ミント復活!みんなありがとう(^_-)

ご心配おかけしたミントですが、おかげ様ですっかり元気に

食欲も戻り、うんPもほぼ元通り、

病院に行かなくても大丈夫そうです

心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

1
復活したミント、昨夜もご飯を待ちきれずキッチンをウロウロ~

メルティよりだいぶ前からスタンばっていましたよ


049_20150528105125f67.jpg
今朝も元気にお散歩に行ってきました。

ただ今、ダイエットの為に食後1時間後の散歩を実践中ですが

これからの季節、食後だと暑くなってしまうので、この散歩法も今だけですね。

それまでに少し痩せてくれるといいんだけど


074_201505281051262a3.jpg
昨日は見事大失敗したグレーチングジャンプ

はたして、今日は飛ぶことが出来るのでしょうか?


3
あはっ!そりゃそうだね。

わざわざ飛ぶことないよね


4
でも、今度は目の前にチェーンが張ってあるよ。

ミントくん、どうする?

くぐるには低すぎるし、困ったね?




半ば強引にメルティに引っ張られながら、ジャンプ成功です


064_20150528105403012.jpg
こちら、下痢知らず(笑)いつも元気なメルティさん。

ミントのマーキングちっこが頭に命中したっていうのにヘラヘラ

相変わらず能天気っぷりを発揮しておりました


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントくん復活!!
よかったですね~(#^.^#)
チェーンもちゃんと飛べましたね♪
フルーツザイムの製造販売元の㈲パピヨンは
オーナーさんが獣医さんと研究して
色々なサプリメントを開発して販売していますが
ペットショップも経営しているのです
りっちゃんはそのパピヨンに居た子なのですよ~
って、話はそれましたが
ミントくん、本当によかったね

No title

こんにちは。
ミントくん、お腹復活してくれて良かった♪
ワンコって突然不調にもなるけど、復活も早いよね(^_-)
メルティちゃんより先にご飯催促だなんて・・。
元気になってくれて私も嬉しい(^O^)
散歩も行ってきたのね。パンダのイラストが超カワイイ♡
チェーンも元気にジャンプ!!
身軽なミンメルちゃん(´艸`*)
チャッピーもナナのチッコ中に匂いを嗅ごうとするから、
よく頭にナナのチッコがかかる💦
そんなところもよく似てる~(爆)

ミントくん、復活して良かったね♪
丁度、ランも同じ時期でビックリ。
うちももう大丈夫そうです!

ミンメルちゃん、見事なジャンプです!
リンランだったら潜るか固まります(^-^;

ちっこ引っ掛けられたメルちゃん(^-^;
リンも良く引っ掛けられてました(^-^;
レンが足上げしてる所に、スッと入ってくるから(^-^;
ブログを読んで、懐かしかったです(^-^;

No title

ミントくん、完全復活良かったね!
ご飯の催促をするなら、もう大丈夫ですね!
2人とも華麗なジャンプ、すごーい!!
ぱーるは絶対に飛びませんよ・・。

メルティちゃんのお洋服可愛い♪
スカートがふんわりしていて女の子らしいですね!


ECCAさん☆

いつもありがとうございます!
チェーン、高そうに見えるけど、実際は地面スレスレなんですよ^^;
それでもミントはやっとこですが^^;
フルーツザイムって獣医さんが研究して作られたものなんですね。
お友達のワンコが、慢性的な腸炎、IBDっていったかな、
しょっちゅう下痢してた子がこれを飲み始めて調子がすごく良くなったって言ってました。
ミントも飲めるといいんだけどな。。
りっちゃんは研究熱心なオーナーさんの経営するペットショップ出身なのですね。
きっと評判のいいショップなんでしょうね(^_^)

ももさん☆

いつもありがとうございます!
そう、突然不調になって、突然治りますよね。
おなかは弱いけど、長引かないので、それだけは助かっています。
チェーンは遠くから飛ぶから、高く飛んでる様に見えるだけで、
実際は地面スレスレ、一番低いところで高さ5センチぐらい^^;
なので全然身軽じゃないですよ。
チャッピーちゃんの方がちっこかかるの?
うちはミントが足上げするので、メルティの方がかけられる率高いです。
顔面にかけられて、目をショボショボさせてる時も。マヌケすぎる~(゚m゚*)プッ

リンママさん☆

いつもありがとうございます!
ランちゃんも回復してよかったです~(^_^)
同じ時期って、やっぱりこの気候のせいかな?
お互いに長引かずによかったですね!
いやいや、全然高くないし、潜る高さじゃないんですよ~
5センチぐらいだもん、潜る方が難しそうです(^▽^)
レン君リンちゃんも、経験あるんですね(笑)
うちはメルティのがかけられる率が高いけど、たまに逆もありますよ。
メルティ、ちょっとだけ足上げするの(^▽^;)

あめとりん* さん☆

いつもありがとうございます!
おかげ様で、すっかり元気になって
ご飯の催促はするし、おねだりもしつこいです。
嬉しいような困ったような・・・(;´▽`A``
ジャンプは全然すごくないんですよ~
高く見えるかもしれないけど、地面スレスレ、
ミントはグレーチングジャンプも失敗するぐらいの運動神経なので
そんな高いのは飛べないし、飛ばせません(^_^)
怪我するのがオチですからね^^;
褒めてくださってありがとうございます。
だいぶ古い服なんですが、色違いでブルーもあって
実はミントも何度か着せられたんですよ。このフリフリを(≧m≦)ぷっ!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック