眠り犬ミント

今日は午前中雨だったので、お散歩はお休み。

雨の日はお散歩に行けないと理解してるのか、催促がないので助かります

005_20150516153002181.jpg
意外と寝相の悪いミントくん。


1
おまけに、口の締まりも悪いです


007_2015051615303385a.jpg
こんな格好でもグースカ寝ていますよ


143_2015051615313594f.jpg
最近、体重が増えたせいか、首の後ろのお肉が段々に


145_20150516153137d7a.jpg
むにっ!

しっかりつまめますね

しかし、こんなことしても全く目を覚まさないミントくん。



ちょっと触ったぐらいでは起きませんよ。

それより、真っ黒い目ヤニがバッチいですね


ご訪問ありがとうございます。ポチっと応援よろしくネ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
今日はジメジメしてましたね~
夕方は晴れてきたけれど、お散歩にはいかずに
うちもミント君みたいにネンコしてました~^^

ミント君の熟睡に癒されちゃいますね^^!

No title

ミントくん、首のお肉が・・・
しおんもミントくんと同じで食べても太らない体質だったのに
療養食に変えてから太りました
療養食って太るのかな?
しかし。。。ホント超爆睡ですね(笑)
グースカ寝ている後ろ姿は萌えますね♥

No title

こんにちは。
うっすら見える前歯が可愛い♡
それに私のために撮ってくれたかのような下あごのショット( *´艸`)
下あごフェチなのでたまりません~(笑)
肉つまめるくらいがいいヨ♪
2マルは骨々してて(:_;)
最近のチャッピーもミントくんみたいに触れても起きない時が多いです。
眠りが深くなったようで。
神経質ナナたんはすぐ起きちゃうけど(;´∀`)

マハコママさん☆

こんにちは!
雨だったけど気温は高かったですよね。
うちはお散歩は1日1回、午前中に行くのが習慣なので
その時間帯に行けない場合は、その日のお散歩はお休みしちゃいます。
そして午後はお昼寝タイム、
ミンメルがネンネしてる時が、私の息抜き出来る時間です(^o^)
ワンコの寝顔はいくら見てても飽きないし、
抱きしめて寝ると、心底癒されます(^ー^* )

ECCAさん☆

こんにちは!
首肉、けっこうついてますよね。メルティより肉がつまめますよ^^;
今の療法食はパピー用並みに高カロリーで、消化吸収もいいようなので、
シニアの子が食べたら太って当然かもしれませんね。
今は、フードの量を少し減らして野菜を足してますが
野菜にも腎臓に良くないものがあるので、ダイエットも難しそうです(;´д`)
シニアになると聴覚・嗅覚といった五感が衰えて
少しの刺激では起きにくくなるそうなんですよ。
ミントのもきっと老化現象ですね(^_^;)

ももさん☆

こんにちは!
下アゴ、喜んでもらえてよかった~
カットしたばかりなので、もう少し伸びたほうがももさん好みかも(^ー^* )フフ♪
肉、つまめるぐらいでも大丈夫かしら?
あばらは触ってわかるので太りすぎてはいないと思うけど
今と同じ量を与えてたら、どんどん太ってしまいそうで怖いです(>_<)
チャッピーちゃんも起きませんか?
触っても起きないって老化現象みたいです。
ナナちゃんはまだまだ若いですね~(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック