朝のひととき♫

今日も半袖の陽気のミンメル地方、

5月なのにこの暑さって、、、、

今年の夏が思いやられますね

003_2015051716001605f.jpg
今朝、オヤジがマッサージしてやるぞ!と言うと

ベッドからノコノコ出てきて、ゴロリ~ンと転がるメルティさん。


008_20150517151928d40.jpg
背中を撫でたまえ!


012_20150517151930494.jpg
次は腹だ!

飼い主をアゴで使うような態度


021_20150517151949de6.jpg
伸びてーーー


022_201505171519510a3.jpg
捻ってーーー


026_20150517152007396.jpg
また伸びてーーー


033_20150517160352722.jpg
手を休めるでないぞ!

これが手をちょっとでも休めると、前足をブンブン振ってしつこく催促するんですよ

一体、何様のつもりなんでしょうね


029_2015051715200922d.jpg
最後に・・・・

下アゴフェチの方へサービスショット

ご満足いただけましたでしょうか?


ご訪問ありがとうございます。ポチっと応援よろしくネ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ご満足しましたとも~(^◇^)!
下アゴたまりません~( *´艸`)グフフ
って、私不気味ですね💦
なんでこんなに下アゴって萌えるんだろう~。(私だけ?)
まるこパパさん、初めてご登場のような・・?
メルティちゃん、アゴでつかっているのね(爆)
でも気持ちよさそう~。
マッサージは人もわんこも癒されますネ♪

No title

そりゃ、暴れ坊将軍メルティ様に決まってるよね~(笑)
下アゴは萌えポイントですよね~♥
我が家では黒い唇(?)をOリングと呼んでます
しおんはゴムパッキンでした(笑)

はじめしてーいつも覗かせて頂いてます
CoCoままデス
チワプーだけどマルチーズに見られること
9割で、マッサージしてるときの顎で使う感じ、伸びて唸って、そっくりで笑っちゃいました~(笑)
鼻の下?もそっくり~!ここはみんな一緒かな?
たまらない写真upありがとーございます♥

ももさん☆

こんにちは!
満足してもらえてよかったぁ~(^▽^)
ももさんに喜んでもらえるかも?と載せてみたんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
初登場?何度かチョロっと出てると思うけど・・・
普段、ワンコの世話は一切しないので、
こんなことで点数稼ぎしてるつもりなのかな?
そのくせメルティには噛まれまくってるけどね(≧m≦)

ECCAさん☆

こんにちは!
暴れ坊将軍メルティ様は人使いが荒いお方で大変ですよ(^▽^;)
ゴムパッキン!!
私もそう呼んでますよ~(^▽^)
ワンコにはみんなついてるゴムパッキン!
でもミントのゴムパッキンは、
途中でゴムが切れてピンク色になってます(p_q*)シクシク
昔は全部黒かったような気がするんだけどね。

CoCoままチャンさん☆

はじめまして!
いつもご訪問いただきありがとうございます!
コメントいただき嬉しいです(^o^)

CoCoちゃん、お顔がちっちゃくて美人さんだなぁと
いつも拝見させていただいてました♫
CoCoちゃんもアゴで使うんですか?
やっぱりマルチーズの血が強いのかしら?^^;
うちの子達はマッサージしろだの、膝に乗せろだの、
要求だけは一丁前ですよ(^^ゞ
ワンコの下アゴショットは、みんな好きなようですね(*^m^*) ムフッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック