あげないもん(`ヘ´)

誕生日プレゼントのおもちゃで遊ぼう、第3弾(しつこい^^;)

これが最後ですよ~

148_20141204133205e0d.jpg

ピーピー笛入り・リンゴのおもちゃです

今回のオモチャは気に入ってくれるかな?




気に入ってくれたみたいです

だけど、その後、ガジガジガジガジ・・・・

ものすごい勢いで噛み始めました

破壊される前に、取り返さなくては!


162_201412041339289ff.jpg

近づく私を警戒するメルティさん。


159_201411271612416d0.jpg

ほれほれ~~

他に気をそらせ、その隙に!!!


155_20141127161240f37.jpg

その手には のりましぇんよ(`□´)


154_20141127161239e0b.jpg

いいから、こっちで遊んでみようよ~


160_2014112716124252c.jpg

ダメーーー!! わたちのでしゅーー(#`皿´)

ひぃぃぃ~~~怖っ


167_201412041332307dd.jpg

それからも

必死にリンゴを守るメルティさん


169_20141204133232269.jpg

しかし、ボーロを見せたら、この表情

でも、まだ警戒しています


168_20141204133233a7c.jpg

ほ~~らボーロだよ

おいしいおいしいボーロだよ~ (あと一歩)


170_20141204133234f4e.jpg

ぬーーーん!!!


181_2014120413324794a.jpg

やっぱり食いしん坊は、

食べ物で釣るのが一番だね!あはは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
出た!、2倍速メルティちゃん(爆)!
やっぱりメルティちゃんはこうでなくちゃ!!
相当気に入ったんだね♪
歯をむく姿、こういう時っておもちゃを誰からもらったか、忘れているんだろうね( *´艸`)ププ
メルティちゃん、騙されてはダメよ~( ;∀;)
でもやっぱりおもちゃよりボーロかな?

No title

このりんごのおもちゃ、昔我が家にもありましたよ♪
いつも感心しちゃうんだけど、メルティちゃんって上手にひとりで投げて取りに行って
上手に遊ぶよね~ 

堵奈も新しもの好きで ちょっと貸して♪ って取ろうとするとメルティちゃんみたいな行動しますよ。
そうそう そして同じくおやつで釣られるの(笑)

お久しぶりでーす!
メルちゃんのお誕生日のブログをすっごく楽しみにしてたのに、やっと今日一気に読ませてもらいましたー(⌒▽⌒)

もうどの写真もたまらないメルちゃんですね!
そう、ミントくんは本当に優しくメルちゃんを迎え入れてくれたんだねー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

なんでもミントくんのまねっこしてたメルちゃんなんだねー(o^^o)

ご飯を食べるツーショットの動画!
ん?これってモコハナのご飯シーンですかぁ〜ってくらいソックリなんだもんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
どっちがどっちか言わなくてもわかってもらえるよね〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

いつも思うけど、メルちゃんオモチャを一人で放り投げて遊ぶの器用だねー!!
その横でトコトコ歩きのミントくんが可愛すぎてˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

あ〜いっぱい書いちゃったー!
ごめんなさーい(^◇^;)

No title

メルティちゃん、りんごのおもちゃは気に入ったみたいで良かった!
でも気に入り過ぎて破壊しそう?
そんなお気に入りよりも、やっぱりボーロは魅力的なんだね(笑)
その間におもちゃは消えているよ~。

ももさん☆

コメントありがとうございます♪

動きが速くて、カメラが追いついてませんね(;´▽`A``
この手の大きさのオモチャは好きみたいですよ。
咥えやすいし軽いし、放り投げるのにピッタリ(笑)
誰から貰ったか忘れてる、そうですね~
というより、貰ったという感覚はないのかな?
最初から、これは自分のものと思ってるのかもね^^;
おもちゃも手放したくないし、ボーロも欲しい、
どうしようどうしようって葛藤してる姿が面白いです(≧m≦)

堵奈ママさん☆

コメントありがとうございます♪

堵奈ちゃん家にも同じのがあったのね~
他に、スイカとかオレンジもあって可愛いですよね♪
そう、メルティは基本ひとり遊びばかり、放り投げて取りに行っての繰り返しです(^▽^;)
たまに、投げて欲しいときは、私の目の前まで持ってくることもあるけど、
私と遊ぶより、ひとりのが楽しそうです( ̄∇ ̄)
ま、ひとりで遊んでくれるので楽ではありますけどね。
堵奈ちゃんもオヤツで釣られるの?(笑)
そういう単純なところ、可愛いなぁと思っちゃう(*´∇`*)

みぃさん☆

コメントありがとうございます♪

寒くなってきたけど、おかわりありませんか~?
お母様のことでお忙しいでしょう。
体調の方は大丈夫?
お仕事もあって大変だけど、くれぐれも無理のないようにしてくださいね~~

お忙しいのに全部見てくださってアリガトー(^o^)
モコハナちゃんのごはんシーン、
そりゃ言わなくたって、分かりますって!
ハナゴン、メルゴン、タンスにゴン!ですから~(光さんのコメの中のお気に入り)
の~んびりほ~んわかモコちゃんは、
食べ方も、の~んびりおっとりさんなんでしょうね(^ー^* )フフ♪

メルティは相変わらず、ひとり遊びばかり~毎日ご機嫌さんですよ♪
ミントもエロ全開で元気モリモリです( ̄∇ ̄)

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます♪

キリンさんはフラれてしまったけど、
リンゴさんは、気に入ってもらえましたよ~(^▽^)
でも、ガジガジしすぎて、すでにヘタ?の部分が半分破けてます( ▽|||)
出っ張ってるところを、集中して狙うんですよね。
ぱーるちゃんとお揃いのイチゴケーキのおもちゃ(ピンクの)
あれも、出っ張ってるイチゴ部分を毟ってしまいました。
毟るだけならいいけど、メルティは食べちゃうから困ったもんです( ̄∇ ̄)
ボーロを食べたあと、キョロキョロしておもちゃを探してましたよ~(≧m≦)

No title

メルティーちゃんすごいですね。一人遊びであんなにはしゃいで・・・
可愛いとしか言いようがないですよ~☆
うちはダックス達は必ず「遊んでー」とうるさくて
柴犬は時々メルティーちゃんみたいに遊ぶのですが
写真撮ろうと思って近づくと「あそぼー」と寄ってきます。
リンゴのおもちゃよっぽど気に入ったのですね。
でもボーロの方が大事だったんですね(笑)

No title

りんごの玩具は、気に入ったのですね~♪
楽しそうに遊んでくれるのですね~(笑)
でも破壊されると危険ですね!
琥珀は、元気過ぎてかなりの玩具を破壊してますよ!

シフォン&クッキーさん☆

コメントありがとうございます♪

なぜ、ひとりであんなにハイテンションになれるのか?
食べるのも遊ぶのも、なんでも全力投球のメルティです( ̄∇ ̄)

遊んで~なんて、可愛いじゃないですか~
みんな、シフォン&クッキーさんのことが大好きでたまらないのですね!
うちも、そんな風に遊びをせがんで欲しい。。。
ミントは遊ぶより寝るのが好き、メルティはひとり遊びばかり、寂しいです~(;へ:)

おもちゃとボーロ、どっちにしようか迷ってたけど、
やはりウマウマには敵いませんね(*^m^*)

パールどんさん☆

コメントありがとうございます♪

キリンさんは、相変わらず放置ですが(汗)
リンゴはお気に入りですよ~♪♪
その前のドーナツのおもちゃも、気に入って遊んでいます。
今気付いたけど、メルティのお気に入りのオモチャって、
ドーナツにケーキにハンバーガー・・・・・全部食べ物でした!
食いしん坊らしい好みですね(>▽<;; アセアセ

琥珀ちゃん、すでに破壊王ですか~(*^m^*) ムフッ
若くてエネルギーが有り余ってるから、仕方ないですね~
でも、元気なのはいいことです(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック