今年初洗い(^▽^)

早いもので、去年の12月26日にシャンプーしてから、もうすぐ3週間。

寒くて億劫だったけど、2ワンの初洗い☆がんばりましたよ

085_20150113141812b01.jpg
まずはミントくん。


087_201501131418133d7.jpg
ここはどこ?ボクは誰?

茫然自失状態です


091_2015011314184892f.jpg
続いてメルティさん。

Before ・・・・・


093_20150113141849c72.jpg
・・・・・After(笑)


099_2015011314190360d.jpg
あ、そこのあなた!今 笑いまちたね?


1
えーーい!これでもくらえーーー!

くらったのは私だけですね。トホホ


101_20150113141940768.jpg
今回は部分カットと爪切り耳掃除だけなので、2ワンで2時間で終了。

顔が一回り小さくなりました


110_20150113142141928.jpg
服を着せたけど、着丈が足りず、おケツ丸見えのメルティさん

しかし、尻フェチの私。おケツを撫で回すには好都合です


118_20150113142143a6a.jpg
それより早くオヤツくだしゃい♪


126_20150113142934b02.jpg
オヤツを食べたら、お昼寝タイム

また私の横に引っ付き虫のミントくん


129_20150113142958ebd.jpg
あぁ~一緒に昼寝したい!

でも、ミンメルの昼寝してる間が、ホッと一息つける時間なのです

ランキングに参加中
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
シャンプーお疲れ様でした!!
2マルも3週間経つよ💦
明後日洗う予定です。

プチ宇宙人になっちゃった、ミンメルちゃん。可愛いヨ♡
やっぱり下アゴに萌えな私( *´艸`)
おやついっぱいもらえたかな?
ナナも私の膝の上でよく寝てます。
重たいけど、幸せ感じちゃうよね♪

No title

よっ!!
待ってました!
シャンプー姿にすぐ喰いつくうーさんっす。笑
いいねぇー
いいよぉー!!
最高だよぉ  笑
誰かと思ったぞぉ  好きだなぁ ほっそり姿♪

ももさん☆

コメントありがとうございます。

あっという間に3週間、重い腰をあげて頑張りましたよ!
毎日寒いので、タイミングが難しいけど
明後日、シャンプーできるといいですね!頑張ってくださいp(*^-^*)q

下アゴ、ヤギみたいになってるよね( ´艸`)ムププ
ナナちゃんも、ママのお膝の上が大好きですよね!
でも、ナナちゃん位の体重なら、そんな重くないでしょ。
メルティは漬物石のようにズッシリ、すぐ足が痺れますよ(^▽^;)

うーさん☆

コメントありがとうございます。

ふふふっ。。。
うーさんの好きな濡れ場だぞ(笑)
マルチーズは濡れると激変するから、初めてみる人には衝撃的だよね。
7年前、ミントのシャンプー写真に、
うーさんが大ウケしたの覚えてます(*`▽´*)
月に1~2回登場するから、また楽しみにしててね( ´艸`)

No title

まるこさん、ミンメルちゃんのママミング、お疲れ様でした!
ぱーるもそろそろ犬の匂いがします・・。
3日に洗ったんだけどなぁ・・。
マルチーズは白いから、すぐに汚れますよね。
ぱーるは今日、爪だけ切りましたよ。
ぱーるを洗うたび、毛があるから可愛いんだ!と思います。
確かに初めて見た人は衝撃でしょうね(笑)

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます。

ミントなんて3~4日経つと、ニオってきますよ。
でも、そんな匂いも愛おしい(笑)
うちは散歩に行くので、この時期は空気の乾燥で、かなり薄汚れます。
毎回足洗いも、寒くて可哀想なので、濡れたタオルで拭いてあげるのですが、
毛の汚れは全くとれません(>_<)
グレーの靴下履いてるみたいになってます(^▽^;)

毛があるから可愛い、確かにね( ´艸`)ムププ
最初は私もビックリしました。小さくて、細くて、ネズミみたいで(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック