プチ不調だったミント&元気すぎるメルちゃんマン(^o^)

昨日の朝のこと、ミントが布団の中から出てきませんでした。

こういう時は決まって、体調不良なんだよね

案の定、朝ごはんを拒否

いつものお腹不調だったようですが、

今回は回復も早く、お昼には復活してくれてホッとしました

ミントの為にと、最近買って与え始めた乳酸菌のサプリ、

これがイマイチ効果が感じられなくて。。。

というか、逆にうんPが緩くなる気がするんですよね。

体質に合わないのかなぁ。。

024_201502131315370f4.jpg
今朝のミンメル。

2ワンがお気に入りの黄色いきのこベッド、

今はメルティに占領され、完全に私物化されてしまってます


027_2015021313153908f.jpg
いいもん、いいもん、イジイジ・・・

きのこベッドに入りたくてウロウロしていたけれど、

諦めて隣りのベッドに入ったミントくん。

何となく、ふてくされたような顔に見えますね


080_20150213131714f8d.jpg
今日も現る、野菜ハンターメルちゃんマン!

こちらは元気のかたまりです

少々おつむは弱いですが(笑)

獲物の匂いを嗅ぎつける嗅覚は素晴らしいの一言です


081_20150213131716628.jpg
最近、好物のレタスが高いので・・・

今日は、キャベツの芯で許してちょ


079_201502131317178dc.jpg
いっただき~~~~♪

目ぇひん剥きすぎです


091_20150213131719672.jpg
今日も野菜パワーで、元気モリモリのメルちゃんマン、

その有り余る元気、ミントに半分分けてあげられたらいいのにね

ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ミントくん大丈夫?
ナナもミントくんもお腹が弱いのはなぜなんだろね?(泣)
乳酸菌か~、合わないのかなぁ?
量が多いとか?
そのコに合う合わないがあるから選ぶのも難しいよね(+_+)
それにしても元気ッコなメルティちゃん(´艸`*)
その元気さの半分をミントくんに、ってすごく分かる!!
うちも一緒です~。
野菜にくらい付くメルティちゃんがまた可愛い♥
お手手が何とも言えないね(#^.^#)
ミントくんも『犬由来』の乳酸菌試してみる?
高いけど・・💦

ももさん☆

コメントありがとうございます。

いつも心配かけてごめんねm(__)m
もう大丈夫です!
乳酸菌の量は、かなり少なめにあげてるんだけど、
乳酸菌の種類が体質に合わないのかな?
サプリって難しいですよね。
以前飲んでた消化酵素の方が、うんPの状態が良かった気がするので
いったん、そっちに戻してみて、あとは、またゆっくり調べて探してみようと思います。
野菜をバリバリ食べてもビクともしないメルティみたいな子もいるのに
体質が弱い子は可哀想になりますね。

No title

ミント君 今日は大丈夫かな?

メルちゃんマンは元気モリモリだね!
ホント ミント君に少し元気をわけてあげて~v-91

堵奈ママさん☆

コメントありがとうございます。

いつもご心配おかけしてすみませんm(__)m
今回は回復が早くて助かりましたが、どうもミントは気温差に弱くて。
うちの方は、朝晩と日中の温度差が大きいので、体がついていかないようです。
メルちゃんマンは何でも食べるし、体も丈夫(^o^)
野菜パワーかな?
ミントは野菜嫌いだからな~(^▽^;)

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック