おこぼれハンター☆

お腹が完全復活したメルティさん

おこぼれハンターも復活です

017_20141114101738fb5.jpg

私が食べてる横で、

目力を利かせながら覗き込んでいます


023_20141114101458954.jpg

お利口にしてると貰えるはず

そう信じ込んでるメルティ。

背筋をピーンと伸ばして、貰う気満々でスタンバイ


022_201411141014278bb.jpg

お利口にしてましゅよ♪

早くくだしゃいな




027_201411141014591cc.jpg

まだでしゅか?


028_20141114101501a2b.jpg

これでもダメでしゅか~

お利口アピール全開で、段々とのけ反ってきます


062_20141114101502dbd.jpg

最終的には、こんなになって


064_20141114101516223.jpg

はぁ・・・もう、首が限界でしゅ~

おこぼれ貰うのも楽じゃないね

人間のご飯はあげられないので、頑張ったメルティにレタスを贈呈




食べてる顔がちょっちブサイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
メルティちゃん、完全復活で私も嬉しいです♪
最初のおこぼれ待ちのメルティちゃん、チャッピーとかぶる~(´艸`*)
チャッピーも人が食べてるといつも目ぎらつかせて待ってるの💦
ゆっくり食べてもいられない~💦💦
ふふ、のけぞったけど、もらえなかったのね(>_<)
レタス、シャリシャリといい音~♪
野菜大好き、それでこそメルティちゃんだね(^_-)-☆

No title

メルティちゃん、お腹なおってよかったねーi-179

おこぼれハンターのメルティちゃん
目がイヤ顔全部が輝いてますね
もう全身で「おりこうさんしてまーす」って・・・
ホントに子供みたいな性格で可愛いですね♥
食べた後もこぼしてないか
確認を怠らないですね(笑)

No title

メルティちゃん、完全復活おめでとう♪

お手手揃えて姿勢正して、お利口に待ってて可愛い~ワン!
こんな風に待ってると ついついあげ過ぎちゃうね(笑)

No title

メルティちゃん、お腹が完全復活して良かったね!
おこぼれハンターも復活(笑)
目力でレタスをゲット!さすがですね。
何かを期待してる時のわんこの瞳って、こんなに輝くの?ってくらいキラキラしていますよね。
こんな瞳で見つめられたら、あげない訳にはいかないですよね(笑)

ももさん☆

いつもコメありがとうございます♪

ご心配おかけしてすみませんでした!
もう完全復活!うんPもバッチリです( ^∇^)
目をぎらつかせて(笑)
食欲がありすぎて困ることもあるけど、食べることは生きることの基本だから
やっぱりいいことですよね♪
チャッピーちゃんが元気なのは、しっかり食べてるからですね!
メルティは野菜を食べてた方が、体の調子がいいみたいですよ。
今まで与える量が多かったかな、と少し控えていたんですが、
逆にお腹の調子を崩したので、メルティにとって野菜は元気の源なのかもしれません^^;

ECCAさん☆

いつもコメありがとうございます♪

ご心配おかけして、すみませんでした!
もう元気モリモリ!完全復活です♪
お利口さんというより、
全身から食いしん坊オーラがバリバリ出てますよね( ^∇^)キャハハ
必死にアピールしてるところが、可笑しいやら、可愛いやら
メルティにはいつも笑わせてもらってます(^o^)
確認は怠らないんだけど、そのくせ、食べ残しが落ちてたりするんですよ。
次のを貰おうと、気が焦って気付かないのかな?(^▽^;)

堵奈ママさん☆

いつもコメありがとうございます♪

ご心配おかけしてすみませんでした!
おかげ様で、元気印、復活です(o^-^o)
メルティは、何か食べ物を貰うときだけお利口さんになって
目をキラキラさせながら、必死にアピールしてますよ。
ミントは食べ物では釣れないけど、メルティは食べ物さえあれば楽勝です(*^m^*)
そうそう、この目に負けて、ついあげすぎちゃって。。。
太り過ぎないように、それだけは気をつけないといけませんね。

あめとりん* さん☆

いつもコメありがとうございます♪

ご心配おかけしてすみませんでした!
お薬も飲んでませんが、うんPの調子はバッチリです(*^^)v
おこぼれハンター復活は、嬉しいような?困ったような?
でも、やっぱり、食欲旺盛で食いしん坊なメルティに戻って嬉しいです♪
ワンコの目って、純粋で正直で本当に可愛いですよね。
このおねだり光線に負けてはいけないんだけど、やっぱり負けちゃう。
そんなところもワンコは見透かしてるのかな?
ワンコのが一枚上手ですね(^▽^;)

笑顔♪

まるこさん、こんばんは♪
メルティちゃんのお口があ♪にっこりえっへんな感じがめちゃくちゃかわいいですね!
お野菜食べるときはワイルドで、そのギャップもたまらないですね~^^

マハコママさん☆

いつもコメありがとうございます♪

毛の加減で、そう見えるだけなんですが
口角がキュッと上がるところ、
私の萌えポイントなんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

メルティ、ワイルドでしょ~
食べてる顔がまたブサイクなんですよね(*^m^*)
もう少し、女の子らしく、可愛く食べられないのかと思うけど
豪快な食べっぷりが、見ていて気持ちよかったりするんですよね。
ほんと、食いしん坊でお恥ずかしいです(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック