復活&絶好調(^^♪

昨日のメルティ、

あれからもやっぱり、いつもの元気がありませんでした

003_20150411065942422.jpg
おもちゃ遊びもしないで、ずっと寝てばかり。。。


025_201504110700181cf.jpg
食欲はあって、夕飯はしっかり食べたけど、

ミントのお皿のお掃除をすることもなく、とっととコタツに潜ってしまいました。

どこかものすごく調子が悪いって感じではなさそうだけど、

やっぱり、いつものメルティじゃないんだよね


028_20150411070021c2b.jpg
今日は、もう寝るでしゅ。。

うん、それがいいかも。

今日はゆっくり寝て、明日は元気なメルちゃんに戻ってね


001_20150411071035cef.jpg
腹へったぞ~!

今朝、またしてもご飯が待ちきれずキッチンをうろつく腹ペコ小僧。

今日も絶好調のようです


061_20150411070916cd6.jpg
心配だったメルティさんも、今朝はミントのお皿チェックが復活~


021_201504110709593f6.jpg
昨日より、調子が良さそうで安心しました

朝ご飯を食べてる様子を動画に撮ったので、お時間のある方はよかったら見てね☆




以前は要求吠えなんて一切なかったミントが

最近は、早く飯にしろ~と大威張り

メルティよりワンコラうるさいです


063_20150411070915b91.jpg
押し出し式体質ミント、食べたらすぐトイレです

今は100%腎臓食に替わったのですが、うんPの状態が以前のフードよりいい感じで

おまけに、うんPのニオイがビックリするぐらい臭わない、そして量が少ない!

今までニオイもキツかったし、量もモリモリしてたので、お掃除がだいぶ楽になりました。

フードによってずいぶんと違うものですね。


ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
我家は、朝から兄さんのオヤツコールで起こされますね!
トイレも~最近^失敗が多いです~汗
御飯は、1時間前からよこせですよ!
ミントちゃんは、療法食が美味しいのかな?寄越せと言いますか!
メルティさんは、朝ごはんを全部食べてミント君のお皿をチェックですか。
体調が戻ったのですね。

メルちゃんすぐ元気になってよかったです。
やっぱり温度差が激しい週だったから体調の変化もあったのかな?

とにかく食欲もあって安心です!

ミントくん以前はご飯早くー!なワンワンなかったのですか?
ふふふ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )それってモコもなんだよー!
何年か前からご飯の用意してる私の足元でワンワン言いながら早くーって言うようになってね、朝の忙しいときに余計慌てるーって感じ(≧∇≦)

でもミントくんが食欲旺盛だと嬉しくなるのでは??(⌒▽⌒)
新しいフード、合ってるようでよかったですね〜!!

パールどんさん☆

おはようございます!
フフフ、、♪オヤツコールで起こされるとは、パールくん食欲旺盛ですね~
ワンコの腹時計は正確なので、父さんものんびり寝ていられませんね(*^m^*)
トイレの失敗は困るけど、高齢になると、そういうことも増えてきそうですよね。
人間もワンコも同じですね。
ミントは心配なこともあるのですが、食欲も旺盛ですごく元気です!
同じくメルティも元気復活ですよー(^▽^)/

みぃさん☆

おはようございます!
今まで、気温差で体調崩すことがなかったメルティなので
ほんの少しの不調でも、どうしたのかな?と心配になってしまいます。
6歳、まだ若いけど、それでも以前とは少しずつ違ってきてるんだなと感じました。
大人しいモコちゃんもご飯の時はしっかりアピールするんね(*^m^*) ムフッ
そうそう、急かされると余計焦りますよね!
ミントは、ワンワンだけじゃなくて、私の足にアタックしてくるんだけど
これがチビでも結構効くんですよ~^^;
でも食欲旺盛なのは元気な証拠!
朝からワンワンされると、今日も元気でよかったぁ~って嬉しくなります(^.^)

No title

メルちゃん元気になったかな?
ミントくん、いいブツが出てるって事は
お腹の調子がいいんやね
それで食欲もあるのかな?
メルちゃんのガッツク姿がりっちゃんと同じです(笑)
でも「ヨシ」の合図までちゃんと待ってますね
うちは出した瞬間にガツガツです^^;

ECCAさん☆

おはようございます!
メルティはすっかり元気になって、昨日は元気にお花見に行ってきました(^^♪
ミントはおなかの調子が悪い日以外は、今までも食欲旺盛だったけど
今はそれ以上に食欲旺盛です!
今までのようにあれこれ食べられず、
毎日決まったご飯とオヤツ以外は何ももらえないので
メルティみたいに腹ペコハンターになってますが(汗)
逆にその方がミントの体の負担は軽くなるので心を鬼にして我慢です。

自分のご飯はヨシというまで待てるけど、ミントのご飯を狙うときは
りっちゃんみたいに待てませんよ。
見張ってないと、ミントが食べてる最中でも、お皿に顔突っ込んでいきますから(^_^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック