癒しの寝顔♡

今日からGW本番ですね!

後半は お天気下り坂のようで心配ですが・・・・

お出かけ予定の方は、お気をつけていってらっしゃ~い

お家でまったりという方は、ゆっくりと日頃の疲れを癒してくださいね~

080_201505011814204ce.jpg
ポカポカ陽気ののどかな昼下がり

自分のお手手を枕にしながら、気持ちよさげにネンネするミントくん


084_20150501181421b54.jpg
腕がしびれちゃったかな?

黒い口周り、このコソ泥っぽさがたまらなく好きなんです



ワンコの寝顔は、癒し効果たっぷり


1343641347250.jpg
でも、時にはこんなホラー顔だったり・・・・


1343988563100.jpg
こんなブサイク顔だったり・・・・

癒しだけでなく、笑いも提供してくれますね



ご訪問ありがとうございます。ポチっと応援よろしくネ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝てても、ブサ顔でも、大暴れでも
何をしていても可愛くて癒されます
存在自体が癒しですね(#^.^#)
息子や両親の世話は
「めんどくせー」って思ったりするけど
わんこのお世話はそんな事思わないですね
逆に「やらないと!!」って気持ちになります
わんこの居ない生活なんて考えられないわぁ

ECCAさん☆

こんばんは!
ホント!存在自体が癒しですよね(*^_^*)
一緒にいるだけで癒されて、優しい気持ちになれて
この子達の為にがんばろうって思える。
人間相手には、なかなかこうはいきませんね^^;
ワンコがいると旅行だとか、生活が制限されてしまうこともあるけど、
それも全然苦ではなくて、逆にワンコを置いて出かけることのが辛く感じます。
子離れできない親のようですね(^▽^;)
子供がいないので、ワンコをお世話することが私の生きがいになってます(^.^)

No title

こんばんは(^^♪

寝てる姿と、動画に癒しと笑いと両方いただいちゃいました(^^)
ホント存在が癒しですもんね!!

ブサ顔で寝てる姿は、マズルをパクッてしたくなっちゃいます(笑)

GW我が家は休みなしで仕事で~す!
お家に帰って、癒しを求めそうです☆

チョコ・アンのパパとママさん☆

こんばんは~
癒し系だけど、お笑い系もイケるミントです(*^m^*)
イメージ崩れるよって怒られたりしてね(^▽^;)
ワンコはそばにいてくれるだけで、癒されて幸せな気持ちになる、
ワンコの癒しパワーは無限大ですね♫
可愛すぎて衝動が抑えられなくなる気持ち分かります!
ワンコは迷惑そうな顔するけど、ついやってしまいますね(^▽^;)

お休みなしとは大変ですね。
可愛いチョコちゃんアンちゃんに癒され、パワーを貰ってお仕事頑張ってくださいね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック