今日もちょっぴり不機嫌なミント君&道端に落ちてた物体は?

昨夜と今朝、寒くなかったですか?

まだ毛布を片付けないでおいてよかったです。

寒暖の差が激しいので、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

033_20150522144057acd.jpg
今日の朝んぽ♫

昨日に続き、ちょっぴり不機嫌なミントくん。

この公園もあまり好きではないようです


024_20150522143822920.jpg
メルティさんは、お散歩出来れば場所なんて気にしない!

どこでもルンルン楽しんでます


035_20150522143753741.jpg
瞑想中のミントくん。。。


037_201505221437528f3.jpg
突然、豹変

見事なスキっ歯です


045_20150522153149583.jpg
ミントも気分乗らないようなので、そろそろ家に帰ろうと公園を出たのですが、

途中、メルティが何かを見つけてクンクン・・・・・


041_20150522143732398.jpg
ギャァァァァーーーーー!!

なんとヘビをクンクンしてました

死骸だったようだけど、これがもし生きていたら・・・・・・

ひゃー怖い!怖い!

まさかこんなものが落ちてるとはビックリです!

皆さんも、道端の落し物には気をつけようね

ヘビが苦手な方、すみませんでした

ご訪問ありがとうございます。ポチっと応援よろしくネ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これってヘビの干物?抜け殻?
しかし、なんで道に落ちてたんやろ。。。

ミントくんお散歩先が気に入らなくて不機嫌?
我がまま頑固っぷりを発揮してますね(笑)
明日こそはミント殿のお気に召す場所に行かなければ!!

ECCAさん☆

こんばんは!
これね、抜け殻ではなさそうでしたよ。
なんて種類か分からないけど、小さいヘビです。
住宅街にもヘビっているのかな?
それとも飼われてたのがどこからか脱走してきたのか?
ビックリして大声で叫んでしまいましたよ(^_^;)

以前、この公園の前にあるグレーチングに足が落ちて怪我したことあるんですよ。
それからここに来るの嫌がるように(^_^;)
ワンコに吠えられた道も全部覚えてるし、新しいコースも嫌がります。
ミントは毎日同じコースがいいのかな。つまらないやつですね(^_^;)

No title

乙もすきっ歯(笑)。母親似ですね~。思わず、プ~と笑いました。

(しかも、乙は受け口で、これさえ無ければ少しは器量がよく見えるのに残念。赤ちゃんの時はまさか、こんなになるとは思わず~)。

No title

蛇がいたのですか?
死んでたとはいえ、気持ち悪いですね・・。
メルティちゃん、食べられるかも!?ってクンクンしていたのかな・・。
それともおもちゃだと思ったのか・・。
好奇心旺盛ですね(笑)

乙のおかしゃんさん☆

おはようございます!
ワンコはみんなすきっ歯ですね(;´▽`A``
乙ちゃんんのお口、言われなければ分からないレベルじゃないですか?
ミントも時々舌が出てるので若干オーバーショット(出っ歯)かもしれませんが
生活に支障がないので気にしてません。
乙ちゃん、とってもチャーミングだし、それに何てったって健康体だもの、
それって何物にも代えがたい宝物ですよ(^_^)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
目が悪いので最初何か分からなくて、確認したらなんとヘビ!
それも最初生きてると思ったので、絶叫してしまいましたよ(^▽^;)
時々、道路に落ちてる干からびたミミズをクンクンすることがありますが
食べはしないので、ヘビも食べることはしないと思うんですけど
クンクンするだけでも気持ち悪いですよね。
もしあんなの咥えでもしたら、卒倒しそうです(>_<)

No title

こんにちは。
ふふ、対照的なミンメルちゃんに笑っちゃう。
ミントくんは気に入った場所じゃないと心底楽しめないのかな?
(言うまでもなく、ナナも同じ~💦)
瞑想中のミントくんも突如豹変のミントくんにもなぜか癒されちゃうんだよね~♡
コワい~!、ヘビ?びっくりだね!!
生きてなくてよかった。
だけど住宅街に現れるの?嫌だよね('Д')。

ももさん☆

こんにちは!
ナナちゃんもやっぱり?(^ー^* )フフ♪
慣れない場所は落ち着かないんでしょうね。
今日はいつもの近所散歩にしてみたけど、それほど楽しそうな感じでもなかったんですよね^^;
でもメルティにヘコヘコしてたので(汗) それなりに気分はよかったのかな?(^▽^;)
ヘビ、ビックリしましたよ~
40~50センチぐらいの小型のヘビなんですが、小さくてもヘビはヘビ、怖いですよね。
噛まれたら痛いでしょうし、生きてなくてホントよかったです(´▽`) ホッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック