ミンメル復活(^o^)

ご心配おかけしたミンメルですが

おかげ様で、すっかり元気になりました~

115_20150404120636e23.jpg
昨日の夕方までは、こんな感じでじっと寝てばかりいたのですが・・・・


137_20150404120637b65.jpg
7時、夕飯の時間には、しっかりした足取りで用意したご飯を食べましたよ

食べるスピードもいつも通り、マッハ食いです


156_20150404120802c96.jpg
自分のご飯を食べた後は、

これまたいつもと同じく、おこぼれ待機


155_201504041208036c7.jpg
みんな、しんぱいしてくれてアリガトでしゅ♫

表情もこんなに明るくなって一安心です


023_20150404120829e1d.jpg
そして今朝、野菜ハンターメルちゃんマンも復活~


004_201504041203363bb.jpg
野菜を貰って満足の寝~

まったく、心配かけおってコンニャローーー!なんてね

この通り、いつもの食いしん坊で元気なメルティに戻ったのでもう大丈夫です!

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました


ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったねー(^O^)/
メルちゃんの元気な顔が見れて安心しました
食いしん坊で汚れたお口の笑顔が
いかにもメルちゃんらしいです(うちにもいますが・・・i-229)
まるこさんも相当気疲れしたんでしょうね
ほっとして体調崩さないように気をつけてね(#^.^#)

No title

こんにちは♪
ミンメルちゃん、元気食欲共に復活してくれて良かったです♪
そうそう、メルティちゃんはハイエナ(失礼💦)&野菜ハンターでいなくちゃ、ネ(^_-)-☆
心配かけてコンニャロ、って思うよね、一緒です~(´艸`*)
ヘソ天寝のメルティちゃんがまたウケる~(爆)
安心しました♪
来週水曜日あたり、また寒いみたいです。
お互い気を付けようネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミンメルちゃん、調子悪かったんですね!メルちゃんがあんなに元気ないなんて心配でしたね!でも 復活したとのことでホントに良かったです。

ECCAさん☆

ありがとうございます!
ご心配おかけしましたが、元気印、完全復活です!
加えて、黄色いお口も復活です~(>▽<;; アセアセ
不調の時も食欲だけは落ちなかったメルティですが
もし食欲不振になったら、その時は迷わず病院直行ですね(≧m≦)
確かにこの日は疲れて、夜10時前に布団に入って寝てしまいました(^_^;)
睡眠はしっかりとったので、大丈夫です(*^。^*)

ももさん☆

ありがとうございます!
ご心配おかけしましたが、もう元気モリモリですよ~
不調の時も食欲は落ちなかったけど、
野菜切ってても全然近寄ってこなかったし、おこぼれも欲しがりませんでした。
これはこれで助かるのだけど、食いしん坊じゃないメルティは
やっぱり物足りない感じで寂しかったです。
へそ天、ひさしぶりの裸ん坊の生活なので、リラックスしてるのかな(^^ゞ
ナナちゃんも、お腹冷えないように気をつけてね!

鍵コメ様☆

ありがとうございます!
ご心配おかけしましたが、この通り元気になりましたよ~
一緒に喜んでいただき、本当に嬉しいです(*^_^*)
メルティにも伝えておきますね!
これからもミンメルをよろしくお願いします(^▽^)/

堵奈ママさん☆

ありがとうございます!
腰か足か分からないんだけど、どこか痛めたみたいで、元気がありませんでした。
安静にしていれば良くなると思ったのですが、ヘルニアだったら大変だなと。
それが少し心配でしたが、そうではなかったみたいでホッとしています。
メルティの場合、怪我にも気をつけないといけませんね。

あー、よかったよかった!
ほんとによかった!!

メルちゃんが元気ないなんて、しかもふたり揃ってなんて、まるこさんさぞかし心配だったことでしょうね。

ふぅーっ!安心しました(⌒▽⌒)

みぃさん☆

ありがとうございます!
ご心配おかけしましたが、もうピンピンしてます(笑)
ミントはいつものお腹不調だろうと思ったけど、
メルティは普段こういうことがないので、驚いたし心配しました。
2ワン同時に不調なんて、もう勘弁して欲しいですが
でも、こうなったのも飼い主の責任、
ミントばかりでなく、メルティのことも、
もう少し気を配ってあげるべきだったと反省してます(x_x;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック