平凡だけど・・・本日も絶好調ナリ~♪

昨日の雨も上がって、今日はよいお天気

でも、空気が冷たいよ~

095_20150107143501969.jpg

しかし、この方達は元気元気

昨日、散歩に行けなかったせいか、張り切ってるのなんのって

メルティの尻尾を見て!旗みたいに立ってるでしょ


098_20150107143529fd9.jpg

そして、こちらのエロおやじも元気いっぱいです


116_20150107143743c04.jpg

もたもたしてたら、置いてくよー!


108_20150107143648543.jpg

待って~置いていかないでよぉ~

家でも外でも、女子が主導権を握っております


128_20150107143802b45.jpg

帰ったら、お待ちかねのおやつ

ミントの鼻の横の毛、うねうね癖っ毛なの分かるかな?

こんな小さなところまでも、可愛く思えるって不思議


139_20150107143858e76.jpg

そして食べ終えたら、いつものように私の横にくっ付いて昼寝ですよ


141_20150107143859324.jpg

メルティさんは、ひとりコタツの中です


026_20150107145848e85.jpg

ちょうど1年前の今日のメルティ。

結構涙やけがあったんですよね


151_20150107143924ab9.jpg

でも今は、ここまで綺麗になりました

お手入れは一切してないので、今のダイエットフードが合ってるのかもしれません。

しかし、肝心なダイエットの方は、全く出来てないのだけどね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
昨日、お散歩行けなかったら、今日の散歩では張り切るよね~(爆)
チャッピーも今日の散歩ではめちゃくちゃ元気でした。
(ナナは散歩キライなので💦)
ミントくんとエロおやじってフレーズがどうもピンとこないヨ(^。^)
萌え男のミントくんだもの、やっぱりママにくっついて寝ているミントくんが本来の姿♪
かわゆいネ♡
ほんとだ、メルティちゃんの涙やけ全くなくなったね♪
フードの力ってすごいね。

No title

こんばんは♪
まるこさん、ミント君、メルティちゃん♪
遅くなってしまいましたが^_^;
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

楽しそうに歩くメルティちゃん可愛いな~❤
「ルンルンルン♪」って鼻歌が聞こえてきそうです(笑)
そしてその後ろを一生懸命歩くミント君もカワユイ❤
今年も可愛いミント君とメルティちゃんに沢山会えるのを
楽しみにしてますね(^^)v

No title

ホントだ~!メルティちゃんの涙やけ綺麗になってる~
フードが合って良かったですね♪
ミントくんの寝顔、メチャ可愛い~萌え~~(*°∀°)=3
癒されちゃいました(*^^)♥

No title

いまのメルティちゃん、涙やけがあったなんて想像できないくらい、綺麗ですよね!
とても羨ましいです。
ぱーるも少し治まっていたのに、寒くなりだしてから涙の量が増えた気がします。
フードはあんまり食べないので、おやつの食べ過ぎが原因なのでしょうね・・。

今日は寒かったですね。
でもお散歩に行けて良かったですね!
ミントくんのエロおやじ、今年も健在ですね(笑)

No title

まるこさん
こんばんは!

今日はお天気良かったですね^^
うちのほうは比較的風が無く、暖かかったです^^

画像からもミンメルちゃんずがとっても楽しそうな様子が伝わってきますね♪
本当にしっぽの先まで嬉しそう~。
今年はマハロンももうちょっとお散歩好きになってくれたらなあ汗

メルティちゃんの涙やけ、真っ白になりましたね!
やっぱり食べ物、大切だあ^^

ももさん☆

コメントありがとうございます。

散歩大好きっ子チャッピーちゃんも、めちゃくちゃ張り切ってたよね~(^▽^)
うちはあまり催促はしないけど、行くとやっぱり嬉しそう。
ワンコの楽しみって少ないから、出来る限り叶えてあげたいですよね!

萌え男(ぷぷっ)
そう言ってもらえると嬉しいです♪
じゃ、ちょっとエロい萌え男ってことで(*`▽´*)
涙やけ、綺麗になったでしょ。
今食べてるのが低アレルゲンフードなので、メルティも何かしらアレルギーがあるのかもね。

kao☆ri さん☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

お散歩が大好きで大好きで♪♪
家ではコタツにばかり潜っているのに、外だと元気いっぱいです(*^。^*)
ミントもメルティのおかげで、散歩好きになって健康的になったし
私も、運動不足の解消に役立ってます(^.^)
こちらこそ、今年もムギちゃんの可愛い姿をいっぱい期待してますよ~♪
早速昨日も、ひつじ姿のムギちゃんに癒されました(o^-^o)

tokoさん☆

コメントありがとうございます。

綺麗になりましたよね?
フードを代えて、2週間ぐらいから赤みが消えてきて
今はほとんど気にならなくなりました(^.^)
ミントは何もしなくても、赤くならないんだけど
その代わり、目の周りが臭くて、メンマのニオイがします(^▽^;)
ちょっぴり臭い癒し系です( ̄∇ ̄)

レイ君、ビックリしてしまったけど、まだまだ体力があるから大丈夫ですよ!
無事終わることを祈ってますね!
ミントもタマなし~仲間だよ~

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます。

メルティは元々、涙やけにはなりやすいタイプではあったけど、
一時は改善していて、突然涙やけが再発しました(>_<)
フードをちょこちょこ変えていたので、何かアレルギーに引っかかるものが
あったのかもしれません。
涙やけの原因はいろいろあるので、特定するのは難しいけど
口から入るものの影響は大きいですよね。
でも、良質のフードでも、体に合う合わないがあるので、ほんと難しい問題ですね。

ミンメルは長い距離を歩かなくても、
マーキングさえ出来たら満足のようです(^▽^;)
今日もせっせとマーキングに勤しんでました(;´д`)トホホ

マハコママさん☆

コメントありがとうございます。

寒くてもお日様が出てるだけで、気分が晴れやかになりますよね♪
今日もミンメルは、元気にお散歩行ってきましたよ~
マハロンちゃんもお友達と一緒だったら、お散歩好きになるかも?
ミントも以前はお散歩嫌いで、リード見ただけでベッドに隠れて出てきませんでしたよ^^;

マハロンちゃんも涙やけが治って、真っ白になりましたよね!
やっぱり食べ物は大事ですね(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック