可愛いお友達&執着メルティ

パッとしない天気ではありますが、

昨日今日と過ごしやすい気温のミンメル地方。

しかし、明日はまたまた30℃越えの予報が。。。あぁ~暑いの嫌だな

050_20150529102359a12.jpg
今朝の朝んぽ♪

近所に住むチワワのジャッキーちゃんに、久しぶりに会うことが出来ました


052_201505291020477a8.jpg
めちゃくちゃ可愛い男の子


049_2015052910204640e.jpg
おはよー♫

メルティさんは、ちゃんと挨拶できるのに・・・・


053_2015052910204926c.jpg
ボクちん遠慮しときまつ。。

情けないミント兄ちゃん

柵があるのに怖くて近づけません。

リードを引っ張っても頑として動こうとせず、早くこの場から立ち去りたくて仕方ないようです


059_20150529102357010.jpg
このジャッキーちゃんのお家、

パパさんがゴルフの練習に使ってるので、バンカーがあったりするんだけど、

まるでドッグランのようでしょ

いつも綺麗に手入れされたお庭で、ジャッキーちゃんは楽しそう走り回ってます。

うちにもこんなお庭があったらなぁ~~~~~


062_20150529102359bd3.jpg
お隣のお家にはビーグルちゃんが。

この子はお外で飼われてるんだけど、やっぱり綺麗な芝のお庭です。


064_20150529102400253.jpg
遊べるような庭もない、ボンビーなお家の可哀想なミンメル

毎日のお散歩で我慢しておくれ


4
お家に帰って休むことなく、おもちゃで遊ぶメルティさん。


1
ちょっと見たぐらいで、そんな顔しないでよ~

それにガキんちょのオモチャなんて欲しくもないし!


3
今度は、違うおもちゃを引っ張り出してきました。


2
だから、こっちもいりませんってば!

こんな風に執着するくせに、すぐに飽きて放置プレイ

メルちゃん、悪いけど散らかしたおもちゃ、

ぜ~んぶ片付けといてね~!よろしく


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日はあいにくのお天気だね・・。
明日からはまた暑いのかぁ。この寒暖差がコワイ~。
ジャッキーちゃんのお庭すごく広~い( ゚Д゚)!!
そう言えば前にも登場したことあるっけ?
パパさんのゴルフ、ってフレーズで思い出した!(笑)
こんな広いお庭があって幸せなワンちゃんだね。
2マルも遊ぶといったら部屋の中だけなので・・。(最近は遊ぶこともないけど・泣)

ふふ、メルティちゃん、ほんとはママと一緒に遊びたいんじゃないのかな?
構ってもらいたさそうな感じ~(´艸`*)
2マルはもう玩具に興味がなくなっちゃったので、
いつまでも遊んでくれるメルティちゃんが羨ましいです(/_;)

No title

広い芝生のお庭、憧れますよね~。
うちもミニミニの小さなお庭しかないので・・。
郊外に家を買って広いお庭を・・なんて考えたこともあるけれど、
田舎暮らしは歳を取ると厳しいので諦めました。
メルティちゃんも飽き性なのですね。
ぱーるもですよ~。
すぐに飽きて違うおもちゃを持ってきます。
でも一人遊びができないから、構ってもらおうと必死ですけどね(笑)

ジャッキーちゃん可愛いねー!
本当に広いお庭で羨ましい〜♫
でもこの隙間から出ちゃわないのかな?

ビーグルちゃんもお耳パタパタで可愛いね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ミントくんピョンって越えたねー!
モコなら私の顔を見上げて『行けまちぇん!』だよ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

お腹の調子すぐにもどってよかったね!
これから暑くなるとより一層体調管理に敏感になりますね。
うん、お互いがんばりましょー!!!

ももさん☆

こんにちは!
昨日は天気はイマイチだけど、過ごしやすかったですよね。
今日は朝から日差しガンガン!ほんと気温差が怖いです(>_<)
ジャッキーちゃん、覚えててくれたんですね!
今日の散歩でも会うことが出来たんだけど、元気に庭を駆け回ってましたよ。
ミント達を見て、縄張りを主張してるのか庭にマーキングしまくってました(^ー^* )
メルティはひとり遊びが好きで、私とは遊んでくれなくて
おもちゃに手を出そうとすると、わたちのものに触るなって怒るんですよ。
それ、私が買ったんだけど。。って言いたくなります^^;

あめとりん* さん☆

こんにちは!
綺麗な芝の広いお庭。ワンコにとっては最高ですよね。
ミントは芝生が苦手だけど、散歩に行けない時とか
お庭で運動できたらどんなにいいかと。
そう、田舎暮らしはいいこともあるけど、不便も多いですね。
私は都会は性に合わないけど、田舎すぎるのもダメで、
中途半端な今の環境が、一番住みやすいです^^;
ぱーるちゃんは、ひとりじゃなく一緒に遊びたいんですネ。
でもそれが理想かも。
メルティは、遊ぶ時はひとり、もしくはミントとのバトル(笑)
私には、ひたすら甘えるだけです^^;

みぃさん☆

こんにちは!
ジャッキーちゃん、やんちゃで元気いっぱい、めっちゃ可愛い子ですよ!
この隙間ね、そうなんです!
飼い主さんとお話した時に、何度か脱走されたと言ってました(;´▽`A``
それも小さい頃の話だと思うんですけど、でも見た感じ
2キロぐらいしかなさそうだから、頑張ったら出ることも可能かな(^▽^;)

あのチェーンは、メルティに引っ張られたから飛べたようなもので
ひとりだったら、抱っこちて~ですよ( ´艸`)ムププ
メルティとの散歩で、ミントも色々と鍛えられてます^^;
またまたご心配おかけしてすみません!
シニアになると温度や湿度の影響を受けやすくなるので気をつけないとですね。
お互いに元気に過ごせるようにがんばろうね(^_-)

No title

やはり庭のある家にしたかったですね!(笑)
広い芝生のお庭で駆け回るワンコが羨ましいです~♪
琥珀の出した玩具が散らばってる我家ですよ。


パールどんさん☆

こんにちは!
広いお庭、羨ましいですよね~
琥珀ちゃんには、走る回るのが好きだから
もっともっと大きな庭のが良さそうですけどね(^▽^)
雨の日でも遊べるような
そんなお庭があったら最高なんだけど
宝くじにでも当たらないと無理な話ですね^^;
なので、ひたすら散歩するのみです。しくしく(;へ:)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック