体力使い果たす


11月21日月曜日☂のち☀
最高気温18.9℃ 最低気温10.7℃

DSC03665_20221121141503e42.jpg

昨夜からの雨で道路が濡れてるので
乾くまでお散歩はまだお預け。


DSC03662.jpg

退屈しておもちゃで暴れ始めました


DSC03667_20221121141506d6e.jpg

おもちゃにそっと手を伸ばすと
メルさんの鼻がムキムキ💢


DSC03673.jpg

でも今は以前のようには怒らない。
ムキっとはするけど、牙を剥かなくなったし、
怒るのも疲れるお年頃でしょうか


DSC03684_20221121141508196.jpg

道路が乾いてきたので散歩に出たけど
さっきまでの元気はどこへやら、なんだか浮かないお顔です。


DSC03688_2022112114151265a.jpg

尻尾も下がってトボトボ歩き。。。


DSC03695_20221121141510379.jpg

厚着して歩きにくいのかとコートを脱がせたけど変わらず。
おもちゃ遊びで体力使い果たしたかな

ポチッと応援してね

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^.^)

パトロール前のウォーミングアップを張り切り過ぎたメルティちゃん♡、
ちょっと疲れちゃいましたね😅

お母さんとのお遊びもすっかり阿吽の呼吸で、
怒ったふりも慣れたものです🤭
かわいいお目目もしっかり見えている証拠ですね😃✨

体調に波はあっても、メルティちゃん♡は
本当に若々しくて
生命力に溢れた元気なレディさんだと思います。

No title

メルティちゃん、かわいいお顔がむきむきに(´∀`*)ウフフ
大切な相棒、たわし玩具!!!
まるこさんがからかっているのがわかるからですかね。
おやつをあげるふりをされているのと同じ感覚で(*´艸`*)
お利口さんメルティちゃん!!!
かわいいです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メルティちゃん、今日もお散歩お疲れ様!

お散歩前のオモチャ遊びで、疲れちゃったかな(^-^;
でもいつも通りお散歩に行けて、良かったね。

わんこも喜怒哀楽が顔に出ますよね!、
お顔がムキムキなメルティちゃんも可愛いです(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

メルティちゃん、お鼻むきむき(笑
可愛くっておかしくって
笑ってしまいました♡

おもちゃ遊びでだいぶパワーを使ったのでしょうか。
でもトボトボ歩きでも
お散歩は楽しかったのでしょうね( *´艸`)

No title

こんばんは(*´∀`*)

オモチャを取られそうになると
悪悪なお顔になっちゃうんですね
でも、お散歩に行くといつもの優しい
お顔に戻っちゃう!!メルティちゃんは
表情が豊かですね(≧∇≦)b

ウォーミングアップで疲れちゃうは
シニアワンコあるあるですよね

No title

おはようございます。

メルテイちゃんお散歩早く行きたいよね。
乾くまではおもちゃで待機ね(^_-)-☆
わたしのよ、盗らないでってお顔かしら(*^▽^*)

お散歩できて嬉しいね、だけとお部屋で遊びすぎちゃった?
はしゃぎすぎちゃったのかな。
寒くなりましたので体調に気を付けてくださいね(*^-^*)


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

👇FC2ブログランキングにポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、白内障、角膜ジストロフィー、パテラ、アレルギー、たくさんの病気を抱えながら頑張っています(2018年5月9日 11歳10ヶ月で天使になりました)

メルティ❤2008年11月28日生・15歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!(病歴:12歳、僧帽弁閉鎖不全症、馬尾症候群(疑)13歳、変形性脊椎症 腎機能低下14歳、慢性腎臓病

メルティはいくつ?
メルティ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他色々

アンケートモニター登録

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!





献立に困ったら 楽天レシピ

Instagram

*不快、迷惑、ひやかしなどの投稿は投稿者に断りなく管理人の判断で削除します。迷惑行為はFC2に報告させていただきます。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック