ボクらはいつもマイペース

今年もあと10日余り。

何かとバタバタ忙しい毎日ですが

年末年始なんて関係ないワンコ達は、相変わらずマイペースです

102_20141220152617d3a.jpg

ブラッシング中のミントくん。

なんて緊張感のない姿


105_20141220152615652.jpg

撫でていたら、気持ちよくなって、大あくびです。


106_2014122015261757a.jpg

でも、こういう姿に癒されるんだよね


109_20141220152619960.jpg

ボクは 癒し担当でつから♪


027_201412201527504fb.jpg

メルティさんは、大好きなこたつでヌクヌク。


033_201412201527482f8.jpg

そして、いつものように、野菜をねだり。


042_20141220152750314.jpg

むさぼる。


045_20141220152838763.jpg

むさぼる。

こちら、卑しい担当のメルティさんです


061_20141220152851c42.jpg

ワンコ達は元気だけど、飼い主はちょっぴりお疲れモード。

疲れた体には やっぱりこれでしょ~


063_20141220152852dc5.jpg

ファイトォーーーいっぱーーつ!!

また明日も がんばろうっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
2日分続けて見ました!!
そうそう、ミントくんは癒し担当だよね~。
いつもその姿に癒されてます(*^^*)
卑しいメルティちゃん?、いやいや、元気っ子メルティちゃんだよね♪
昨日のりんごで遊ぶ姿に元気もらいました!!
器用に首をフル回転させて玩具を飛ばす姿に爆!!
ほんとメルティちゃんは萌えるけど、いつも笑わせてもらってます(´艸`*)
まるこさんも大掃除お疲れ様です!
私は今日は賀状作りで掃除はサボっちゃった(;・∀・)

No title

栄養ドリンク、私も毎晩飲んで頑張っていますよ。
メルティちゃんも好きなのですか?
ぱーるも、私が飲もうとすると走ってきますよ!
体に良いって分かっているのかな?

あっ、ミントくんの癒し担当は分かるけれど、
メルティちゃんは元気印担当で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくんで萌えて
メルティちゃんで笑わせて頂いております
食い意地はってる顔がりっちゃんと同じで
なお更、笑ってしまいます

ミントくんとメルティちゃんのバトル動画が大好きです
年内にまた見れるかな?
期待してます(*^_^*)

No title

みんみんさん

遊び過ぎ(笑)。

たくさん笑えたです。

No title

はじめましてこんにちわ

私も2年前まで ワンコと一緒でした(19年間)
 
そうですよね~、ワンコだって疲れるんだし
リポビタンですよね( *´艸`)

うちのワンコも おいしいって なめてました。

また訪問させていただきます

ももさん☆

コメントありがとうございます♪

本当のミントは、癒し系でもなくて
我がままだし、頑固だし、意外と凶暴だし(汗)
のほほんとした見た目で得してるかも(^▽^;)
メルティは、見た目そのまんまのパワフル元気っ子ですが(*^。^*)

年賀状、えらいですね~
私は、数年前から年賀状は出してませんよ^^;
今は、年賀メールばかりです(^_^;)

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます♪

お仕事でお疲れなのですね。
おひとりでやられてるので、大変だと思いますが
12月はしっかり稼いで(笑)、1月はのんびりゆっくりしてくださいね!
栄養ドリンク、甘い匂いがするので美味しいものと思うのかな?
ミントは興味を示さないけど、メルティは油断したら、舐めてしまいそうです。
それ以上、元気にならなくていいですから~( ̄∇ ̄)

鍵コメ様☆

お返事ありがとうございました!
元旦を楽しみにして待ってま~す(^▽^)/

ECCAさん☆

コメントありがとうございます♪

可愛いりっちゃんには、とっても失礼なんだけど、
食べ物を前にして落ち着かない感じとか、
りっちゃんとメルティ、よく似てるな~と( ´艸`)ムププ
でも、食いしん坊なのは元気な証拠ですよね♪

昔のバトルの動画はたくさんあるけど、、最近あまり戦わないんですよ。
メルティはやる気満々だけど、ミントはバトルになりそうになると逃げてます。
バトルしても勝てないのが分かってるのかな(^_^;)

乙のおかしゃんさん☆

コメントありがとうございます♪

あれれ?
なにもふざけたつもりないんですけど~(笑)
ミントのおっぴろげにモザイクかけなかったのがマズかったかな( ̄∇ ̄)

乙ちゃんサンタさん、可愛いですね~♡
赤い帽子がよく似合う♪
もうすぐクリスマス☆
乙ちゃんサンタさん、うちにもプレゼントよろしくねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

わんこ豆さん☆

いつもご訪問いただきありがとうございます♪
コメントいただけて嬉しいです(*^。^*)

わんこ豆さん家のワンちゃんも、リポD愛飲犬ですか( ´艸`)ムププ
ワンコだって、栄養ドリンクに頼りたいときもあるかもしれませんよね。
意外とワンコにも効いたりしてね(*^.^*)

19歳、とっても長生きされたのですね!
でも、ご家族としてはもっともっともっと長生きして欲しいと思いますよね。
うちも、わんこ豆さん家のワンちゃんにあやかって長生きして欲しいです(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック