元気すぎるアラフォー★

散歩から帰ってからのメルティさん。

074_2015010918290507b.jpg

シニアのミントに合わせた運動量だと足りないようで、

また、ひと暴れしております




このひとり遊び、延々と続くんですよ


086_20150109182726249.jpg

で、おもちゃ遊びに合間には、得意のクネクネダンス


087_20150109182728856.jpg

ヒャッホ~~~イ♪


089_20150109182729214.jpg

イェ~~イ♪


091_2015010918273180a.jpg

ワチョ~~~イ♪


093_2015010918275724c.jpg

超ゴキゲンです


109_201501091827580ed.jpg

いつもノーテンキで羨ましい

ところで今日1月10日は、110番の日です。

そして、私の誕生日でもあります

どうせなら、1月11日、ワンワンワン!のがよかったのに~なんて。

また1つ歳をとって、ドップリおばさん世代ですが

私も、元気なメルティに負けないように、頑張らなくては

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるこさん、お誕生日おめでとうございます!!
110番の日に生まれたのですね。
覚えやすいかも( *´艸`)
今夜はお祝いかな♪

メルティちゃんはほんと元気だね!!
ひとり遊び、面白すぎてずっと見てたいワ(^◇^)
玩具のドーナツが模様の上にちょこんと乗ってるところも笑えました(爆)
メルティちゃんはアラフォーなんだね。
でも全然若い感じ♪
メルティちゃんはきっとずっとこのままな気がする~(^^♪

こんばんわ✨

今日お誕生日なんですね♪
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
110番の日=ママさんの誕生日♪
覚えやすいね♪

メルちゃん、元気いっぱいですね♪
若いからお散歩足りないのかな!?(^-^;
キラもメルちゃんと一緒です!
シニアの姉達に合わせてるので(^-^;
単独散歩にしたいんだけど、ひとり留守番
だとかなり吠えるので考えてしまいます。

ももさん☆

こんなおばさんの誕生日にお祝いをありがとうございます(*^m^*)

覚えやすいんだけど、110番って、、、嬉しくありません( ̄∇ ̄)
お祝い?まさか!まさか!
祝う歳じゃないのでスルーですよ(^▽^;)

ほんとだ!模様の上に乗ってるね♪全然気付きませんでしたよ!
ももさん、よく見てますね^^;
そう、人間でいうと40歳らしいので、アラフォーですね。
ずっとこのままかな?だといいんだけど。
おばあちゃんになってもキャピキャピでいて欲しいです(*^。^*)

リンママさん☆

おばさんの誕生日に、お祝いをありがとうございます((^┰^))ゞ

1月10日は他に、明太子の日、かんぴょうの日、
ろくな記念日がありません(^▽^;)

キラちゃんはまだ1歳で若者だけど
メルティは今年7歳、シニアの仲間入りするんですよ^^;
キラちゃんとメルティはタイプが似てるので
キラちゃんもきっと、メルティみたいになるんじゃないかな。。。と想像します^^;
ひとりお留守番、メルティも吠えるので置いていけません(>_<)
ミントがそろそろメルティのペースについていけなくなってるので困っちゃいます(*_*)

No title

まるこさん、お誕生日おめでとうございます。
110 、いっとう、一等の日ですよ☆ (*^^)v

お散歩たりなくても こうして上手に一人遊びできればストレスたまらなそうですね♪
いつ見ても上手に遊んでて可愛いです @^ェ^@

堵奈ママさん☆

お祝いをありがとうございます▼*゚v゚*▼テヘッ

なるほど!一等の日か~
それはちょっと嬉しいかも!アリガトー(^^♪

メルティは、ひとり遊び専門で人間とは遊ばないんですよ。
たまに、おもちゃを投げてあげると喜んで持ってくるけど
それもすぐ飽きて、ひとり遊びに戻っちゃいます(*_*)
ミントも若い頃は相手になったけど、今は体力がないので
ひとりで遊んでくれると助かりますけどね。
でも、ひとりで、あんなに楽しそうに遊べるって不思議ですよね(^▽^;)

No title

まるこさんお誕生日おめでとうございます
パチパチ(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

〝1等の日〟って聞いて一番先に宝くじが目に浮かぶ
腹黒なわたし・・・笑
この1年もミントくん&メルちゃんからパワーをもらって
楽しく過ごして下さいね(*^^*)

もう乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯したかな?

Laniママさん☆

こんなおばさんの誕生日に拍手までありがとう~~((^┰^))ゞ

宝くじ!!
それは全く思い浮かばなかったです^^;
一等の宝くじ、夢だけど、いつか現実になったらいいよね~
でも、その前に宝くじ買わなきゃ!
宝くじを買うお金も惜しいと思ってしまう人間には、きっと当たらないと思うけど(;´▽`A``

お祝いの乾杯はしないけど、お酒は飲みますよ~
日課ですから(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

まるこさん、お誕生日おめでとうございます!
覚えやすくていいじゃないですか♪
あっ、私2、3年前の誕生日に、ロト6を生まれて初めて買ったら、
1000円当たったことがありました。
お誕生日って当たりやすいらしいですよ。

今日はパパさんから素敵なプレゼントがあるのかな?
ミントくんとメルティちゃんは、元気でそこにいてくれるだけで、
嬉しいプレゼントですよね!

それにしてもメルティちゃん元気~。
シニアには見えないですよね!
ぱーるなんて寝てばかりですよ・・。

No title

まるこさん、お誕生日おめでとうございます。
覚えやすいお誕生日ですね(^^♪
メルティちゃんりょうと同い年なのにとても元気ですね~。
りょうはあまりおもちゃで遊ばなくなってきました。
外走る方が好きみたいです。

No title

Happy Birthday to まるこさんv-315
110番の日なんてあるんですね
今晩はご馳走とケーキやったかな?

何度見てもメルティちゃんのひとり遊びは面白いです(笑)
いくつになってもこのままのメルティちゃんで
いて欲しいですね
いつもは困り顔で立ち尽くすミントくんの姿もあるのですが・・・(笑)

Happy Birthday まるこさん

まるこさんの誕生日を祝って~♪
メルテイちゃんからブレイクダンスでお祝いですね~☆
我が家は、琥珀が元気すぎるので
兄弟散歩は、後半は兄さん抱っこです!
朝は、琥珀だけの散歩で頑張ってますよ~(笑)

No title

まるこさん、お誕生日おめでとうございます♪
110番、そして一等の日、もうバッチリ覚えましたよ!
来年も再来年も、ミンメルちゃんと一緒にお祝いさせて下さいね^^
新しい1年も、特に!メルティちゃんのパワーに負けないよう
元気にお過ごしください☆

元気が有り余っているメルティちゃんはお散歩後の自主練ですね!
クネクネダンス~ナナンもお得意です。
でもうちでは、ゴ○○○体操と呼んでます(>.<)
これからはクネクネダンスと呼ぼう。。。

あめとりん* さん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます。
悲しいかな、また1つ歳をとってしまいました(p_q*)シクシク

誕生日に当たりやすい?
あちゃ~~もう過ぎてしまった!
来年まで・・・先は長いなぁ(^▽^;)

誕生日を祝う歳じゃないので、プレゼントもご馳走もありませんよ。
そうそう、私にはミンメルが元気でいてくれることが何よりのプレゼントです(*^。^*)

今年といっても11月ですが、シニアの仲間入りするんですよね~
元気すぎて、ミントがおじいちゃんに見えてしまいます(^▽^;)

No title

まるこさん、お誕生日おめでとうございます^^

と言っても、もうワンワンワンの日になっちゃいましたが。。。


まだまだお若いですよ(^_^)/ ミンメルちゃんと一緒だったら、いつまでも

若い母親でいられそう。。。

これからも、楽しい写真、動画を見せてくださいね(*^▽^*)

ひっきー08さん☆

お祝いのお言葉をいただき恐縮です。
ありがとうございます!

りょうちゃんのお誕生日も覚えやすいですよね~
ラッキーセブンならぬ、ラッキーエイト!
末広がりで縁起のいいお誕生日です(*^^)v

だんだんとオモチャに興味を示さなくなりますよね。
ミントなんて1歳でオモチャ卒業しました(^▽^;)
メルティはお子ちゃまなのか、オモチャ遊びが大好き♪
散歩も好きなので、体を動かすことが好きなんだと思います。
しかし、ミントと私は完全なインドア派、運動より家でまったりしてる方が好きです^^;

ECCAさん☆

お祝いありがとうございます。

もう祝うような歳じゃないので、ケーキもご馳走もありません^^;
っていうか、自分の誕生日に自分でご馳走作るやつなんていませんよ~
ご飯は私しか作らないので( ̄∇ ̄)

メルティの遊び、毎度マンネリワンパターンですね(;´▽`A``
何が楽しいのか、延々と同じ遊びをしています。
ミントも一緒にいたんですけど、
メルティを怖がって別な部屋にいっちゃって、呼んでも全然こないんですよ。
動きが荒々しいし、側にいると危険と思っているのかな?(~_~;)

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように!

ミンメルちゃんと楽しい毎日が送れますように。

メルちゃん最後の「なにか?」って顔がかわいい!!

パールどんさん☆

お祝いのお言葉をいただき恐縮です^^;
ありがとうございます!

あはは!ブレイクダンス、懐かしいですね~
確かに、クネクネした動きが似てるかも(^o^)

琥珀君はまだパピーですもの、
元気がありすぎるのは当然、健康な証拠ですね(^^♪
パール君とは歳が離れてるので、全て一緒というわけにもいきませんよね。
うちも時々、ミントを途中から抱っこして、メルティだけを散歩させることもありますが
メルティはグイグイ引っ張るので、結構しんどいです(^▽^;)
1ワンだけのお散歩、リードがものすごく軽く感じますね^^

No title

一日出遅れたぁ
誕生日おめでとう!!!

ミント君メルティちゃんから
パワーを毎日もらってるから
また一年ハッピーな日になるね☆

hirononさん☆

私の誕生日にまでお祝いをありがとうございます(*>ω<*)

あら?覚えちゃいました?
忘れてくれていいですよぉ~なんてね(*^.^*)エヘッ
自分でも忘れたい誕生日(笑)
でも、こうして皆さんにおめでとうと言っていただけて嬉しいです♪
ミンメルからパワーを貰って、元気にがんばりますねp(*^-^*)q

ゴ○○○体操(爆)
言われてみれば、ちょっと似てるけど、
ナナンちゃんとゴ○○○が一緒なんて可哀想~
クネクネダンスと呼びましょう(*^m^*) ムフッ

夢野サンママさん☆

お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!

ワンワンワン、今日はワンコの日!
かと思いきや、本当のワンコの日は、11月1日だそうです。
2月22日はニャンコの日なので1月11日でいいような気がするんですけど。。。
すみません、話がズレましたね^^;

気持ちは若いつもりですが、体は正直で歳には勝てません(;´д`)
でも、ミンメルがいるおかげで、毎日頑張れてる気がします。
私の元気玉、いい仕事してますよ(^o^)
皆さんが笑顔になっていただけるような、
楽しい写真や動画をUP出来るようにがんばりますので、
これからもよろしくお願いします(^▽^)/

しおんままさん☆

私の誕生日にまで、すみません!
お祝いのお言葉をありがとうございます!

歳をとるのは嬉しくないけど
皆さんに、こうして祝ってもらえることは幸せで嬉しいことですね♪
これからも、ミンメルと楽しく過ごせるように
自分の健康管理もしっかりしながら、がんばります(^o^)

相変わらず、素っ頓狂な顔してるでしょ(*^m^*)
メルティの顔見ると、嫌なことも忘れちゃいます。
普通にしてても笑える顔です( ´艸`)

うーさん☆

わぁ~うーさんまで、お祝いをありがとう!!

誕生日なんて嬉しくないはずなのに、
みんなからおめでとうと言われると嬉しいものだね!
なんて単純な私^^;
すっかりおばちゃんになってしまって嫌になっちゃうけど
これからも、ミンメルからパワーを貰ってがんばるよ~♪
うーさんも、ピックンからパワーを貰ってがんばってね!
ワンニャンパワーは威力絶大なのだ(^o^)

No title

お誕生日おめでとうございます☆
111ってすごいじゃないですか!

そういえばメルティちゃんとうちのモカが11月28日生まれで同じですが
元気いっぱいでくねくねダンスとか全く一緒なんですよ。
見てるだけで可愛くてしょうがないですよね。
もう写真だけでメルティちゃんの可愛さが伝わってきて
たまらないですねー☆

No title

みんみんさんへ
すごいです。お祝いメッセージの嵐ですね。さすがに人気者!

で、私からも「Happy Birthday!!」を申し上げます。
たしか、28歳とか、29歳くらいですかね(笑)。

あ~遥か昔のことです(私のことね)。最近は誕生日はめでたくないですわ。

贈り物はミンメルちゃんの「元気」ですね。それがいちばん。
毎日、癒やしてくれて、健康なら言うことなし。
家族の皆様が元気でいられますように、願っています。

v-286v-318v-274

シフォン&クッキーさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

111だったら良かったんですけど、110なんですよ。
110番の日って、あんまり嬉しくないですよね(;´▽`A``

モカちゃん、やっぱりクネクネしますか( ´艸`)ムププ
誕生日も同じで性格も似てる、
ママさんならメルティの性格、想像つきますよね?
陽気で遊び好きで天真爛漫、感情表現も大げさで(笑)
親バカですが、、、可愛い奴です(*^.^*)
多頭飼いは、それぞれ性格が違って楽しいですよね~♪

乙のおかしゃんさん☆

お祝いいただきありがとうございます!

メッセージの半分は私のレスですよ~(^▽^;)

28歳、29歳、、、私もはるか大昔のことですよ( ̄▽ ̄;)
もう誕生日を祝う歳でも嬉しい歳でもありませんが
祝ってくださる皆さんの温かい気持ち、とても嬉しいです(^.^)

はい、ミンメルが元気でいてくれることが、何よりの贈り物です。
この子達がいてくれるから、毎日頑張れるし、元気でいられる。
幸せをいっぱい貰っています。
ワンコには、本当に感謝です(*^_^*)

No title

メルティちゃんの一人遊び姿可愛いです♪
とっても元気で見ていると楽しなってきます(^^)♪

ずーとマルチーズちゃんを代々飼っていたので、いつも懐かしく拝見させていただいています(^^)
これからもよろしくです!

クルーズママさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

元気だけが取り柄のメルティですが、
そう言って頂けると嬉しいです(^.^)
おもちゃ遊びが大好きで、ひとりでキャッキャッと遊んでいますよ♪

散歩してると、以前マルチーズを飼われてた方によく声をかけられます。
やはり懐かしいと仰います(^o^)
こちらこそ、これからも楽しんで頂けるように頑張りま~す(^▽^)

No title

大変遅くなりました!まるこさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
110番の日、もう覚えちゃいましたよ~♪
マハロンとともにお祝い申し上げます!

最近なかなかコメントできなくて、読み逃げですみませんm(__)m
でも、まるこさんのブログは私の日々の癒しです♪
勝手に元気玉ちゃんの元気をいただいています♪

これから1年、まるこさんにもミンメルちゃんにもいっぱい幸せが訪れますように。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マハコママさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!
マハロンちゃんもありがとね~♪

いえいえ、こちらこそ、なかなかコメント残せなくてごめんなさい≦(._.)≧
ブログは楽しく拝見させていただいてます。
マハロンちゃんが可愛いのはもちろん、
地元ネタが多いのが、また嬉しいです(*^。^*)
あまり外出しないので、地元のことにも疎くて。。
これからも宇都宮のいいところ、たくさん紹介してくださいね!

鍵コメ様☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

そうですね、元気で今を目一杯楽しみたいと思います♪
これからもミンメル共々、見守っていてくださいね(^^♪

皆さんの見様見真似で貼ってみたのですが、
スマホを使わないので、そういうことも全く知りませんでした(>_<)
教えていただきありがとうございましたm(__)m
これからも分からないことがあったら、教えてくださいね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック