早く道路乾け~~

昨日は、久しぶりに結構な量の雨が降りました

これで、空気の乾燥が少し解消されたかな?

084_201501161436109b1.jpg
雨やんだから、おさんぽ行くでしゅ♪

やんだけど、道路がビショビショだから、まだ無理だよ。

乾くまで、もう少し待ってね。


088_20150116143611fc0.jpg
ってことで、先にオヤツです。

オヤツを見つめる目は真剣ですね


092_20150116143644b68.jpg
今日は、カツオの厚削り

これ、めちゃくちゃいい香りがするんですよ~


093_201501161436467e2.jpg
メルティさんも、思わずエアペロリ


095_20150116143647786.jpg
カツオ、うましっ!

すごい食いつきです


113_20150116143859884.jpg
そうこうしてたら、道路も乾いてきたので、

お待ちかねのお散歩にGO

ところで、今日のメルティ、いつもと雰囲気が違うと思いませんか?

実はこの服、ミントのお古なんですよ

よその人が見たら、きっと男の子2ワンだと思うよね


122_20150116144204dad.jpg
前からのショットに挑戦

ふたりとも、もっとゆっくり歩いてきてよ~


121_2015011614420683a.jpg
こんな感じで、どうでつか?

もう1回だけお願い

124_201501161438562a1.jpg
ま、私の腕ではこんなもんかな

ふたりとも、協力アリガト


027_20150116144331d44.jpg
帰って、コタツでくつろぐメルティさん。

ロンパースから見える半ケツがたまりませんっ!

ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
こちらも道路がなかなか乾きませんでした。
午後にお散歩がてら爪カットに行ってきたヨ(>_<)
(2マルはテンション下げ下げ~💦)

カツオのおやつ、見た感じからして美味しそう~♪
ミンメルちゃん、ごちそうもらえて良かったネ(^_-)-☆
メルティちゃん、黄色って珍しいなぁって思った。
ミントくんのお古なんだ。
でも似合ってて可愛い♡
ミントくんもグリーンが似合う~♪
メルティちゃんの迫力あるおちりに私も萌え~(#^^#)

No title

メルティちゃんのむっちりしたおちり♥
モフモフしたーい!!(笑)
今日もお散歩に行けて、美味しいおやつを食べて良かったね。
カツオ、美味しそう♪
ぱーるは今日は鮭コロコロを食べていましたよ。
お魚のおやつっていい匂いがしますね。

ももさん☆

コメントありがとうございます。

お散歩~♪と思ったら、爪切りされちゃったのね。
それはテンション下がるよね(*^m^*) ムフッ

この黄色の服、ミントによく似合っててお気に入りだったんだけど、
今年は出番がないので、メルティに着せてみました。
ミントのグリーンの服は、いつものラディカさんで買ったおNEWですよ♪
31℃をキープしてくれる優れもの、
薄っぺらくて、そんな風には全然見えないんだけどね(^▽^;)
メルティのお尻、うちではウサギのケツと言われています( ̄∇ ̄)

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます。

ワンコのお尻って可愛いですよね♪
尻フェチなので、お尻ばかり見てしまいます(^▽^;)
もふもふでいったら、やっぱりコーギーかなぁ?
あのプリケツには、メルティも敵いません(≧▽≦)

このカツオ、飼い主が普段食べてるものより、ずっと高級な感じです^^;
お魚のオヤツは生臭いものもあるけど、ワンコにはたまらない匂いみたいですよね!
でも、食べたあと、お口が魚臭くなりますね(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

👇FC2ブログランキングにポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、白内障、角膜ジストロフィー、パテラ、アレルギー、たくさんの病気を抱えながら頑張っています(2018年5月9日 11歳10ヶ月で天使になりました)

メルティ❤2008年11月28日生・15歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!(病歴:12歳、僧帽弁閉鎖不全症、馬尾症候群(疑)13歳、変形性脊椎症 腎機能低下14歳、慢性腎臓病

メルティはいくつ?
メルティ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他色々

アンケートモニター登録

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!





献立に困ったら 楽天レシピ

Instagram

*不快、迷惑、ひやかしなどの投稿は投稿者に断りなく管理人の判断で削除します。迷惑行為はFC2に報告させていただきます。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック