雨で退屈・・・・そして現るメルちゃんマン(*^.^*)

今日は、しとしと雨降り

気温も上がらず寒いです

しばらくは、冬と春のせめぎ合いが続きそうですね。

寒暖差が大きい季節、体調管理に気をつけていきましょう。

067_2015022612525647b.jpg
きょうは、おさんぽ行けるかな?

お外の様子をうかがうメルティさん。


069_20150226125257614.jpg
この踏ん張るあんよが可愛くて


071_20150226125258285.jpg
一生懸命なお手手も可愛い

でも、この雨ではお散歩は無理ね


020_2015022613462679d.jpg
退屈しのぎ?に現れた野菜ハンターメルちゃんマン。


022_20150226125436db8.jpg
何かもらおうと、いい子をアピール


024_20150226125438327.jpg
お座りでダメなら、今度はフセで食い下がる

これ、自分で勝手にやってるんですよ


099_20150226125438e80.jpg
でも、この一生懸命な姿に弱くて、ついあげてしまうんだよね

結局、メルちゃんマンの思う壺です


096_20150226125440f7c.jpg
一生懸命食べるほどに、顔がブサイクになるメルちゃんマン


082_201502261416164aa.jpg
豆苗も、うんま~っ♫



114_20150226125753b11.jpg
で、食後のデザートにデコポンまで。

油断してたら危うく、この1房奪われるところでした。あぶないあぶない


127_2015022612575439d.jpg
こちらは、大の生野菜ギライのミントくん

果物も柑橘類は絶対に食べません。

食べたらお腹ピ~間違いなしです


ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日はこちらも雨です。寒いヨ(/_;)
本当に体調管理には要注意だね。

メルティちゃんの後ろ姿は何だか女のコみたいで♪
アンヨもお手手も可愛い♥
出た!、野菜ハンターメルティちゃん(笑)
何でも食べれちゃうんだね。豆苗までも・・(驚)
2マルはミントくんと一緒、生野菜も果物もNGなので、羨ましいヨ。
変顔で食らい付くメルティちゃんにウケちゃった(爆)
必死だね(´艸`*)ププ

ももさん☆

いつもコメントありがとうございます!

ナナちゃん、その後大丈夫かな?
実はミントも昨夜、夕飯食べなかったの(>_<)
今朝は復活したけど、この気温差に振り回されてます~(;´д`)

そう、豆苗って結構クセがあると思うんだけど、平気みたい(^▽^;)
でも、スプラウト系は栄養満点で体にいいらしいですよ。
ピリッと辛いかいわれ大根も喜んで食べるメルちゃんマンです(^^♪
メルティは食べてる時の顔が、ほんと可愛くないんですよね。
変顔というより、思いっきりブサイクです(≧m≦)ぷっ!

No title

メルティちゃんのお外を見る姿可愛い~♪
あんよもお手手もみ~んな可愛いネ

ふふっ 我が家の食いしん坊さんも頼んでもいないのに
何かもらいたい時は いい子アピールというか こちらが喜びそうなことわかってて
やるんだよね~ 

堵奈ママさん☆

いつもコメントありがとうございます!

一生懸命背伸びして外を眺める姿が可愛くて
メルティが覗きやすいように、下に布団をいっぱい重ねてます(^▽^;)
ただ、ずっとワンコラしてるので近所迷惑かもしれません(>▽<;; アセアセ

食いしん坊は、食べ物ゲットのために努力を惜しみませんね(^ー^* )フフ♪
誰もあげると言ってないのに、もらう気満々なところがまた可笑しくて(*^m^*)
ワンコって何事にも一生懸命で可愛いですよね♫
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック