季節はずれの雪&平和な寝姿(´ー`*)

昨日今日と、真冬に逆戻りしたかのような寒さ。

花冷えというには寒すぎる気温です

026_20150408135243fb5.jpg
今朝のミンメル地方、雨の音で目が覚めて、窓の外を見てみると

なんと!まさかまさかの雪でした~

チラチラどころか、ぼっそぼっそ降ってるじゃありませんか

積もるような雪ではなさそうだけど、午後になってもまだ降り続いています


048_20150405202518a67.jpg
こんな寒いのに、メルティさん裸ん坊??

なんて、心配はご無用

こちらは、数日前のポカポカ陽気だったの日の画像です

裸ん坊で昼寝を楽しむメルティさん。

大福?鏡餅?

美味しそうなムッチリボディです~


anigif_20150407095142a9a.gif
んっ??だいふく?もち?

さすが食いしん坊、食べ物のワードに敏感です


054_20150405202729550.jpg
ヘソ天の季節には早すぎるような気がするけど・・・


058_20150405202731a02.jpg
そのまま寝てしまいました

(それにしても、お口が汚い^^;)


072_201504052027317e1.jpg
ゴロ~ンと寝返り打ってまたへそ天。

いいね~メルちゃんはいつも平和で


066_20150405202803f73.jpg
ミント君は、お行儀よく寝ていますよ


060_2015040520280189a.jpg
天使のように可愛い~



030_20150405202939188.jpg
なんて、油断すると悪魔に変身するので危険です


037_20150405202941068.jpg
うるさくて寝られないよ

おネムの時は、特にご機嫌ナナメのミントくん。

邪魔してごめんね


ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)


コメントの投稿

非公開コメント

前コメント失敗です~汗

チャッピー君と間違えていました~アセアセ
ごめんなさいね~汗
両方を見てると~混同してしまう年寄りです!

4月の雪は、季節はずれで困りますね。
二人ともベットを使って寝てくれてますね~♪
我家は、琥珀が使うだけですよ。

No title

お口は。。。メルちゃんだから仕方ないです(笑)
てか、それでこそメルちゃんです^^;
それにしてもすごい雪\(◎o◎)/!
大阪も雪は降らないけど(真冬でも降らない)
超~寒かったです
今までお散歩嫌いのしおんとりりあだったので
寒い日はお散歩なんて行かなかったけど
ノエルが散歩好きなので
寒さに震えながら行ってます
雪だったらミンメルちゃんはお散歩行けなくて
つまんなかったかな?
メルちゃんの窓から外を見てる後姿が思い浮かぶわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも今日は雪でした!4月の雪は珍しくはないけれど、こんなに寒いのはあまり記憶にないなぁ・・・
寝顔は癒されるね♪

No title

こんにちは。
2マルのご心配おかけしてます。
いつもコメありがとうね。
そちらは雪降ったのね!!
こちらも寒かったけど、雨止まりでした。
ナナは体調崩したけど、ミントくんは大丈夫だったかな?

メルティちゃん!、お股パカって(爆)
そんな寝姿に癒されるよね~♥
ナナも同じ様な格好でよく寝てるけど、チャッピーはあまりヘソ天しないな。
男のコはヘソ天しないのかしら?
癒しのミントくんが・・💦でも笑えるのはなぜ?
静かに寝ていたいんだよね。

パールどんさん☆

こんにちは!
そんな~大丈夫ですよぉ~(^o^)
どうかお気になさらないでくださいね!
私も色んなブログを見てると、ごっちゃになってしまいます^^;
パール君はベッド使わないんですか?
窮屈なのが嫌なのかなぁ?
うちの子達は屋根がついたドーム型のベッドが大好き、
それ以外の形は不人気で使ってくれません^^;

ECCAさん☆

こんにちは!
黄色いお口はメルティのトレードマーク!ですネ~(^o^)
こっちは季節はずれの雪で、2cmぐらい積もったそうですが
とけるのも早くて、今日は跡形もありません。
おかげで今日はお散歩に行けましたよ♫
ノエルちゃん、お散歩も上手に出来るようになって
お散歩の時間を毎日楽しみにしてるんでしょうね(^o^)
ミンメルも家ではコタツに潜ってるけど、お散歩に出ると元気いっぱい歩きますよ。
でも家に帰ると、またコタツ犬に戻ります( ´艸`)

鍵コメ様☆

こんにちは。
その後お加減はいかがですか?
少しはお元気になられましたでしょうか?
我が家が関東でも北なので雪が降りましたよ。
最近は暑かったり寒かったり、季節はずれの雪が降ったり、
毎日忙しいお天気ですよね。
フテ寝( ´艸`)ムププ
たかがお散歩、されどお散歩、ワンコにとっては1日の中の大きな楽しみですもんね。
今日はお散歩行けたかな~?

堵奈ママさん☆

こんにちは!
そちらでは4月の雪は珍しくないのね!
こちらは4月に2cm以上の積雪が観測されたのは、17年ぶりだそうですよ。
数日前は20℃以上あった気温が、
いきなり一桁って急降下にも程がありますよね。
気温差に弱いミントの体調が心配だったけど、今日はいつも通り元気でホッとしています。
堵奈ちゃん、昨日は雪が降ってルンルンだったのでしょうね(^o^)

ももさん☆

こんにちは!
ナナちゃん、お腹の調子戻ったかな?
昨日は暖房ガンガンつけて、毛布ぐるぐる巻きにして防寒したので
お腹の方は何とか大丈夫でした。
気温差、怖いよね(>_<)

チャッピーちゃんはへそ天しない?
ミントはへそ天するよ~
今は寒いからしないけど、どっちかというとメルティよりへそ天率が高いかも!
夏はほぼへそ天、たいてい白目剥いて半口開いて寝てますよ( ´艸`)
ミントは寝てる時、ベッドに触れるとブチ切れます。
誰でも睡眠の邪魔されたら、不機嫌にもなるけどね(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック