GW唯一のお出かけでワンコサービス♫

昨日は、買い物がてら、近場の運動公園でお散歩してきました。

GWにどこも出かけないので、せめてものワンコサービスってとこかな

077_20150504132142dec.jpg
いつもと違うお散歩コースに、大張り切りのメルティさん


076_20150504132141469.jpg
おそいでしゅよ~~


039_20150504133828acd.jpg
ミントくんも元気いっぱい歩いてましたよ


051_20150504131825fb1.jpg
見て、この嬉しそうな顔


067_20150504132140ef3.jpg
普段の散歩では見れない表情かも


1_20150504134812e5a.jpg

061_20150504131828375.jpg
つつじをバックに2ショット

ちょっと暑かったけど、広々とした公園で気持ちよかったね!


2
子供の日の1日前だったけど・・・

帰ってから かしわ餅を食べましたよ。

最近、メルティに似てきたミント、ちょっぴり卑しくなりました


3
メルちゃん、齧っちゃダメ~

ミントはペロペロするだけだけど、メルティはガブッとするので油断大敵です

今年のGWも、どこにもお出かけ出来なかったけど、

ワンコ達とお家でダラダラまったりする休日が 私は一番好きかも


ご訪問ありがとうございます。ポチっと応援よろしくネ~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
広い公園、ミンメルちゃん楽しそうだね♪
笑顔が物語っているヨ(#^.^#)
新しい場所でも順応してくれていいな。
2マルはいつもと違う場所だと超緊張するので(+_+)
ツツジを前に2ショット、最高の笑顔だね♥
柏餅~♪おいしそう。
ナナも昔柏の葉を食べようとして焦ったことある。
ワンコには意外にそそる香りなのかな?
柏餅、私も1日遅れて明日食べようかな(笑)

No title

ミンメルちゃん、いつもと違う公園は楽しかったみたいですね!
柏餅、今年も食べられなかった(涙)
メルティちゃん、美味しいものは齧ってしまうよね(笑)
GWも明日で終わりですね。
私は10日連続お仕事でした・・。
いいお天気でぱーるはふて腐れていますよ・・。

明日でゴールデンウイークも終わりですね!
私もいつも特に出かけないけど、今回はオフ会、とはいっても少人数でしたけど楽しかったです(⌒▽⌒)

ミントくんもメルちゃんも嬉しそうだねー(*^◯^*)
いつもと違う雰囲気だとテンションも上がっちゃうのかな♫

そう、お休みはいつもよりマッタリできるのとちょっといつもより足をのばして〜な散歩、2わんでシニアだからかもしれないけど、そういうのが私も一番密着して楽しめて好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)

ももさん☆

おはようございます!
運動公園なので敷地が広くて、ワンコの散歩には最適です。
以前にも何度か行ったことがあるせいか、緊張はしてなかったみたい。
ミントが緊張するのは芝生の公園ですね。
芝生が苦手なので固まってしまいます(^▽^;)
柏の葉、メルティも齧ったことありますよ!
栗だって皮ごと齧ろうとするぐらいだから、葉っぱなんてムシャムシャ食べちゃいそうです(^▽^;)
柏餅、ももさんも是非食べてくださいね~!どうでもいいけど私はつぶあんのが好きです((^┰^))ゞ テヘヘ

あめとりん* さん☆

おはようございます!
私ひとりなら歩いて行ける距離にある公園ですが
ミンメルを連れてはちょっと厳しいので近いのになかなか行くことが出来ません。
やっぱり広い公園は開放的で気持ちいいですね!
ワンコも伸び伸びとお散歩を楽しんでいました(^_^)
10日連続お仕事とは、お疲れさまです。
GW中はどこも混雑してるので、お出かけするならGW明けの方がよさそうですね。
ぱーるちゃん、それまで少し我慢しようね。
あめとりん*さんも甘い柏餅でも食べてお仕事の疲れを癒してくださいね(^_^)

みぃさん☆

おはようございます!
オフ会の記事見ましたよ~
愛ちゃんキキちゃんが参加できなくて残念だったけど
皆さんと楽しい時間を過ごせたようで何よりです(^_-)
私はオフ会の経験がないけど、知り合って何年も経つのに、
初めて会うのって不思議な感覚なんでしょうね。
でも、すぐに打ち解けて話が弾みそうですね(^_^)
今日はGW最終日、楽しい時間はあっという間だけど
モコハナちゃんと楽しく有意義な時間を過ごしてくださいね~(^^♪
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック