お正月といえばミカンだよ♪

皆さん、楽しいお正月をお過ごしですか?

我が家は、食っちゃ寝~食っちゃ寝~

あぁ~体が重たいです

142_20150102154530f0d.jpg

お正月といったら、コタツでみかん

ミントは食べないけど、メルティはミカンが大好きです


143_20150102154530ba1.jpg

でも、今回のミカン、

味は濃いんだけど、少し酸味が強めなの。


147_20150102154542ce9.jpg

ちゅっぱいでしゅ~

と言いながらも、しっかり食べるよね


186_2015010215452890b.jpg

メルティ鏡餅

なんて遊んでみたりして


173_2015010215444431a.jpg

ところで元旦に、ぱーる日和 のぱーるちゃんから、素敵な年賀状が届きました。

みてみて~可愛いでしょ


167_201501021544433c6.jpg

ぱーるちゃんとの2ショット、嬉しいな~

あめとりん*さん、ぱーるちゃん、どうもありがとう~


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、ブログ毎回楽しく拝見させていただきました(^^♪
今年も楽しみにしてますね~♪

お互い、今年も笑顔で過ごせる1年になるようがんばりましょう~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

3日ほど遅れましたが・・、
明けましておめでとうございます♪
今年もうどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ブログ遡って見させていただきました~♪
今年も元気なミンメルちゃんの活躍を超期待です(´艸`*)
我が家は正月は実家に帰っててちょっとお疲れモード。
でもたらふく食べて体重増えました(~_~;)
2マルは逆に減ったかも💦

みかんで寝正月は最高だよね~♪
ぱーるちゃんの賀状かわいいよね(#^.^#)
ミントくん、2ショット良かったネ♪

今年がまるこさんファミリーにとって良き1年となりますように☆

ももさん☆

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

ご実家でのお正月、楽しんでこられましたか?
美味しいものいっぱい食べてきたみたいですね~(^▽^)
私も体重増えちゃいましたよ~
ワンコの散歩、頑張らないとね!(;´▽`A``

チャッピーちゃん達、体重減っちゃったの?
ご実家とはいえ、ワンコには慣れない家なので気疲れもしそうですよね。
今晩は、ゆっくりと休んで疲れを取ってくださいね。

ぱーるちゃんからの年賀状、めっちゃ可愛いですよね~♡
自分は書かないくせに、頂くだけ頂いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

No title

まるこさん、年賀状褒めてもらってありがとうございます(*^_^*)
パソコン苦手で、プリンターをエプソンからキャノンに変えたばかりで、
使い方がよく分からず四苦八苦しながら作りました。
めちゃくちゃ手抜きです・・(汗)
もう少し近かったらオフ会とかして、実物ミンメルちゃんとツーショットを撮れるのにな。

メルティちゃん、みかんも好きなのですね!
ぴぃも大好きでしたよ。
ぱーるは気が向いたら食べるくらいかな。
お口がオレンジ色に染まるので気を使いますが(苦笑)

あめとりん* さん☆

素敵な年賀状をありがとうございました(^^♪

えっ?!これで手抜きなんですか~?!
私なんて、出来てるテンプレートに
写真ハメこむ年賀状を作るのにも、四苦八苦してましたよ(;´▽`A``
オリジナリティがあって、本当に素敵な年賀状、
またぱーるちゃんが可愛いのよね~♡
思わず、顔がにやけてしまいましたよ!
家族も可愛いねって言ってました(^▽^)

そうそう、お口がミカン色になりますね。
メルティはいつも黄色いので(笑)たいして変わりないのだけど(゚m゚*)プッ

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック