手抜き更新&ニャンコみたいなメルティ

昨日に続き、今日も夏日のミンメル地方ですが

空気がカラッとしてるので、暑さの割には爽やか

真夏もこういう暑さならいいのになぁ。。

047_20150514134315c09.jpg
今朝のあさんぽ。

なぜか裸のメルティさん、

そう、この後シャンプーされたのですよ

それもメルティだけじゃなくて、ミントもね

久しぶりに2ワン一緒にトリミングしたら、飼い主ちょっとバテてしまったので

短いですが今日はここまで

写真が1枚というのも何なので(笑)メルティの動画を載せちゃいます。




時々、こんな風に顔を洗う仕草をするメルティさん。

前世はニャンコかな?


ご訪問ありがとうございます。ポチっと応援よろしくネ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸ン坊でガニ股のメルちゃんですね(笑)
メルちゃんの顔を洗うのって
りっちゃんもやります(*^。^*)
しかも両手で・・・
食いしん坊はコレをやるとか?(笑)

まるこさんダブルシャンプーお疲れ様!!!

メルちゃん。。。これ絶対手首あると確信した( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
本当に器用なこと!!
何度でも見てしまう(≧∇≦)

ECCAさん☆

おはようございます!
ガに股に気付くなんて、さすがECCAさん~(^▽^)
歩き方もたくましいですよね^^;
え~りっちゃんも顔を洗うんですか?
食いしん坊共通の得意技なのかな( ´艸`)ムププ
メルティは、顔をこすってはその手を舐めて、またこすっては舐めてを繰り返すんですよ。
それって猫が顔を洗うのと一緒ですよね^^;

みぃさん☆

ダブルシャンプーのおかげで腰が死亡しましたが、
大仕事が終わってヤレヤレです^^;
メルティって手を使うのが得意で、まるで猫みたいなんですよ。
猫ジャラシとか絶対食いつくと思います(^▽^;)
手を使うといえば、手を使わず器用にガムを食べてたハナちゃん、
ほんと、葉巻咥えたドヤ顔ですね( ^∇^)キャハハ

No title

こんにちは♪
ミンメルちゃんのシャンプー&トリミングお疲れ様です。
なんか最近やったばっかりのような気がするのに・・。
月日が経つのは早いね(^-^;

メルティちゃん、ほんとにニャンコみたい( *´艸`)
ずっと見ていたくなるね。
可愛すぎ~♡

ももさん☆

こんにちは!
洗ったばかりな気がするけど、前回のシャンプーは4月なので、
半月経ってるんですよ。
次のシャンプーまで、またあっという間なんでしょうね(+_+)

チャッピーちゃんナナちゃんはこんなことしない?
ま、ミントもしないんだけどね(^▽^;)
メルティは手を使うのが得意、ミントとのバトルもまず先に手が出ますよ(;´▽`A``
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック