たまには別々散歩♪

今日は、朝からドンヨリ、今にも降り出しそうな空模様

メルティさん、もう降ってきたんじゃない??

今日はお散歩行けないでしょ??

061_2015011512124178d.jpg
まだ、降ってまちぇんよ!

えっ?まだ降ってない?!

な~んだ。今日はサボれると思ったのにな

067_20150115121242bbf.jpg
おさんぽ♪ おさんぽ♪ ルンルンルン♪


069_20150115121243a99.jpg
あれ?誰か忘れたみたい?

そう、今日は別々のお散歩にしてみました。

しかし、メルティはミントのことを気にするような子ではありません



一度も振り返ることなく、ずんずん歩くメルティさん


075_201501151215382aa.jpg
ひとり寂しくライオンキング


082_20150115121253534.jpg
さびしくないでちゅよ♪ たのちかったでちゅ♪

あ、そうですか

最初から最後まで、ひとり散歩を満喫したメルティさんなのでした。


106_20150115121343cac.jpg
続いては、ミントくん。

本当ならミントが先だけど、

メルティは置いて行かれると、ギャンギャン大騒ぎするので仕方なく。。。

ミントくん、いつも我慢ばかりさせてごめんよ


086_20150115121315b10.jpg
あれ?メルちゃんがいないよ?

メルティは、もう行ってきたから気にしなくていいんだよ。


088_201501151213178f0.jpg
そうなんだ、でも、ちょっと変な感じがするね



最初は、戸惑っていたようだけど、その後は元気に歩き出しました


100_2015011512134296a.jpg
子ライオンキング

いつもより、ちょっとだけ凛々しくみえるような?


089_20150115121318dd9.jpg
いつもメルティのセカセカ散歩につき合わされてるので、

たまには、ミントのペースでお散歩させてあげたいです。

しかし、家に帰ったら、激オコぷんぷん丸だったメルティさん

自分は先に行ったくせに、ミントとふたりで出かけたのが面白くなかったようで

ドアに体当たりするわ、ミントに食ってかかるわ

ほんと、我がままで困った子です。とほほ

ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日はお散歩行けたのね♪
こちらは朝から雨で今日は無理そう・・。

ふふ、我が道まっしぐらなメルティちゃん!
ウケます~(爆)
ミントくんの存在は完全に忘れているようだね(´艸`*)
ミントくんはメルティちゃんがいなくてやや不思議なよう。
でも結構早歩きだね。
なんだかんだお散歩を楽しんだミンメルちゃんだね♪
私も今度別々でお散歩させてみようかな?
でもきっと置いてけぼりにされた方がワンコラ騒いでやっぱ無理かも~(^^;)

ももさん☆

コメントありがとうございます。

お昼過ぎから降ってきて、ギリギリセーフでしたよ(^o^)
明日はお天気回復しそうなので、チャッピーちゃん達もお散歩行けそうですね♪

1ワンでも2ワンでも、我が道をゆくメルティ、
ミントのことなんて、普段から頭にありません(>_<)
歩くの早いかな?
いつもメルティに合わせてるから、自然と早歩きになってしまうのかもね。

ミントも置いていかれて鳴いてたけど、すぐに諦めるみたい。
メルティはずっと鳴きっぱなしなので、近所迷惑になっちゃいます( ̄▽ ̄;)

No title

こっちは夜から雨が降っていましたよ。
夕方お泊りわんこが帰って、ぱーるがべったり甘えています。
ミントくんの子ライオン、1人だと凛々しく見えるー!
いつもはメルティちゃんの存在が大きいからかな。
メルティちゃん、自由奔放でステキ!
私もメルティちゃんみたいに生きたいな(笑)

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます。

お仕事お疲れ様です!
ぱーるちゃん、甘えんぼしてるんだ~(^ー^* )フフ♪
お仕事が終わるまで、健気に待っていたんだもの、
ママを独り占めできる時間、いっぱい甘えんぼしてね!
凛々しく見えますか(*^m^*) ムフッ
そうそう、メルティは存在が大きいからね、って体がデカいだけかな?(;´▽`A``

私もメルティのように、自由奔放、自分の思うままに生きてみたいってすごく思います。
羨ましい生き方ですよね(笑)

No title

メルティちゃんは、ミント君が居なくても早足で散歩ですか~(笑)
ミント君は、メルティちゃんが居ないので?だったのかな~(笑)

我が家は、琥珀もパールどんも一人の散歩が好きみたいですね~(笑)
兄弟で散歩だとペースが全然違うので!
兄さんを抱っこするよ喜んで早足で歩き出しますね~(笑)
パールどんも琥珀を抱っこするとのんびり歩けるので嬉しそうです。

パールどんさん☆

コメントありがとうございます。

自分のペースで歩けて、自分の行きたいところにも行ける、
一人の散歩の方が楽しいって子は多いでしょうね。
だけど、琥珀君、パール君のペースに合わせて歩いてあげててエライですよ~
ミントはメルティのことを気にかけながら歩いてるけど
メルティはミントの存在もペースも無視です。
2ワン散歩を始めた頃は、ミントが引きづられながら歩いてました(--,)
ほんと、自分のことしか考えてない子なんですよね(-"-)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック