イジられキャラ♪

早いもので、年が明けてあっという間に1週間過ぎました。

お正月ムードも終わり、なんだかちょっと寂しいです

盆も正月も関係ないワンコは、いつもと変わらぬ日常ですが

033_2015010807004796d.jpg

頭を撫でられるのが大好きなメルティさん


035_20150108070048829.jpg

目を細めて気持ち良さそう

ナデナデしてたら、ついイジりたくなって。。。




私の手、美味しい味でもするのかな?


039_20150108070050826.jpg

でも、調子に乗ってると・・・・・


030_20150108070057102.jpg

エイリアンの逆襲に遭います

(本気噛みではないので大丈夫デスヨ^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
アハハ(^◇^)、まるこさんイジり過ぎ~(爆)
ウケました。
メルティちゃんも構われて嬉しいのか、と思ったけど、
やっぱり歯を剥いてたね(^.^)ププ。
そのあと、ガブっときたんだ。
でもママの手は絶対噛まないよね。
それにしてもキレイな歯並びだね!!

No title

我が家では、危険な遊びですよ!
パールどんは、血を見ます~汗
琥珀は、涎だらけに~(笑)

No title

メルティちゃん、頭を撫ぜられるのが好きなのですね。
気持ち良くて寝てしまいそうですね!
ぱーるは頭を触られるのを嫌がります・・。
耳毛を抜かれると思うのかな(苦笑)
ぱーるも調子に乗ってイジると、怒り出しますね。
本気で咬んだりはしないけれど、メルティちゃんに負けないくらい凄い顔です(笑)

ももさん☆

コメントありがとうございます。

イジりすぎたかな?
いつも、こんなもんじゃないんだけどな(;´▽`A``
構われるのは嬉しいみたいだけど、嫌がるところを触られると怒り出します。
でも、やめてよ~ってレベルの怒り方かな。
この遊び、メルティだから出来るけど、ミントは無理。
やめてよ~じゃなくて、コノヤローって感じで怒り出すので危険です(*_*)

パールどんさん☆

コメントありがとうございます。

パールくん、ガブっときますか~^^;
普段大人しいミントも、怒ると噛みますよ(>_<)
甘えん坊でひとりでいれないくせに、こっちが構おうとすると嫌がって怒り出します。
ほんと気難しい子です(^▽^;)
琥珀ちゃんは涎だらけですか~メルティと一緒ですね!ペロペロ魔ですね(*´∇`*)

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます。

耳毛を抜かれる(笑)
メルティも頭を撫でるついでに耳を触ると、ビクッとしてますよ!
でも、ミントもメルティも頭を撫でられるのは好きで
メルティは撫でて欲しい時、頭を下げながら擦り寄ってきます( ´艸`)
ぱーるちゃんが怒ったら、どんなお顔になるのか興味あります。
ワンコの怒った顔、好きなんですよ^^;

No title

いじりたくなる気持ち分かりますねぇ~!
わんこは可愛すぎるんですよね(笑)
私もついつい、いじってます。
嫌だとす~っと逃げていくんですが・・・(笑)
わんこは怒った顔も飼い主に好かれてるって知ってるかな?
フフフ・・・怒った顔も大好きですよねー☆
メルティちゃん可愛いですよ怒っても(笑)

シフォン&クッキーさん☆

コメントありがとうございます。

えへへ~分かっていただけますか~!
そうそう、可愛くてイジりたくなっちゃうんですよね( ̄∇ ̄)
ワンコも気分じゃない時は、迷惑そうにしてますが(汗)
なんだかんだメルティは付き合ってくれるので、すっかり標的になってます^^;

ワンコの怒った顔、好きですか?
鼻の上がムキムキするところとか、もうたまりませんヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック