064_20140629111510c8f.jpg

お散歩に行けないストレスか?

メルティは、和室の隅っこにおいてある、このクッションに八つ当たりしていました。

なにか面白くないことがあると、必ずこのクッションに当たるんです。

噛み付き!振り回し!パンチの嵐

散々、痛めつけられて、こんなズタボロになったというわけ

002_201406291059052ab.jpg

ミント君も、退屈そう~~

っていうのは嘘で、これ、いじけてるんです

私がPCをしていたら、ミントが背中をチョイチョイ突っついてきたんだけど

ちょっと無視したら、テーブルの下にいっちゃったの

008_20140629105906919.jpg

どうせ、ボクなんて。。。。イジイジ。。。。

ミントくん、ごめんよ~ 抱っこしてあげるから出ておいでよ~

そういっても、完全にへソを曲げてしまって出てきませんでした

076_201406291154476e8.jpg

でも、パンを見せたら、出てきた~

075_20140629115449a5c.jpg

どうせ、見せびらかすだけで、くれないんだろ?

ハイ、その通りです!

私って、なんて意地悪な飼い主なんでしょうねぇ

パンはあげられないけど、お詫びにメロン(もちろん、頂き物)をあげましたよ。


102_2014062912232604a.jpg

ひゃぁ~んまそう~~


094_20140629120439b49.jpg

ミント君はお腹が弱いから、少しだけね!

anigif_20140629120739c49.gif

ペロペロ星人のメルティさん、

野菜も好きだけど、それ以上に果物が大好きです

ふたりとも、甘いメロンを食べて、ちょっとはご機嫌直ったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

退屈だね・・

こんばんは。
こちらも散歩時間に雨が降ってお散歩行けずちょっと憂鬱です(チャッピーが・笑)。
明日は行けるといいけど・・。

ナナもね、私がPCとかに熱中していると、背中ポンポンってしに来る~!!
ミントくんとまた共通点発見♪
もしかして親戚さんだったりしてね~(笑)。

メロンも食べるんだね。
うち、あげたことはないけど、やっぱり美味しいものは分かるのかな?
今度あげてみよう♪
ミンメルちゃん、美味しいメロンもらえて良かったネ(´艸`*)

No title

雨降りで散歩行けない日はストレスですよね・・ミントくん、メルティちゃん(>_<)

ママさんPC中で、いじけたミント君の仕草が可愛いですよ(^^♪

メロンも食べれて幸せ者だね!
我が家にもあったかな?メロン・・

明日はお散歩行けますように(^^♪

No title

そちらは一日雨だったのですね~
こちらは曇りで涼しく過ごしやすかったです。
今日も午後少し雨が降ったけど、さっきお散歩
行ってきました。ミンメルちゃんはつまらなかったね!
でもでも おいちぃメロン食べれて良かったね♪

あっ! まるこさん♪ミンメルちゃんのブログ、リンク貼らせて
もらってもいいですか?

ももさん☆

こんにちは!
いつもご訪問コメントありがとうございます(^o^)

今朝はお散歩行けましたか?
うちは、行けましたよ~
2日ぶりなので、いっぱい歩いてきました(*^_^*)

うちは、親戚探しのサイトに登録してるんですが
けっこう、沢山見つかりましたよ~
ナナちゃんとは共通点がたくさんあるので
もしかして、どこかで血が繋がっているのかも。
それが本当だったら、ビックリですね~(o^-^o)

果物の果糖は太りやすいから、あまり食べない方がいいんだけど
メロンなんて、我が家では高級品で滅多に食べられないので
ワンコにも少しだけお裾分けです。
次に食べられるのは、いつになることやら~(゚∇^*)

チョコ・アンのパパとママさん☆

はじめまして^^
ご訪問コメントありがとうございます(^o^)

チョコちゃん、アンちゃん、
うちの白白コンビと逆の黒黒コンビですね~♪
男の子と女の子っていうのも一緒だ(*´∇`*)
柴犬カット?小熊ちゃんみたいで、めちゃくちゃ可愛いです~(♡∀♡)

チョコちゃん、アンちゃんもお散歩好きですか?
お散歩が好きな子にとっては、
1日行けないだけでもストレスが溜まりそうですよね。
でも、2ワンいると、遊び相手にもなるので
多少はストレス発散できそうですけどね(^o^)

これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

堵奈ママさん☆

こんにちは^^
ご訪問コメントありがとうございます(^o^)

堵奈ちゃんは、お散歩行けたのね~よかった~(^。^)
こちらは昨日は、朝だけしか降ってなかったんですけど
日中は暑くなってしまったし、夕方はまた雨で、
結局2日連続お散歩に行けませんでした(x_x;)
ミントは行かなくても、意外と平気ですが、メルティがね~
パワフルな子なので、行けないとちょっと可哀想です。

こんなブログで宜しければ、どうぞよろしくお願いします~♪♪
嬉しいです(*^。^*)
堵奈ちゃんのブログも、リンクさせて下さいね!よろしくね(^_-)-☆
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック