駆け込みお花見にGO✿

最近、不安定なお天気続きですが、昨日は久しぶりの晴れ

お花見には、時期的に少々遅い感もありますが、

この日がラストチャンスなので行ってきました。

018_20150412210156fba.jpg
車酔いするメルティさん

車酔いのお助けマンのアキレスをカミカミ


031_20150412210157df5.jpg
40分間、休みなく噛み続けたけど

アゴが限界に達したのか、とうとうギブアップです

でも、アキレスのおかげで、全然酔わなかったよ


050_201504122108336b3.jpg
目的地に到着!

遠くまで来た甲斐あって、桜が満開でした


077_201504122108347ee.jpg
ただ、木が大きすぎて、遠くからしか撮れなかったのが残念!


045_201504122113519bb.jpg
花見客に、ワンコラするメルティさん


anigif_2015041312401520d.gif
大人しいのは食べてる時だけ~


068_20150412210837589.jpg
お外ではあまり食べ物を口にしないミントも、この日はムシャムシャよく食べてました。


083_20150412210945671.jpg
お花見といったら、お酒!

・・なのですが、ただ今禁酒してるので、コーラで乾杯


089_20150412210946254.jpg
下から見上げるとこんな光景。

真っ青の空、、、とはいかなかったけど、春の日差しが気持ちよかったです。

お酒があれば、もっとよかったのにな~なんてね


101_201504122109491d7.jpg
お腹も満足して、おネムになってきたミントくん。


111_201504122110105b9.jpg
メルティさんも車に戻ったら、速攻寝てました

今年のお花見シーズンはお天気に恵まれず、ギリギリ駆け込みのお花見となってしまったけど

ミンメルと一緒に桜を見ることが出来てよかったです。

来年も必ず!みんなでお花見に行こうね~


ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるこさん、ご無沙汰してます。
みんめるちゃんたちも相変わらず、かわいくてなによりです。
桜きれいですね。
まるこさんの毎年のお花見のお写真 見ると心洗われるぅ。
沈黙を破ってコメントします。
なせ 禁酒しているのですか?
非常に気になります。。。お酒すきなのに・・・具合悪いんですか? 
私は休肝日もなし、意志が弱くて止められません。 

(ルナッチ 冬太りしてますが 元気です。)

No title

こんばんは~。
コメントありがとうございました。
もう5年経っちゃいました~。
何度やめようかと思ったことか。
でも他の人のを見てると続けちゃうんですよね。
毎日だとしんどいので週2~3回でのんびりやってます。
ネタ不足もありますが( ;∀;)
ミント君もメルティちゃんもきれいな桜見れてよかったね(*^▽^*)

お花見行けて良かったですね〜(⌒▽⌒)
やっぱ毎年ミンメルちゃんと揃ってお花見〜がいいね♫
綺麗だな!前の枝垂れもとっても綺麗だったし、こっちはもうすっかり葉桜になっちゃいました!!

ミントくんもメルちゃんもお外の空気いーっぱい吸ってうまうまして、帰りは爆睡だったのね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

なんか本当小さな子供のようで寝顔見てるだけで「あー来てよかった♡」って思うね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

No title

お花見できて良かったですね!
ホント、今年は天気に恵まれなかった・・。
来年も、ミントくん&メルティちゃんと綺麗な桜が見れるといいですね♪

まるこさん禁酒しているのですか?
私は5年くらい前に胆石の手術をしてから、お酒は止めました。
元々あまり強くなかったので、全く苦にはならなかったけれど、
好きな人に禁酒は辛いでしょうね・・。

No title

おはようございます。
いつも応援ありがとうネ。
ここ最近よく降る雨です~。
ぎりぎりお花見できて良かったネ♪
桜もまだまだ満開ですね。
禁酒しているの?運転するから、ってわけでもなく?
私はお酒は弱いので~、家でしか飲めません💦
うとうとミンメルちゃんが可愛いね♥
来年もまた一緒に見ようネ。

peru7さん☆

わぁ~お久しぶりです~
お元気でしたか?
ルナちゃんも元気そうで何よりです(^^♪
こちらの桜はもうお終いですが、そちらはこれからなので楽しみですねー(いいな~)
禁酒の理由ですが、体調不良がきっかけです。
ここのところ、お酒は1日1杯と量を決めて飲んでいたけど、
長年休肝日がなかったので、内臓が疲れてるような自覚がありました。
でも、中途半端に休肝日というのは性格上無理なので
だったら、思い切って禁酒のがいいと思って。
そのおかげか、体調は良くなったのですが、
とある願掛けをするために禁酒を続けてます。理由はそんな感じです(^.^)
体調が悪くないなら、無理にやめることもないと思いますけどね。
お酒はストレス解消にもなりますから(^_-)

ひっきーさん☆

おはようございます!
改めて、5周年おめでとうございます!
やっぱりやめようと思ったことがありますか?
ブログは楽しいものだけど、毎日続けることはやっぱり大変ですよね。
長く楽しむには、無理なくマイペースが一番ですよね。
といいつつ、つい毎日更新したくなってしまうんですが(^▽^;)
これからも無理のないペースで、6年、7年、8年と
息の長~いブログを続けていってくださいね。楽しみにしてます(^o^)

みぃさん☆

おはようございます!
今年の桜のシーズンはお天気に恵まれませんでしたよね。
あっという間に咲いて終わってしまったような感じがします。
うちの方もだいぶ散ってしまったので、桜を求めて少し遠くまで足を伸ばしました。
北の方はまだこれからのところもありますよ!
ミンメルは全く歩いてないけど、移動だけで疲れるみたいで
特にメルティは、すぐ寝てしまいました。
寝顔は小さい子供、そのものですね!
あ、関西オフ会、楽しみですね~
まだちょっと先だけど、いっぱい楽しんできてくださいね(^.^)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
今年のお花見シーズンはお天気が悪い日が多くて残念でしたよね。
大好きな桜なので、もっとゆっくり楽しみたかったです。
そうなんです、のんべえの私がなんと禁酒しています(^_^;)
禁酒は最初つらいと聞きますが、私の場合、体調不良で
体が受け付けない状態だったので、無理して禁酒って感じではなかったんですよね。
なので、意外とすんなり出来ました。
今は体調もよくなったので禁酒する必要もないのですが
ある願掛けをしてるので、その願いが叶ったら解禁かな。そうなるといいんだけどね^^;

ももさん☆

おはようございます!
明日も天気が悪いみたいで、洗濯物が乾かなくて困りますね~(-_-;)
うちの方は、ほぼ散ってしまったので、満開のところを狙って
少し遠くまで行ってきましたよ。
何とかお花見には間に合ったけど、今年のお花見はパッとしませんでした。
もっとゆっくり桜を楽しみたかったです。
運転?ペーパーなのでしませんよ~(^▽^;)
この春、体調が悪かったのでお酒を抜こうかなと、ただそれだけのことです。
でも、抜くと体が軽くなるのがよく分かるんですよ。
やっぱり年なんですね。無理はいかんね(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック