たまにはね♪

昨日に続き、今日もパッとしないお天気です

暑さが一段落した頃に、夏の疲れがでやすいので、

皆さんも、どうかご自愛くださいね。


041_20140828135507209.jpg

今日の朝んぽ♪

あれれ~?いつもと何かが違うよ~


052_20140828135509630.jpg

チビの相方がおりませんね~

たまには、別々のお散歩もいいかなと。

置いていかれると大騒ぎするので、メルティさんが先発です。

玄関まで走ってきて置いていかれたミントくん。。。寂しそうな顔してたなぁ(ごめんよ




メルティさん、ミントのことを気にする様子もなく

ルンルン楽しそうに、ひとり散歩を満喫してました


057_20140828135553758.jpg

クンクン隊のお仕事もマイペースで


068_201408281355547c7.jpg

子ライオンがいない、ひとりライオンキング

湿気かな?お耳の毛がボンバーっております


077_20140828135704bba.jpg

お待たせ~ミント君の番ですよ




メルティがいない散歩に、最初は戸惑ってたミントでしたが

歩き出したら、そんな気持ちは吹っ飛んだみたい。

ヤッホ~イ♪とばかりに、こちらもひとり散歩を満喫していました


080_20140828135707031.jpg

いつもはメルティに引っ張られてばかりだけど

今日は自由にのんびりクンクンできるね


091_20140828135708733.jpg

こちらもひとり ライオンキング

親ライオンに比べて、迫力ありませんね~( ´艸`)ムププ

別々の散歩、たまには、こんな日があってもいいなと思ったけど、

家に置いていった方のことが 気になって気になって仕方がなかった私。

やっぱりみんな一緒のお散歩がいいね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はミント君が家族になった記念日だったのですね♪
ずいぶんご無沙汰してしまい ごめんなさい。
今も可愛いけどパピーの頃はまた格別ですね~ @^ェ^@

たまには別々も新鮮でいいのかな
初めてだったんですか? 
でもやっぱりしっくりしないですね
ミンメルちゃんもちょっと淋しそうに見えるかも。
 

No title

メルティちゃんもミントくんも、なんとなく淋しそうに見えるんだけど・・。
気にしていないようで、気になってるんじゃないかな?
いつも一緒だからね。
それに、まるこさんのお散歩が2倍になってしまって大変そうだから、
やっぱり一緒がいいんじゃないかな(笑)

こんばんわ♪

わぁ♪今朝は別々散歩ですね!
ひとりだと、自分のペースで満喫出来るもんね(^-^;
一緒だと、どうしても片方のペースになりますから(^-^;
ミンメルちゃんちは、メルちゃんのペースなのね!
うちはランとペアを組む子はランのペース
。リンキラペアはリンのペースかな(^-^;

お留守番は気になりますよね…。
でもたまには、ひとり散歩もいいかも(^-^;
ミントくんは、心なしか寂しそう(^-^;
やっぱりメルちゃんと一緒が良いのかな!

ママさん、今朝、アリポテチ発見したよ
(*_*)
メルちゃん、お腹大丈夫でしたか?
現物見て、ビックリ(*_*)

No title

ここ数日、涼しいですね~朝んぽは肌寒いくらいかな?
別々のお散歩、今日はふたりの時間ね!って感じが私は好きです^^
でも実際は2回行くのが面倒で、たま~~~~にの話ですが。。。

メルティちゃんが親ライオンで、ミントくんが子ライオンだなんて!
たしかにメルティちゃんの方が貫禄ある~~♪
やっぱり女性が強い方が、家庭内はうまくいくのかな( ´艸`)
でも別々のお散歩、1番寂しかったのはまるこさんだったんだね!
リード1本って、ちょっと物足りないような、なにか忘れてきたような感じするよね^^

ミントくん、うちの子記念日おめでとう♪
パピーの頃から真っ白で、美白の貴公子だね。
これからも元気にメルティちゃんと一緒に記念日を重ねていって下さいね。

堵奈ママさん☆

こんにちは。
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます♪

堵奈ちゃん、色々大変だったんだもの、
どうかお気になさらないでくださいね~(^▽^)/

別々の散歩は初めてではないけど、滅多にないことですね。
置いていかれるとメルティが、ずっとワンワンしてるので、なかなか難しいです。
ミンメル、寂しそうですか?
ミントは心細かったかもしれないけど、メルティは家を出るなり猛ダッシュでしたよ(^▽^;)

あめとりん* さん☆

こんにちは。
いつもコメありがとうございます♪

気にしてるんでしょうかね?
ミントは、確かに戸惑ってたようで、最初キョロキョロしてました。
途中で立ち止まって、私の顔を見上げたり、
いつも隣にいるメルティがいないのが不思議だったんでしょうね(^.^)

そう、距離が2倍になるので大変ではあるんですが、
リードが1本になると、これがかなり楽チンなんですよね。
力もいらないし、1ワンのことだけ見ていたらいいので。
うちの子達、ちょろちょろしてるので、神経使うんですよ(^▽^;)

リンママさん☆

こんにちは。
いつもコメありがとうございます♪

うちは完全にメルティのペースです(~_~;)
引っ張る力も強いので、ミントはいつもあっちこっち引っ張られて自由がありません(~_~;)
でも、いつも一緒にいるメルティがいなくて、心細そうな顔をしていたので
なんだかんだメルティを頼りにしてるみたいですね(^.^)

アリポテチ、鳥肌が立ったでしょ~(*_*)
口の周りにちっこいアリがウニウニ動いてたんですよ~
もう気持ち悪いったら(>_<)
お腹は何ともなかったけど、落ちてるものは危険ですね(>_<)

hirononさん☆

こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

美白の貴公子だなんて嬉しい~♪ありがとう~♪
でも、残念ながらいいとこの子じゃないので貴公子ではないんだけどね^^;
これからも1回でも多く、記念日をお祝い出来ればと思います(^.^)

親ライオンは、子ライオンに餌をやらず、自分ばかり食べているので
こんなに大きく、たくましくなってしまいました(^▽^;)
メルティ、デカいよね( ´艸`)

なにか忘れてきたような感じ、確かにリードが妙に軽くて変な感じだったけど
うちの子達は引っ張るので、楽といえば楽でしたね。
ミントだけだったときは、こんなに楽だったんだな~と
久しぶりの感覚に感動しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック