さぶ~っ!でも元気p(*^-^*)q

昨日に続き、今日も風が冷たく寒いです

師走に入り、一気に冬モード突入という感じですね~

072_20141203135147d82.jpg

今日の散歩の写真・・・・

残念ながら、カメラの電池切れでこれ1枚しか撮れなかった

予備の電池が1つあったけど、そっちも切れてたよ~


163_20141203135115b70.jpg

先日、メルティの誕生日に買ったおもちゃ。

今日はこれで遊んでもらいましょう


074_20141203132545fe3.jpg

まずは、ドーナツ型のラテックストイ

ラテックス製品が苦手なミントは絶対に遊ばないね


131_201412031325464d3.jpg

ドーナツ穴から コニャニャチハ~♪

と、ちょっとお遊び

さて、気に入ってくれるかな??




新しいモノ好きなんですよね

出番が少ないミントくんは、次の動画で登場ですヨ




今日も、ちょいエロオヤジのミントくんなのでしたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、今日とこちらも風は強いしメチャクチャ寒いです。
そんな中ミンメルちゃん見てると ほっこり温かくなるよ♪

ドーナツ穴から コニャニャチハ~
ふふっ 堵奈ママもこういう遊び好きだなぁ~

No title

こんばんは♪
急に寒いよね~(*_*)
2マルにも今日からコート着せて散歩です。
私も写真撮り損なっちゃった💦

ふふ、メルティちゃん、今日も元気いっぱいだね!!
6歳になっても元気で遊び好きでほんと魅力がいっぱい(#^.^#)
ドーナツのおもちゃが一番気に入ったのかな?
すんごい飛ばして遊んでいるね( *´艸`)ププ。
ミントくんはおもちゃよりメルティちゃんに興味津々だね♪
意外に逃げ足が早くて笑えた(^◇^)

堵奈ママさん☆

コメントありがとうございます♪

たぶん、そちらの方が寒いよね~
明日は雨みたいだし、もっと寒くなるのかな?
風邪引かないように、気をつけてくださいね~!!

えへへ~(*^.^*)
こういう遊び好きですか?
この写真、意外と撮るの難しかったんです。
手が震えて、穴がピッタリはまらなくて(^▽^;)

ももさん☆

コメントありがとうございます♪

風が強くて寒いよね~(>_<)
じっとしてると寒いし、写真どころじゃないですよね(^▽^;)

おもちゃを放り投げては拾っての繰り返し、
いったい何が楽しいのやら?って感じ( ´艸`)ムププ
この手の大きさは咥えやすいみたいで、メルティは好きですね。
残りのオモチャの反応は・・・・また後日(*^.^*)
ノロマなミントだけど、逃げ足だけは速いです(*^m^*) ムフッ

No title

メルティちゃん楽しそうに遊んでますね~♡
こっちまで楽しくなっちゃいますよ。
ミントくん出番が少ないうえに
エロおやじ役ですか~(笑)
顔が穏やかだからエロおやじには見えませんよ♪
けどウケちゃった。

No title

メルティちゃん、元気いっぱい(笑)
おもちゃ、とっても気に入ってくれて良かったですね。
こんなに夢中に遊んでくれると、おもちゃいっぱい買ってしましそう。

ミントくん、いつもそんなメルティちゃんに圧倒されていますね(笑)
そしてまるこさんに何か言いたそう。
対照的な2人の姿が微笑ましいです(*^_^*)

ぷりてぃくぅーさん☆

コメントありがとうございます♪

ひとり遊びが得意なんですよ。
というか、基本ひとり遊びしかしません^^;
私とは遊んでくれないので、ちょっと寂しいです(;へ:)

ぽわ~んとした顔してるので、エロおやじには見えないと思いますが
かなりのエロおやじです( ̄∇ ̄)
今日の散歩でも、メルティに何度もしがみついては怒られてました。
懲りないエロおやじです(≧m≦)

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます♪

ミントはオモチャに興味がない子で、買っても全然遊んでくれなかったし
買う楽しみもなかったけど、メルティは楽しそうに遊んでくれるので嬉しいです♪
朝起きて、まだご飯も食べてないというのに、
超ハイテンションで遊んでるときもありますよ♪
朝ごはんを食べる前の準備運動かな( ´艸`)ムププ

ミントは私に『ボクは別な部屋に行きたいよ~』と言っています。
メルティが暴れるので怖い?落ち着かない?そんな理由だと思います(≧m≦)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック